∞Mステ!!∞ 

February 18 [Mon], 2008, 10:13
      こんにちワン・ツゥ〜 (゚∀゚(´Д`(゚レ゚ (´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´)



皆さんゎ、Mステぉ見ましたかぁぁ??

Mステの時、裕チァンが知念クンに・・・・・・・・




チゥ ヽ(●´ε`●)ノしてたぁぁぁぁぁ〜!!!!


知念クンのファンの皆様、ホントにすみませんでしたwwwww



そして、すばるが亮チャンにまたもやチゥ ヽ(●´ε`●)ノ

ヤスゎ声が裏返ってるしwwwww

まるチャンゎ最後、般若の顔してるし・・・・・・wwwww

たっちょんも最後ゎ後ろで顔が見えないし・・・・・。




ヒナゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ソロの時、カッコつけてるしwwwww



もぉ・・・・・どんだけぇぇぇ〜って感じですねwwwwwwww

まぁ。そう言うトコも∞らしさが出てて、良かったと思いまふ (*´艸`*)

淳一 

February 14 [Thu], 2008, 1:40
今日二本目で指名してくれた関西人さん。
名前は淳一。

めっさ優しかってん。

好みのタイプやったし。
嬉しかった。


なんかな、ワタシ、淳一のモトカノに似てたから指名しよってんねんて。

可愛いめっさ言われて照れてしもうたわ(///ω///)テレテレ♪


すんごい優しくワタシを扱ってくれて。

ちょっとトキメモ状態になりますた(氏




メアド交換もしよった。

ホンマはダメかもしれへんねんけどな。

どうしても連絡取り合っていたい相手やった。



腕の傷を見て、『どないしよったんやぁ、コレ』
って言われて、素直に話せた。

過去の事も。

『幸せになりぃ』
って言ってくれて、めっちゃ感動した。



働いてても、いい事ってあるんやね。


働いてて良かった。


マニアの方はみんな優しい。

お客さんだって乱暴な人は来ぃひん。


ワタシ、ええ所に勤めたなぁ思うた。

金城武様 

February 05 [Tue], 2008, 22:02
あぁ〜〜〜〜っ、だいぶ出遅れちゃったけど

武く〜〜〜〜〜〜ん(^o^)/


お誕生日 おめでとう!!


いっぱいお仕事してくれてとっても嬉しいです。

でも体にはくれぐれも気をつけてね。

これからも、いつまでも、応援しています。

将来有望 

January 20 [Sun], 2008, 0:50
サポート高、1年生大会勝利。
だいぶ野球というものが理解出来たようです。
野球と人間の関係が見えてくれば勝てる。

何度更新かい。 

January 15 [Tue], 2008, 9:31
こんばんは(*^_^*)

今日は、コンサートのお知らせが届いてたので、早めに更新してしまいました。

それとともに、念願の封筒が届き嬉しいのなんの♪

働きながらに思ったことで、1から勉強したいと思っていることがあって。

決定通知書のお知らせ。

それは月日はかかりますが、学び終わった終了後にお知らせ致しますm(__)m



さてさて、


土曜に、友達と本屋へ行ったときユミリー先生という風水の先生の本を見つけました。

友達と無言で読む読む。

二人で来た意味があるかというくらい、長時間読み無言でした 笑

立ち読みで年と月を見たのであやふやですが。

私は年が、七赤金星。月が、八白土星ということで。

当たっているような気がしますなあ。

2008年度版を見つけ。早いなー。

<訂正!>
↑ の月:九紫 でした。
では。今日の更新終了。

ラテ『イメチェン』 

January 03 [Thu], 2008, 22:20
ラテ『イメチェン』

プーリップのラテが久しぶりの登場☆



ウェディングドレス姿に三つ編みのアップヘアースタイルで登場しましたぁ!



ラテが髪の毛をアップにすることは珍しいですよね?



これはラテがイメチェン(=^▽^=)



最近はLaNaの活動が収まりつつあり、ソロでも活動していない状況でソロ活動としては久しぶりの登場です(^-^)/



ラテにインタビューしてみました!


今後の予定は?


『ドールドラマとかも特に入っていないのでこうして衣装を着て登場するぐらいかな?』


イメチェンしましたよね?


『はい!まぁヘアースタイルと少し大人っぽいドレスを着てみました!ウェディングドレスを着るのは初めて?でとても嬉しいです(笑)』



ラテのドレス姿とヘアースタイルはいかがでしょうか?

頭が、蛍光灯 

December 21 [Fri], 2007, 6:08
昔の蛍光灯は、スイッチのひもを引っ張って
数秒たってチカチカと光ってから、
明るくなった。
そこから、頭の閃きが悪いと
「蛍光灯だね」とよく子供の頃、言われた。
授業でロシア人の先生から、
ロシア語で話しかけられても
どうもすぐに理解できず、
ひどいときには家に帰ってから
「ああそうか!」とものすごい
"蛍光灯"ぶりとなっています。
でも、分からないまま進むよりかは、
時間かけても分かればいいと
(開き直って?)思っています。

悲しみ堪える・・Siwonさん 

December 14 [Fri], 2007, 20:15
15日午前11時、俳優リュ・シウォンの父、リュ・ソヌ(柳善佑)さんが心臓まひで死去した。72歳。




 16日午前1時、ソウル逸院洞・サムスン医療院の葬儀場に置かれた父親のリュ・ソヌさんの棺の前で沈痛な表情を浮かべるリュ・シウォン

イカを〆る!? 

December 11 [Tue], 2007, 10:42
イカを〆(シメ)る!




雑誌にもよく書かれていることですし その為の道具もいろいろ売られています




                簡単なのは こうやって目と目の間をブス!っと仕事人

渋谷PEACE祭に参加してきたぞ! 

December 06 [Thu], 2007, 12:26
3日間お天気に恵まれナイスでした♪〜

渋谷PEACE祭に参加してきたんですけど
正直、コンテンツ不足の感がありました。
代々木公園でこれだけお客さんが閑散としたイベントは初めて。

まー2年目のようなのでこれから期待ですね!


さて、関西から2名手伝いに来ていただいて
クラミジア無料検査キット配布頑張りましたよ〜
1人器用な子がいて、さっとこんな看板を作ってくれました。

ありがたいですー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taerbe1210
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ∞Mステ!!∞ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ∞Mステ!!∞ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ∞Mステ!!∞ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ∞Mステ!!∞ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ∞Mステ!!∞ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ∞Mステ!!∞ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ∞Mステ!!∞ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ∞Mステ!!∞ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ∞Mステ!!∞ (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» 淳一 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる