ジェットコースター 

February 17 [Sun], 2008, 10:21
10月31日 今日は我が社の決算日
会社の大晦日ですよ

朝早く起きて、おはぎの散歩
そして、おはぎのごはん用のお肉を買いに行く

11時、保険屋さんと打ち合わせ

打ち合わせが終わって、午後銀行に入金作業

帰宅して、おはぎのシャンプー&ごはん
「毎日シャンプー」は続けてますヨ

失踪社長の会社におはぎと一緒に出向いて、今後のことを
社員(一人)と社長の奥さんと私(取引先)とで夜8時すぎまで話し合う、、、
通帳や請求書を確認すると、「もうだめかも分からんね」状態
来週の展示会のことなんてスットンでしまうような
というか、もう明日には弁護士に相談して
「倒産」のカウントダウンが始まっている

仕入れ先への入金の遅れや、借り入れの連帯保証人がいることも発覚
みんな知り合いの業者だ、、、

早く相談してくれれば、何か対策も打てたかも知れないのに
シロウトにはもう打つ手無しの状態

私も今月の支払いはもう期待できないけれど
お世話になった社長、従業員だから出来る限りのお手伝いは
最後までしようと思う。

明日、明後日も来週ほぼずっと失踪社長の会社に出向いて
奥さんや従業員のお手伝いをする予定、、、

夜9時帰宅、自宅で新規のお客様と打ち合わせ
長らくストップしている大きな案件が今日の打ち合わせで
進展しそう☆
打ち合わせの最中、深刻な相談電話、相談メールが有り
お客様は終電ぎりぎりまで帰宅されました

今日一日長かった。
悪いことあったり、良いことあったり

人生って色々

おはちゃんも一日長かったね おつかれさま
写真も乙カレーな感じがにじみでてるね



社長、もう出きてとは言わない
安否だけは知らせてくださいー

今日の日の出はピーカンでした。 

February 13 [Wed], 2008, 10:41



   今日は現地に着くと一面星空でしたが、日の出前になると雲が多く星は雲の中に・・・

   でも東の水平線は、赤く焼けてきてる、達磨太陽が出るふいんき!

   ドンドンと赤くなるが日の出寸前に水平線の空の赤く焼けていた空は突然消えて

   その後太陽が顔を見せだした、でも太陽が明るい、これはピーカン?

   案の定ピーカンで達磨太陽が出ました。

   撮る写真は、肝心の達磨の写真が真っ黒・・・・・達磨太陽しか写ってません。

   また次回のチャレンジです。


   それと今日はもう1つ嬉しい事が!

   スリックのテレバランス6が手に入りました。

   前々から欲しかったバランサー雲台です。

   定価だと26万します。

   それを5万で手に入れられ本当に嬉しい事です。


   使用機材   ニコンD2X  300−800mmF5,6  ×1,4倍テレコン

          トリミング現像   感度100



ファンポチ報告所 

January 30 [Wed], 2008, 14:20
∩(◆ 'v`)∩ドゥゾ (◆っ'v`)っ))ヨロシク☆.*゜.('v`*人)★ォネガィシマス★

自慢じゃないんですけど・・・。 

January 18 [Fri], 2008, 1:30
この画像は『14才の母』のときの
久保田恵役のきL1チャンなんですけど、
今しているマフラーの色違いをもっています!!!

水色なんですけど、『14才の母』を見ていて同じだなってきずきました。
ちょっと友達とかに自慢してます☆

タオルマフラー発送! 

January 12 [Sat], 2008, 10:55
待ってました! か?!(笑)

今日からタオルマフラーが発送になったそうです♪

入金順に発送って・・・ スゴク現実的な管理の仕方してたんですね(^^;;


今週中には届くでしょう(^^)



カレンダーは???

卓上11月をもう1度見たい。。。

私にとっては

サンウもめっちゃ頑張ってるんだぁ〜 

と泣けるひと月になると思います(T−T)

(やらされたのだ と信じたい!)

ショッピングモール 

January 04 [Fri], 2008, 3:51
この前、映画に観に行ったと書きましたが



その映画館はショッピングモールの中にある。



暇だから中庭とかで喋ってたら



流れてくるBGM



机や椅子、噴水を観てたら



カプコンのXbox360のゲーム【デッドライジング】を思い出した。







カプコンお得意のゾンビモノ



細菌で町1つ丸ごとゾンビになっちゃって、ショッピングモールに集合



閉じ込められた生存者



気がおかしくなる人も居て、色々な要素が沢山



店の商品を使い、どう生き残るか・・・




主人公はジャーナリストでヘリコプターで潜入



写真を撮ったりも出来ます。



LVが上がれば色んな技も使えるようになり



ジャイアントスイング



サマーソルトキックなども・・・w




買おうとまでは言わないが、友達が持ってたら是非借りてやってみてねw



デッドライジング

初めて参加します。 

December 15 [Sat], 2007, 22:29
60になって初めてブログに挑戦するものです。障害のため、外出がままなりません。

日々の記録をはじめ、今考えていること、これまで体験してきたことなどを書いていくつもりです。

ネットを通じて、新しい人との出会いを楽しみにしています。

『三郎〜』 

December 11 [Tue], 2007, 20:47
食事中〜★

かぼちゃ作り 

December 06 [Thu], 2007, 16:00
 え〜・・・ハンドメイドが続きます・・・




 



 ボイスホビーの展示会を見に行ったついでに、「紙粘土」を買ってきて、かぼちゃ作ってみました。










 どうにかかぼちゃらしくなったかな??















 色をつけてみました・・・




 『大人のハロウィン』目指す私としては、やはり暗〜〜い感じじゃないと(笑)















 余った粘土で、ピックも作成。 これは次女もお手伝い(笑)















 私たちのマンションでは、明日がハロウィン。



 一人10バーツ相当のお菓子を用意して、各家庭で配ります。



 子供たち、どんな顔して回るかな・・・♪♪











 古いカメラを久しぶりに出してきて、撮影してみました。

 デジカメが出た頃、飛びついて買った私のカメラは最高でも400万画素。

 壊したカメラは700万画素。 たった7年の違いでどんどん進化するね・・・。

 そして、古いカメラは重いし、動作が遅い。

 こんなカメラは持ち歩けないよ〜〜(泣) ブロガーなのに・・・(笑)

 そんなわけでちょっと悲しい(笑)私です〜〜☆

今夜の1枚 0159 : イエス♪ 

December 04 [Tue], 2007, 15:11
ロックが進化していたことの証人。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenwi1986
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ジェットコースター (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ジェットコースター (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ジェットコースター (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジェットコースター (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ジェットコースター (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ジェットコースター (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ジェットコースター (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ジェットコースター (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ジェットコースター (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 今日の日の出はピーカンでした。 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる