あき、アキ、秋。 

February 23 [Sat], 2008, 0:54
山はキレイな紅葉になっているようですね?



今年はまだ、見に行ってません。



・・・・・行かれるかなぁ。(娘っちの風邪が・・・・治りません。熱はないですがねぇ)




♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜













以前にも紹介しましたが・・・・・うちにある『多肉植物』です。




これ・・・・実は、'''紅葉'''するんです。




キレイな赤になるんですよ〜♪









まろんの家の小さな、小さな秋でしたぁ♪

罪滅ぼし… 

February 15 [Fri], 2008, 2:38
こうしたタイトルだけでは何のことか解るまい。

それは昨日は大変尾籠なことを申し上げ、
あなた様のご品格に悪臭をただよわせてのではなかろうかと、
思うからであります。

当方、すぐのそのような方向へと、話を持っていく悪習を持ちますれば、
またしても…と言うことであるやも知れませんが、
平にお許しを…と願い、

ここに、その「罪滅ぼし」として、
昨日の覚えたてをここにご披露申し上げさせていただきましょう。

「どこで覚えたか?」そこはお聞きのならないで。
昨日の続きで、また変な事態になると困りますので…。

ただしご想像はご自由に「飯前留学」であろうが
「そのあと留学」であろうとも…。

では本論。
これまで小生頻繁に使う英語は「thank you」か、
せいぜい「thank you very much]位しかない貧困ボキャ王子であったが、
一念発起、人様への謝意を述べるだけでなく「ほめ言葉」もと志す。

「よかっなね!」「よくやるじゃん!」と言うものを、
アホの一つ覚えと言われないよういくつか仕入れる。

「Good job」(おみごと!)
「Good work」(でかしたじゃあない!)
「Good for you!」(よかったねえ!・よくやったね!)
「You did it!」(やったじゃない!)
「Cool!」(やるじゃん!)

従来、親指と人差し指で輪を作って
「Good!」「Good!」としか言えなかったが、
これでそれぞれのタイプの人に適応した
「褒め言葉のプレゼント」が出来そうと
、思うだけで胸が熱くなる。

こんなことで、罪滅ぼしになるかどうかの審判は、
あなた様におゆだねいたしましょう。

狩りの仕方を忘れたハンター!? 

February 07 [Thu], 2008, 8:28
ちょっと、長くなる話。
久々に!

ではでは、ちょっと前にコンパがありました。
記事にしたかは・・・??ですが。
そこで、まぁまぁカワイイ子とほとんど喋ってませんが、
その子が帰りがけにメルアドGET!

その後、色んな話をメールでして、2人で食事に誘うも、
最初は4人でっと言う事で、先日、小学校から一緒の友達を誘って
4人で食事をしてきました。

まぁ、その場は凄く盛り上がったんですが、その後のメールで、
食事とか、お金を全部出させてしまったので、少し払います。
嫌と言うのなら、会社に封筒に入れて送りますのでっと!
そこまでされると困るので、昨日、受け取りに行ってきました。

丁度、銀行関係の講演会、パーティーがあったので、その近くに
来て貰って、受け取りました。

あっ、ちなみにその子は私より1つ年上!
車通勤らしいので、車で来てくれました。

その後、食事へ!(もちろん、受け取ったお金で支払い^^;)

ん?? 結構、俺の事気に入ってくれてる??
どうも、その感じは合ってる様子。

でも、凄く真面目そうで、結構プライドを持っている子。

ホテルまで持ちこむか!?とか、色々考えていましたが、
今回は、じらす意味も込めて、食事、お茶して送ってもらい帰ってきました。

その帰り道、お友達になってくれますか?
なんか、帰ってしまうと寂しいですね〜。
久々にドキドキしてます。 もう惹かれてます。
等などが・・・

おいおい!襲うぞ〜!とばかりの言葉^^;

帰り際にキスでも!っと思ってましたが、今回は頭ナデナデして、またね〜!にしておきました。

さぁ、次はどこまで行けるでしょうか?
でも、ちょっと真面目そうで、私が既婚者なのは知っていますが、
どこまで、その気なのか?
本当に友達だけと思ってるのかな?

真面目に3年、エッチしてないらしい〜!
好きにならないと、そう言う気持ちにならないんだって!

ちょっと、重そうじゃない??

やっちゃうか?
こっちが、慎重になって友達で通すか!?

難しい選択です><

まぁ、1週間海外出張ですので、ゆっくり考えてこようっと!

あれ?狩りの勘鈍ってね〜か〜><; ははは

復活☆ヤマシロヤ限定 SAW DOLL (GID Ver.)400%BE@RBRICK! 

January 20 [Sun], 2008, 23:37
 シリーズ最高のソリッド・シチュエーション・スリラー 「ソウ4」 が、
 いよいよ11月17日(土)より公開! (((( ;゜д゜)))アワワ (((( ;゜Д゜)))アワワ

  ジグソウは死んだ。。。
  【ゲーム】はまだまだ続く、逃げられない、終わらない!
  一体、誰が仕掛けているのか! ><;

 てなワケで昨年ヤマシロヤで発売された SAW DOLL 400%BE@RBRICKが復活!
 しかも、Glow in the DARK バージョンだけに怪しく光る! Σ( ̄ロ ̄ll;
 昨年同様666体限定で、詳細未定ながら通販と店頭販売かな?

 昨年からむちゃくちゃハマってるソウだけに、コレは買いッ! ≧∇≦;
 あ〜コワイ! ><; あ〜楽しみ! >〜<;
 
 上野ヤマシロヤ

 ソウ_オフィシャル

 TOHO Theaters × ソウ4 【最前列】に座っているのは誰だ!?キャンペーン
     ↓
 東宝シネマズ

 昨年応募したけど…今年もベアのために2回観るゥ?( ̄ー ̄)ニヤ♪

空気読み力テスト 

January 13 [Sun], 2008, 11:51
以前、インターネットからテレビにまで紹介された「空気読み力テスト」をやってみました。ほぼ、パフェクトでした!!綺麗な五角形がグラフに表されていました。一時期、アクセスが集中して中々繋がらなかったサイトだったらしいですけど今なら簡単に繋がりますよ。お試しあれ。

何だよぉ〜 

December 29 [Sat], 2007, 7:35
  
  ↑このこが父に怪我を負わせたこです。

  「なんだよー、何か文句あるのかよぉー??」

  てな雰囲気。いつもは野良猫が来なければ

  穏やかな良い子なんですが。

  父ちゃんホンマ災難だったです。

  皆様もご経験ある方もいらっしゃるかと。

  猫の戦いは特に男の子の猫君はすさまじいですよね。

  くわばらくわばら。。。

(^^)v 

December 15 [Sat], 2007, 13:45
o(*^▽^*)o 

こんちヮはじめまして!ww 

December 08 [Sat], 2007, 9:28
こんちヮ!!
私の名前は「木田祐」です。

年は中2の14歳

誕生日は★5月8日★
 
部活は↑柔道部↑

山田涼介大好きです!!

んじゃよろしく⌒☆

きんちゃん 

December 03 [Mon], 2007, 3:45
きんちゃん

死ぬなよ

死ぬな

死ぬな

あんたは偉い

ごめんね 

November 27 [Tue], 2007, 19:32
昨日ゎ更新できなくてごめんね;;


来て栗た人もいるのにね;;


今日カらゎ毎日更新していきマァス★


だから今日カらゎ毎日来ることツ!!藁


毎日更新ガむばりュカらねぇ♪♬


コメラン大会よろしくねぇ


賞品ゎ豪華ですよウ(キラOZ


参加していってネェ♪


参加するだケでも賞品あリなノで(ウッシッシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenwa592
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» あき、アキ、秋。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あき、アキ、秋。 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» あき、アキ、秋。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» あき、アキ、秋。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» あき、アキ、秋。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あき、アキ、秋。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» あき、アキ、秋。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» あき、アキ、秋。 (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» あき、アキ、秋。 (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» (^^)v (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる