*楽しいガ〜デニング* 

February 27 [Wed], 2008, 18:08
ちゃおっス!!



今朝は雨上がりでした。晴れていってくれるかな〜〜〜♪



お子チャマm校外学習があるためお弁当もち。



ただ今終了〜〜〜ε=(。・ Д・。)フウ



今の時期遠足等など多いですよね^^



25〓くらい歩くそうです。。。。



p(´▽`)qファイト〜〜〜♪♪



またまた草花買っちゃいました(^ー^*)フフ



今回のmyuのお気に入りは



真っ赤な見のついた【くらんべり〜〜♥】



ほんと癒されね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

昼ご飯 

February 16 [Sat], 2008, 11:06
弁当の王様、のり弁290円

なんだか忙しかった。。 

February 10 [Sun], 2008, 17:09
今日ゎ保育実習だったヶど

あたしゎ行けないので学校で自習してました。


そんで帰りに、クラスのことかと会っちゃいそうで

すっごい自転車のスピードあげて帰ってきました(>□<;)

足が痛い・・・。


めっちゃスピードだしたヵらかなぁ・・・?



ホント教室行ってないヵら、とゆうか行けないヵら

別室でみんなに追いつくように勉強してる。


いろんな目線を感じながら


でも


『今』をのりこえなきゃいけない。



明日も少しずつ、いろんな壁を越えていきたい。

和歌山県大会 

January 20 [Sun], 2008, 18:54
今日は和歌山県大会に応援です
昨日は大阪泊。
風邪気味でいささか不調。

木工教室 10月17日 

January 12 [Sat], 2008, 14:16
久しぶりに木工教室のご紹介です。

今日が初めてのHさん、金魚鉢を置く水槽台に挑戦。

Nさんはすでに会員さんで、なんと3年ぶりだそうです、

お子さんの学習机を製作とのこと。

きょうは、賑やかな木工教室ですね。

僕らは製材中!

買い物 

December 24 [Mon], 2007, 21:45
今日はパジャマのズボンを2着買いました。
肌触りがよく、これからの睡眠時間を豊かなものにしてくれそうです。
そろそろ布団も洋服も衣替えです。
早め×2の対策で、今年は風邪ひく気がしない!!


ポジティブシンキングスター
パジャマのズボン 0 ★★★☆☆☆☆☆☆☆ 10
免許更新 0 ★★★★☆☆☆☆☆☆ 10
占い(20分2000円) 0 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 10
丸刈り 0 ★★★★★☆☆☆☆☆ 10

なんと恥ずかしい・・・・。 

December 15 [Sat], 2007, 3:09
私の学校では今文化祭に向けて大忙し!!

私は文化祭ステージ(バンドやダンス発表)の司会をするんです!!

私を合わせて6人です!!

明るく元気な司会です

それが・・・エンディング・・・・最後ステージのまとめ??っぽくセリフを言うんですけど・・・。

私は3年生なので

「来年この場所で(ステージで)活躍してるのは、あなたです!!(右方向を指差し)

あなたです!!(左方向を指差し)そして〜あなたです!!(中央を指差し)」

と言うんです・・・。

毎年恒例??

恥かしくてたまりません・・・

なので恥ずかしさなんてふっ飛ばして

最初からはじけていこうと思います!!



    文化祭まであと3日!!

鏡チャン 

December 11 [Tue], 2007, 23:17
裏のキングサマ◇藁

明日でTerm1終了!! 

December 06 [Thu], 2007, 19:52
いよいよ明日の統計学の期末テストで
MBAがスタートして最初の学期Term1が終了します。

あっという間の二ヶ月だったなぁ。
一番の気がかりはリスニング力が全然向上しないことです。。

明日が終われば28日まで休み♪10連休でございます。
あさってからはいよいよあさこが遊びに来てくれるしね〜。
バッチリ計画立てたのでかなり楽しみです。

この二ヶ月を振り返ってみると、はじめの頃は
勉強量の多さに焦ってちょっと大変だったけど
少しずつ慣れてきて最後の方は自分なりのペースで
勉強できるようになりました。

やはりインターンシップ・就職活動がない分
他のクラスメートより勉強に充てる時間を取りやすいから
言葉の問題はあっても自習でなんとかカバーできてます。

これからの課題はいかにみんなの輪に溶け込むかだなぁ。
特にみんなの会話が聞き取れないことが大きな問題になって
せっかく飲みに行ったりしても挨拶程度の会話だけで
それ以降が続かなかったりする。

中国・台湾・韓国人たちとはあまり英語力が変わらないから
自分のペースで会話が出来てより親しくなりやすいんだけど
アメリカ人やインド人(みんな英語がうまい)とは
「心地よい会話」が出来ないでおります。

それができるようになれば一気にテンション上がるんだけどなぁ。
ま、今後もコツコツ頑張ってまいります。

とりあえずこの10日間は遊ぶぞ〜!!あと、Term2の予習も。


写真は、ロスに着いた当日に行ったハリウッドで撮ったもの。
あれからもう四ヶ月も経っちゃうよ〜。

おしりっ(^^ 

December 02 [Sun], 2007, 1:53
ユメは何してるの?おしりが可愛いね(^^♪









何やら、獲物がいるのね(^^;









お気に入りのボールが潜りこんでたたんだね〜(^^



取れて良かったね(^^



満足ユメちゃん・・・




それより、そろそろ散髪いかなきゃだねー。ずいぶん、爪も伸びてるし、指の間毛も!



フローリングで、滑りすぎてるし。そのうち頭どっかでぶっつけるわ(^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenwa1795
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» *楽しいガ〜デニング* (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» *楽しいガ〜デニング* (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *楽しいガ〜デニング* (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» *楽しいガ〜デニング* (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» *楽しいガ〜デニング* (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» *楽しいガ〜デニング* (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» *楽しいガ〜デニング* (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» *楽しいガ〜デニング* (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» *楽しいガ〜デニング* (2008年03月01日)
アイコン画像おじさま80号
» なんだか忙しかった。。 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる