やったよ!CD予約したぞ!! 

February 21 [Thu], 2008, 5:25
新しいブログ友達(名前はなんて呼んだらいいんだろ?缶ちゃんでいいのだろうか・・・)の記事によって、ついにピペッツ魂に火がついてしまった!
ちょっと興奮気味だから、わけわからん文章になってしまうかも。

ピペッツがプロも来日して、土曜日にイベントやるのは、もうご存知ね。
そんでおいらラウドパークもあるし、イベントもいけないから、今日のCD発売日もなんも考えてなかったわけ。
そしたら、そのブログ友達の記事によれば、CD買ったら特典引換券をもらえ、ミニポスターもついてきたと(このポスターがまたいい!)、しかもその特典引換券があれば、ミニ・ライヴ終了後に握手会に参加、直筆サイン色紙+オリジナル・リスト・バンドを差し上げます、ってこれはおおばん振る舞いでしょ!
この記事読んで、まじかよ!やっちまった!おれはなんてバカなんだ!と思ったが、それで終わらないのがおいらだね。
今からCDを買いに行こうかと思ったが、無理なので、朝一で買いにいく作戦に。この時点でラウドパークのことは何も考えてない・・・・。
開店早い秋葉原店に電話したら、丁寧な応対のお兄ちゃんが、特典引換券まだずいぶんあまってますよーとのこと!それじゃーCDと特典引換券をおとりおきしておきますのでーとのこと、やったぞ!ぎゃー!
これでイベントにいけるぞ!握手してもらえるぞ!!!おーまにあった!あーやった!

ラウドパークはイベント終わってから行く、最悪ブラインドガーディアンとヘヴンアンドヘルが観れればよい。アウトレイジも観たかったけとゆるして・・・。TRIVIUMになんとか間に合いたいけど、そんなに多くは望みません。

やはりねー、実際にあのミニポスターの画像をみて、特典引換券を入手して握手会!なんて記事を読んだら、もう着火したね、まったくもって我慢できなかったね。うむうむしよーがない。
イベント自体にはおいらの友達も誘ってみるぞー!!

特典引換券は、タワレコ秋葉原店にまだずいぶんあるそうですよ!しまった!と思ってるそこのあなた!も、まだチャンスは残ってますよ!
またローゼイと握手できちゃうらしいよ!あーどうしよあーどしよ。

KinKiと楽しい妄想バ〓 

February 14 [Thu], 2008, 22:31
※自分の名前に変換してください!
※妄想を膨らませて回答してください。(シンプル回答厳禁)
※〓ネタ系アリ・アホさ100%(涙)




1 あなたの担当は剛くん?光一くん?

剛クン一筋デスけど(●´∀`●)




2 告白されました

A.二人でぶらぶら歩いているときに「たかぇちゃんのことが好きや、つきあわへん?」
王子スマイルで唐突な告白・堂本光一。


B.突然ぎゅっと抱きしめられて「………たかぇちゃんのことが好きになったみたいなんや」
抱きしめる腕の力強さが男らしい・堂本剛。



Bに決まってるじゃん!!!!
選びょぅがなぃ(笑)




3 初デートです

A.「モーターショーを見に行こう!」
自分の行きたいところを主張します・堂本光一。


B.「○○へ行こうか?」
さりげなく貴方の行きたい場所を察知してエスコートします・堂本剛。



これもBで♪♪レディーファースト的なね((笑



4 初キス!

A.チャンスはあれども奪ってくれる気配はない。
こっちから奪うしかないのか?・堂本光一。


B.「?!」一瞬の不意をついて初キスされた!
チャンスは逃さないです・堂本剛



Bで!!!不意のちゅぅ!!!良ぃデスね(*´∀`*)




5 デートが終わりを告げる時間です

A.「スケジュール空いたらすぐにメールするから絶対予定空けてや?」
自宅まで送ってくれますが何もありません。王子は紳士?・堂本光一。


B.「まだいいんちゃう?」
延長に延長を重ねてどうする気ですか?堂本剛。



Bだょ〜だらだらぐぅーたらな感じが良ぃ♪




6 メールがきました

A.デートから一週間後。「メールできなくてごめん。筆不精でメール苦手なんや。今度から電話でいい?」
あまり筆(メール)マメではないらしい・堂本光一。


B.デートから三十分後。 「今日は楽しかった(*^^)v今度は……」
すでに次の予定が詰まってます。頻繁にメールをくれます・堂本剛。



これゎBかなァ〜
でもあんまり頻繁にメール来るのゎちょっとィャ((笑




7 あなたの誕生日です

A.「たかぇちゃん、誕生日おめでとう!」
あなたの年の数だけ赤いバラをプレゼント。さすがは白馬の王子・堂本光一。


B.「誕生日おめでとう、たかぇちゃん!」
ケーキの前であなたのために心をこめて一曲歌います・堂本剛。



これゎB!!!!バラゎちょっとキザ過ぎるかなァァ〜と((笑
「あなたのために心をこめて」が良ぃデスね〜




8 彼の誕生日のプレゼントです

A「ずっとオレの話を聞いてくれたらそれでいいよ」
気が済むまで不思議話と車の話を聞かせれます・堂本光一。


B「・・・・・たかぇちゃんがいいな」ええええっ!
予告されたらドキドキして眠れません。堂本 剛。



これゎAで♪
Bゎベタすぎかなァァ〜とでもBもBでいいかな〜




9 最後にバトンに答えてもらいたい人3人指名してくださぃ

●YUKIチャン

●yukiサン

●ゆみチャン

良い事♪ 

February 06 [Wed], 2008, 2:01
ここんとこ体調不良で何もせずずっと家に引きこもってる私。



こんな生活のどこに幸せを見つけろっちゅーねん。



今日もまた卑屈になっていました。



あんまりにもあんまりだったので彼に問いかけました。



”なぁなぁ、なんか良いこと見つけようと思うんやけど、



なくない?



今回の体調不良で良かったことって何なん?”



ブスーっとふてくされた私からの質問に



彼はいつものように真剣に考えて、そして答えてくれた。



”あるやん。



今回の体調不良のおかげで、新たに素敵なブログ仲間増えたやろ?



ほんでいっぱいお話できたんちゃうん。



ワンコのブログでは、



大好きなかわいいワンコの写真拝ましてもらってるんちゃうん。



新規のお友達だけやなくて、



今まで仲良くしてくれてたブログのお友達とも



今回のことがあったから、



またいっぱいお話できて更に仲良くなれたんちゃうん。



俺がおらん間とかあいぼんのこと支えてくれたんはブログ仲間やないん。



もしずっと健康やったらあいぼんずっと忙しくして



勉強しっぱなしでブログしてへんやろ。



それはそれで幸せなことかもしれんけど、



素敵な出会いとかなかったわけやん。



こうやって見ず知らずの人に優しくしてもえるって



すっごい幸せなことやないん。”



ほんまや!!



確かにそうやって思った。



アホやなぁ私、こんな簡単なことやったのに気づかんかって。。



私は忙しかったり何か目標を見つけると



周りを見ずに突っ走る。



良い言い方をすれば愚直で一途なんだけど、



それだと見えないこともたくさんある。



体調不良の度に私は色んな事を考える。



そしてその度彼に相談したり、



このブログにぶつけてる。



そしたらとっても優しい反応が返ってきていつも感動してる。



健康体だったらこんな気持ちになることもないだろうな。



やっぱり良いことってあるんだ。



私は幸せ。



悲劇のヒロイン気取りの私にここまで考えさせることができた彼は



ほんまにすごいと思いました。



やっぱり私の彼氏は超素敵です♪



今日も相変わらずトリ顔でかわいいです☆(それ、かんけーねえし)



けどそんな彼氏、とってもおっちょこちょいです。



タイムリーに今ちょうど、彼から電話がありました。



木曜は夜の授業を取ってるので、



ついさっき、大学の授業へ出かけて行ったのに、なぜ?と思っていたら・・・



”やってもうたわ〜〜今日から学祭やったわ!!



なんかさぁ、学校着いたら屋台とかあってさぁ、



提灯ぶらさがってるしさぁ、あはは・・・”



ほんまや・・・。



私も今日から学祭って知ってたのに(笑)。










けどしっかり私のツボも押さえてくれてるんです。



昨日の夕方、帰りにMORE(ファッション誌)を買ってきてほしいと彼に頼んでいたんだけど、



売り切れてると電話がありました。



残念がってる私に、彼は私の大好きなキイロイトリの本が売ってるという情報をくれました。



電車で一駅のところの近所の本屋だったので少々の体調不良は気づかぬふりで、



着替えて速攻出かけたのでした。



行って正解!



出歩いてみて、ちょっとやっぱりしんどかったけど、かわいいキイロイトリを



いっぱい拝めて私は大満足。



かわいいだけじゃなく、今の私にぴったりの言葉がもりだくさんの本が並んでました。



キイロイトリとは、リラックマシリーズに出てくる、鳥。



彼氏がキイロイトリに似てるので



(私の絶対的な価値観で彼は真っ向から否定してますが)



キイロイトリが大好きな私は、ゲーセンでキイロイトリのグッズを見つけたら



やたら取りたがるし、



その時取ったマスコットは、お守り代わりに持ち歩いてます。



写真は私の鞄の中にいつも潜んでいるキイロイトリ。



今年長島温泉へ旅行へ行った時にゲーセンで取りました。







キイロイトリメインの本もあったけど、



内容的に”りらっくま生活5〜うたたね気分”の方がしっくりきたので



こちらを購入しました。







いいです☆



今の私をほんとに元気づけてくれる言葉が書いてます。



ゆったりのんびりもいいなぁって思えるような本です。




明日からは少々の体調不良を押してでもお出かけしなきゃなので、



今日もしっかり充電しました☆

9984  ソフトバンク分析 

January 20 [Sun], 2008, 3:49
9984  ソフトバンク
フィボナッチの節目のもう一歩の所まで来ています。
10月17日 フィボナッチの節目14円 フライング 
頭打ったようですね。理解出来てる方がいるということです。 あなたも乗り遅れないように!
10月26日 天、確認  計算どうりうごいてます。株式ルールのお手本ですね。
10月29日 3月22日の高値3190円から先日の高値2730円をラインで引くと2710円、これを抜けることができるか?   

Apple picking 

January 14 [Mon], 2008, 9:40
アメリカは今週の月曜日は、コロンバスデーという祝日です



何度か書いていますけど、アメリカは祝日にも色々あって・・決してすべての祝日をみんなが休みません



メジャーな祝日は、もちろん学校や銀行もお休みになりますけど、マイナーな祝日は、学校もあったり会社も休みになりません



このコロンバスデーというのは、主に東のほうで重要視されているのか? カリフォルニアでは、まったくマイナーな祝日で、学校も休みになりません



でも、なぜかうちの会社は昔からこのコロンバスデーが休みなんです♪
本社がニュージャージーだからかなぁ・・



なにはともあれ、僕だけ今週は3連休^^
子供たちは、今日はしっかり学校がありましたけど(笑)

懇親会! 

January 04 [Fri], 2008, 21:45
今年からC社でスタートした、3年がかりの上高地から日本海・親不知までの縦走。

11月1日、今年の終了を祝って顧客と懇親会を行った。
今年は、上高地から徳本峠〜蝶ヶ岳〜常念岳〜槍ヶ岳〜三俣蓮華〜三俣山荘までが終了。
来年は折立から雲の平に入り、三俣山荘から新たなスタートになる。

はたして、何人が全コースを線で結んで踏破できるのか?
すでに私は、入院・手術のため途中を抜けてしまった。残念!

来年は頑張ろう。

いよいよ 

December 19 [Wed], 2007, 8:38
明後日8月2日に開会式、明々後日8月3日に初戦です





盛り上がってきた父母の気持ちとは裏腹に





巨大熱帯低気圧いわゆる”台風”が近づいております





明日東京から新幹線でちびっ子東京弁軍団がやってきます。





その東京弁軍団の中にあの一也が入っています。





実は一也は既に東京弁を”ベラベラ”しゃべっています





チームにいる間はずっと東京弁です。





なので野球中は掛け声や、チームメイトに話す言葉も





東京弁です。





チームメイトを叱咤する時も





『何やってんねん!。しっかり守れや。』とか





『何回も言うたやろ〜』というセリフも





『何やってんだよ。しっかり守ろうよ。』





『何回も言ってんジャンよ〜』 と





言います。





今や”大阪弁”と”東京弁”の『バイリンガル』です(笑)





そこらへんも野球を応援に来ていただく中





楽しみの一つとして来ていただければ





幸いでございます。





しかし、球場以外で直接話すと





普通の”大阪の子”に戻って話すと思います





では何度もお願いしておりますが





久宝寺で皆さんの温かい応援をお待ちしております。





みなさん、テルテル坊主の準備をお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taensi1878
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やったよ!CD予約したぞ!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» やったよ!CD予約したぞ!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やったよ!CD予約したぞ!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やったよ!CD予約したぞ!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» やったよ!CD予約したぞ!! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» やったよ!CD予約したぞ!! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» やったよ!CD予約したぞ!! (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» やったよ!CD予約したぞ!! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» やったよ!CD予約したぞ!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» やったよ!CD予約したぞ!! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる