ベビーカーに・・・&娘6ヶ月目 

March 11 [Tue], 2008, 16:50
土曜日に用事がありトイザらすにいきました。



土曜日で娘が6、6、6、6、6、6、6、6、6ヶ月になりました。



6ヶ月なる1日前にちゃんとお座りができるようになり、1日、1日が成長してる



っと実感しました。(嬉)



そこで、ベビーカーの前の手すりのところに、おもちゃを買いました。



お兄ちゃんのサッシーのがあったのですが・・・色が変わってて、汚くなってたので・・GET!!

(@(●'ェ')ノヒサシブリーヽ('ェ'●)@) 

February 17 [Sun], 2008, 7:57
ドウモ( ・∀・)っ旦
お久しぶりですww
みなさん、元気でしたか?
ウチはもう疲れました〓
実は・・・金・土で引っ越しました!
そして・・・ついに自分の部屋ができましたぁー!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
引っ越したと言っても・・・転校とかそんな大きい引っ越しではなかったんですけど・・・。
明日から学校・・・・〓行きたくない・・・。
何かぁー最近、友達の輪の中に入れなくて1人でいることが多いんですよ・・・。
どうしよぉー〓誰か相談に乗ってください!お願いしますw
今日はもう夜遅い(?)んで寝ようかなーてか落ちようかなー
と言うわけで○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○

ないっ(?_?) 

February 13 [Wed], 2008, 0:44
のんびりお買い物してたらミニの会長さんから電話。
あっちゃぁ(>_<)当番忘れてたぁ(@_@)
駐車場で慌ててどこ止めたっけぇって車探したのに
く・・車がないっ(?_?)
あれ??な・なんで??
急がなきゃって思ったらパニック。
そだ・そだ。
深呼吸・深呼吸。
・・・あ・・・。
今日屋上に止めたんだった(-.-;)
駐車場2周もしちゃったよ(T_T)
私はなんでこんなにアホなんだろ。

今週のサード〜今だから〜 

February 03 [Sun], 2008, 3:47
おはようございます。

先週の金曜日、サードの第三の目が開きました。
初めて味わう、妙な感触。
その日は一日中フワフワしてました。
空も飛べるんじゃないかっていう勢いでしたね。
このブログを書いている今は敢えて閉じていますけど。

姉夫婦の引越し手伝いも入り、油断できない一週間だった先週。
明日はサードの26歳の誕生日なのですが、どうやらそれどころではなさそうです。
ふっ、もうどうでもいいわ…(苦笑)

まあとにかく、間もなく雪の季節に入ります。
今のうちに遊んでおきましょう。
では行ってきまーす!

どーなる? 

January 20 [Sun], 2008, 10:56
そろそろ、焦ってきました・・・。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう1週間以上、派遣会社からお仕事紹介の連絡がないんですよ。
ヤバイでしょー。
たぶん、このままだと来週も連絡来なそーうだし、まじヤバイよね。
ハローワークも見に行っているんだけど、
なかなかお気に召す求人は無いしさ・・・。
一応、希望条件はあるけどかなり妥協はして探しているけどね。
あーどーしよ???
このまま働けなかったらさ・・・。
まったく、ヤバイぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


来週こそは、どっか面接だけでも受けられたらいいんだけどな〜。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

夜間 

January 16 [Wed], 2008, 10:48
O7時カら夜間だあL1っ(゚∀。)
頑張ってくるねえっ!
土日ゎ部活なL1らしL1..汗

A6E 

January 09 [Wed], 2008, 11:12
飛行機の中で本を読んでいたら、そのままはまってしまって、暫くの間紙模型を忘れてました。 今日久しぶりにちょこっと作成

ギリシャの旅〓〜スーニオン岬〜 

December 26 [Wed], 2007, 10:13
アテネからバスで約1時間半、アッティカ半島の東南端に位置するスーニオン岬に到着〜。
海抜60mの断崖に「ポセイドン神殿」が建ってます。
海の神ポセイドンに捧げられたこの神殿は、ドーリス式建築。
柱の直径は1m、高さは6m。
ドーリス式では、20本の縦溝が刻まれるらしいんですが、ポセイドン神殿では16本しかないのが特徴です。
柱には、昔ここを訪れた人の落書きがあるのですが、その中には詩人バイロンの名前が読み取れる落書きもあります。
昔の記憶で定かではないのですが、写真を撮っているってことはコレでしょうかねぇ(画像4)
自信は、まるで無いです(^^;)ゴメンナサイ・・・。

スーニオン岬の1番美しい景色が見れるのは、海も空も赤く染まる夕方だそうです。
この時間帯も一般的な夕方の時間帯なのですが、6月のギリシャの陽が落ちるのは
もう少し後なので残念ながら青空でした・・・。

ギリシャの旅は、これが最終回で〜す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taensa1279
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» どーなる? (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» どーなる? (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» 夜間 (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» A6E (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる