あと○3時間!! 

May 13 [Tue], 2008, 16:20
待てなL1!!

なのでyoutubeでCS突破の動画見てま∪たあ☆

一度見たものでも泣けてくるものですね★

改めて感動∪ま∪た♪

故障者も多くて最初わど-なるかって思ったけど

最後にわこ-ゆう結末だったンだもンねww

まだ日本一になってなL1けど

日本一になれる切符を持ってます☆

だカら選手を信じてます。

名古屋で待ってるファンを本拠地で

感動に包ンで下さL1!!

53年前、生きてなL1けど

今の戦力ならL1ける!!

みンな願ってますよォ!!

落合さン★

気合L1入れてまた丸坊主に∪ま∪たねww

毎試合テレビの前で見ます☆

選手と一緒に泣きたL1!!

ウッズわファンと一緒に喜びたL1って言ってくれたカら♪

待ってるよ。

頑張れドラゴンズ!!

♡♡姫系♡♡ 

February 15 [Fri], 2008, 16:14
貰うときにゎ必ずコメントをするoこれ鉄則です!!by(*♡´∀`艸)*゜。ミニー画像屋*゜。*゜。

へ〜、へ〜、へ〜、へ〜、へ〜 

February 08 [Fri], 2008, 4:23
先ほど帰ったさ。



本日のタクシーは、5へ〜くらい感心したかも。(5へ〜かよ!と突っ込んじゃダメよ)



ちなみにわたくし、流してるタクシーへ乗る場合は「個人」と決めてます。



(だから?と突っ込まれそうだけど、なんか画像を貼り付けたかったから最後にこの1行を追加しました。)




で、タクシーには営業区域があるそうです。



お客を乗せる場所か降ろす場所のどちらかがその営業区域でないとNGなんだそうです。



無知なわたくしは感心してしまいました。



某タクシー屋さんから、中元歳暮が届く(マジです)くらいタクシー使ってるのに知りませんでした。



で、東京ナンバーのタクシーがわたくしを幕張周辺で降ろした直後に



「千葉まで行ってくれぃ!」って客を乗せると最悪同業者のチクリが入るそうです。



後をつけて「お、よそもんが客乗っけて下り方面行ったぞ!」ということらしいのです。



後つけてくるタクシーも、イカガなもんか?



などと思ってしまいますが実際あるそうで、驚きました。



その他にも色々お話を聞けて、今日のタクシーはなかなか楽しかったかな。




落ちも無いし、つまらことに感心してねぇで とっとと寝ろ!



と怒られそうだし、明日(今日)も早いし風呂入って寝ます。



くれぐれも「で?」などと突っ込まないで下さいませ。



ほな、お休みなさいませませ。

大会まで 

January 18 [Fri], 2008, 20:42
そうだ、そう言えば今までこれを頑張った、と胸を張って言えることは何もなかった。
ほんとうに最後まで息を抜かずに、とか、ここをあと一踏ん張り、とかいうところで、
息を抜いたり、踏ん張らなかったりしてきた。遠慮謙遜はしないことにしているので、
これは掛け値なしのところであり、ほんとうに我慢が苦手である。
また、逆境に弱いだろうなと思うが、逆境らしい逆境を経験したことがないのでよく分からない。
仕事も割りに楽にやっている。すみません。

演劇にしてもそうだ。詰めが甘い甘い。悪い言葉で言うとやり口が下手だ。
演劇下手。よく分かっている。ということで一所懸命、頑張らなくても、
詰めが甘くても、下手でも、面白くなるような舞台になるように、
日々考え続けている。

毎日休まないで、汗を流すのは自分でも無理だ。きっと嘘をついて、
おなかが痛いんです、休むだろう。休んでもできること、あるいは、
がんばらないでも休まないでいられるようにしよう。

大会の参加校が減っている。つらいので出ない、という部もあるらしい。
好きで入ってきたのにつらいのは可哀想だ。
みんな面白い演劇を、楽しく作ろう。
そのためにはちょっと工夫がいるぞ。

そうだ、努力はしないが工夫はしていた。受験その他これで乗り切ってきたんだった。

☆フレンチレストラン「ジャンティ」☆ 

December 23 [Sun], 2007, 2:37
 娘達とフレンチを食べに行きました♪

 娘は日本に帰っている間
 できるだけたくさん美味しい物を食べよう!
 と言うことで頭が一杯のようです。

 私のブログを見て
 是非「ジャンティ」の鴨のコンフィを食べたいと思ったそうです。

 前菜はムール貝とホタテ?と白身魚です。
 どれも美味しい〜♪

 次は確か雲丹のババロアだったような。

 そして鴨のコンフィ♪

 最後に桃のコンポート?

 期待を裏切らない店です☆

 当ローカル都市には東京のように選べる程
 たくさんの美味しい店はないのがちょっと残念ですが
 この店はかなりレベルが高いと思います。

 ちなみにこの店でワイン&チーズの講座を受けた事がありますが、
 ここのチーズソムリエさんは
 有名レストランからチーズの保存法等指導を仰がれるそうです。
 

我が家の冬の定番 

December 15 [Sat], 2007, 18:16
永谷園の煮込みラーメンです。(宣伝ブログみたい)

野菜をしこたま入れ食べますが、うちは麺喰いなので替え玉に中華麺を余分に買います。

現在の大学 

December 08 [Sat], 2007, 15:41
ここ10年、出生数は減り続けていますが、大学の数が100くらい増えました。結果として現在40%の大学が定員が割れています。全く勉強しないで大学へ進学する高校生は20%います。お金さえあれば誰でも大学に入学することができる時代になっています。30年前に比べると大学院へ進学する大学生は5倍ぐらいに増えています。現在の大学院生が昔の大学生くらいの人数です。

マセラティ 

December 04 [Tue], 2007, 0:31
スーパーストラーダさんからの新着情報

'63 マセラティGT〓クーペです。

詳細は以下の通り。

Dear Sirs,

I am pleased to offer without engagement:

Maserati 3500 Gti Touring Superleggera coupè

Year 1963

Chassis number AM.101.2626

Engine number 2626

Note: two-linings brake

original colour red

date of production 04.05.1963

Dealer Officine Alfieri Maserati – Modena

first registration 05.05.1963

first plate TN 50905 owner Thermosystem spa - TRENTO Italy

second owner new plate BS*D07077



A.S.I. gold plate 3695 of 15.12.1989

(Auto Storic Italian association)



The car is perfectly functioning in all parts (mechanical, electric, instruments, etc.)



Tyres Pirelli Cinturato on bimetallic Borrani


Body new painted on 1990 all screws, bolts, clamps, all is of original type

Upholstery beige leather seats and beige leather side panels (on the

same year of the car or short later)



Luggage compartment original beige, tool kit and Pirelli Cinturato spare wheel



Price 56500,-Eur

今日の飲み物 

November 29 [Thu], 2007, 16:18
キリン スパークリング ホップ

アサヒ スタイルフリー 糖質0

木の実・・ 

November 26 [Mon], 2007, 18:43
木の実を集めて、 爪楊枝を利用すると・・・

木の実の芸術品が完成します!

公園で、木の実を見つけたら、・・・・・

家の中にある「ネジ釘で穴をあけて、楊枝を使って」

繋いでみませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taensa1247
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あと○3時間!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» あと○3時間!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あと○3時間!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あと○3時間!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あと○3時間!! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あと○3時間!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» あと○3時間!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あと○3時間!! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» あと○3時間!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あと○3時間!! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる