ザ!鉄腕!DASH!! 

February 27 [Wed], 2008, 18:58
ザ!鉄腕!DASH!!



鉄腕ダッシュ、今日も見ました♪



なんか、動物の声でTOKIOの宙船なんてすごかったです!!!



'''動物の声で遊べちゃう'''ページがありますよ〜★、



►こちら◄



おもしろかったです´ω`

Welcome画像 

February 16 [Sat], 2008, 13:22
転載するときはコメ&傑作ポチお願いします〜

本が読みたい・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 17:40
私は結構本が好きなんです。



ジャンルはミステリーとか推理小説が多いけれど、なんでも読みます。



あ、自己啓発関係と恋愛関係はあんまり読まないかな?(^^;





それ以外なら、気になったタイトルとかを本屋で見かけると、ついつい買っちゃってたんですよ。





でも、今、引っ越し準備中じゃないですか。



本があると私が片付けないってことをよく存じてる旦那様ってば、一番最初に何から手をつけたと思います?





本棚片付けやがったんですよ!!ヾ(。`Д´。)ノ





しかもご丁寧にダンボールに本を入れてくださいましたさ!!





おかげで、買ってもしまう場所がないからって理由で本が買えないマイさん。



図書館行っても、借りてくると片づけが進まないから借りれないマイさん。



(図書館では読めないんですよ〜、なぎさと一緒だから絵本中心になっちゃう。。。)



最近は、中毒症状みたいなものも出てくるようになったマイさん。Σ(゚□゚ノ)ノ





そんなマイさんの最近の口癖



活字が・・・読みたい・・・>┼○ バタッ






とりあえず、2人目が生まれてくるまでに3冊は読みたい本があるんで、引っ越したらすぐ買ってこよう。



↑これが最近の目標ですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ





と、旦那様に言ったら「いや、その前に2人目の名前も考えろよ〜」って。。。



その問題もあったね!!(;¬∀¬)ハハハ…

今日は、お休み♪パパとお出かけ♪ 

January 31 [Thu], 2008, 18:33
今日は、久々にパパとお休みが一緒だったので、パパが温泉に連れて行ってくれる♪との事!!



朝からフルで洗濯!家事をやり・・・11時ぐらいに出発〜〜



行き先は、稚内から約1時間ほどの手塩町にある『てしお温泉 夕映』




あいにくの天気でいつも日曜日は、大混みなのに今日はスカスカ・・・




温泉内もお客さんの姿は、無く・・やすの貸切状態でした♪




のんび〜〜〜〜〜り温泉につかってりら〜〜〜〜っくす≧m≦




温泉から出たら・・すでにパパが待ちぼうけ(笑)きっと・・・かなり待ったでしょう・・・




お風呂に入ってお腹が空いたので施設内のレストランで食事をしようとしたら・・・




''' 満席です!! '''ご予約希望の方は、予約表にご記入を!!



と入り口に書いてあったのだが・・・レストラン内は、誰もお客は、居ない。。



予約表も無い????レストランの従業員に聞こう!としても目の前にいても知らん顔(怒)



レストラン内に入っても誰も対応しない!!




なので戻ってからご飯にする事に・・・帰りの車の中でパスタが食べたかった!!ブ〜〜ブ〜〜文句を言ったら・・



イタリアンレストランに連れて行ってくれる事に^^




最近パパ優しいのよね〜〜〜ぇ♪何かあるのかしら??(笑)

懺悔 

January 17 [Thu], 2008, 2:38
申し訳ない・・・

本当に申し訳ない・・・

彼女、嫁、子供・・・

私に寄せる様々な想いに

各自各様の苦しみに

何ひとつ答えられない

声に出して詫びれるなら
どんなに楽になれるだろう

声に出し、それぞれに想いを説明できたら
どんなに楽になれるのだろうか

そんな事は出来ないし、
許されるはずもない

その行動は正直ではなく
破廉恥極まりない愚行ゆえに


己の決断力の無さ

優柔不断になす術が無く

ただ・・・心の中で懺悔する日々。。

またまたタチウオ釣っちゃいました! 

January 10 [Thu], 2008, 6:00
またまたタチウオ釣っちゃいました!

場所はマリーナシティの波戸で、昼過ぎからアジ釣り、日が暮れてからは電気ウキでタチウオ釣りの2本立てでした。

当日はドラゴンボートの大会をやっており、ドンドンカンカンうるさかったのですが、さすがに5時を過ぎると静かになり、アジ釣りの人とタチウオ釣りの人が入れ替わってきました。

回りが暗くなって電気ウキがよく見えだしたなとおもった矢先、ウキがなくなりました!

ハテ?と少し巻いてみると・・・
重い!
これは!とシャクルと、
ヒットしました!

83センチ!!
指4本!
しかも、子持ち!
息子も、大喜び!

帰りの車の中でまだ興奮がさめないようでした!

10月31日の日経225先物シグナル 

December 29 [Sat], 2007, 12:09
寄り引けシグナル 買
ロスカット値 170円

シグナル配信 本日で終了させて頂きます。なお、朝のコメント及び結果は今まで通り行いますので、よろしくお願い致します。
また、売買シグナル自動配信のシステムを販売しております。日経225先物システム販売の書庫内をご覧下さい。

昨日の日経は下げになりました。
しかし下ひげで窓を埋めています。
ですから、本日は上昇の可能性があります。
ニューヨークダウは久々の下げでした。
戻りが早かったので調整が必要だったのでしょう。
シカゴ日経は日経の後追いが最近多なってきています。
シカゴ日経は本日上下幅120円の狭い範囲での上下で終りました。
本日日経がもどすとシカゴ日経はまた日経の後追いになるかもしれません。
とにかく今週25日線が抜けるかどうかで今後の相場がどうなるかでしょう。

バラの花が咲いていた!! 

December 18 [Tue], 2007, 19:57
公園でバラが咲いていました
エスメラルダ




クリームデライト




スーザンデボイ

今日は 

December 13 [Thu], 2007, 13:32
今日は知り合いのパン屋のお手伝い。
パン生地コネコネお店でいらっしゃいませーっ!
なんちゃってネ!
お店の請求書システムを作ってる。

さぁ反省しますか。 

December 08 [Sat], 2007, 12:01
日曜日の「プレステージ決勝」が終わり、数日経った今、冷静に振り返りますか。

こんばんは。

佐竹です。(奥ちゃん風の始まり方w)


今回の決勝のネタ、

「笑いのパビリオン」でやったあの最悪な出来のネタ。

いつもならすぐにネタ変更して別のネタで臨むのですが敢えてやらせて頂きました。

改善もしないで捨てネタにしたら進歩ないんじゃないかな、と。

出来るだけ改善して臨みましたが。。。

うーむ(^^;)

ツカミが失敗したかぁ。。。

中盤がダラダラし過ぎたかぁ。。。

見せ方をミスったかぁ。。。



結果3位以内に入れませんでしたが自分の中で得るのは大きかったです。

もっともっと努力して、

皆様に笑って頂けるように頑張ります。


プレ決帰りはハムのモロリンとGAG何とか楽団のガリもっちゃんとお鍋食べに行きました(^^)b

その後、ガリもっちゃんは僕の家で「龍が如く」をやり、第7章あたりでメモリーカードがなくセーブ出来ない事に気づき朝方キレて帰りました(^^)v






とりあえず、サラメンになりてぇぇぇええええええええええ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenro1139
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ザ!鉄腕!DASH!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ザ!鉄腕!DASH!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ザ!鉄腕!DASH!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ザ!鉄腕!DASH!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ザ!鉄腕!DASH!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ザ!鉄腕!DASH!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ザ!鉄腕!DASH!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ザ!鉄腕!DASH!! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ザ!鉄腕!DASH!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ザ!鉄腕!DASH!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる