昨日の出来事今日の出来事 

2006年02月16日(木) 9時24分
2月15日(水)レディースデー
観てきました、スピルバーグ監督の「ミュンヘン」。
実話に基づいた作品だそうで、パレスチナ人やイスラエル人の
民族について、ある程度理解がないと深く読み込めない作品かも。
と思っていたけれど、少しではあるけれどわかったような気がする。
「祖国」について、日本人である私たちはどれだけ考えたことがあるだろう?

さて観終わったあとはお買い物。デパートではバーゲンをやっていて、デパー
トをはしごしたけれど、結局GAPでデニムのスカートを購入。
その後、無印のお店でルームウェアを買う。ごくごく普通です。ここのお店には
「花無印」というお花屋さんが入っていて、そこで
リビングに飾るを購入。
お花の知識ゼロだけれど、飾るのと飾らないのとじゃ部屋の雰囲気変わりマス
ね〜



バレンタインは・・・ 

2006年02月15日(水) 8時02分
 バレンタインデーの昨日は、チョコレートをあげる代わりに
夕食をばっちり決めました

  「ロースト・ポーク」
 

 付け合せには芽キャベツとシャトー切りしたにんじんのグラッセ
 ポークのソースには、リンゴとシナモンのソースをかけて
 後はま〜普通かな。ごはんにお味噌汁だけど。

 デザートは グラマシーニューヨークのケーキ
 美味しいよね!グラマシーニューヨークのケーキに万歳
 


 

Taeより♪ 

2006年02月13日(月) 21時06分
初めまして!東京に住むTaeです。ただいま31歳。
華の専業主婦v
主婦ってど〜いう生活してんの?と思ったら是非ここに
来てみてね

  ・・・なんてね。

とにかく 末永く宜しくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる