バレーボール、観戦したい。。。(相方、募集!) 

February 18 [Mon], 2008, 0:40
朝から更新。
荷物たまってて、早く行って片付けなきゃいけないのに(笑)

昨日、ふと「ああ、そういえばワールドカップがあるんだよねえ」って。
前からCMばんばん流れてたけど。

昨日、思い立って、「そういえば、広島はいつあるんじゃろ??」って
調べちゃった。

木・金(=祝日)。。。

おまけに木ならば、まだ全席売り出されてる。。。

前回のVリーグ、結局行けなかったし、
久しぶりに観戦したいなあ、なんて。


てなわけで、相方募集中(笑)

って、誰が行くんだ???

まあー !この子ったら・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 19:54
まあー !この子ったら・・・

誰に似たのかしら・・・

さっきまで2匹とも行儀良く並んで寝ていたのに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしてもよく寝ていること!

起きるといけないからこのままにしておきましょッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・(^!^)

お土産となった品々(その4) 

February 02 [Sat], 2008, 14:49
スーパーのレジ横で売ってた怪しげなお菓子セット




20cmくらいのミカンがよく入ってる網袋にいろんなもの詰め込んだお菓子セット。。。
なぁ〜んか、健康には悪そうな色使い。。。ちなみにそれぞれが何なのかは不明です(笑)



ドイツと言ったら、岩塩まみれのプレッツェルでしょう。。。




でも、悲しいかな、重たいハリボとチョコにやられて
プレッツェルは粉々に砕け散っていて原型がなくなってました (-_-)
まあ、殆どが空間のパッケージなので無理があったかも。。。



真っ直ぐなプリッツェル。。。




はい、これもご臨終でした。。。



と言う事で、次回がお土産シリーズの最終回になります。。。。

ガラガラ 

January 20 [Sun], 2008, 3:20
     ガラガラ

         悲しくても 辛くても

         苦しくても 寂しくても

         笑顔だけは 褒められました

               
         貴女の 笑顔に 癒される


         そんなに 嬉しいことが あるのかと

         笑っているうちに 自分の心を 癒してた

         
         いつか 本物の笑顔に なれると

         信じてた


         だけど 今回ばかりは ごめんなさい


         積み重ねて来たものが

         ガラガラと 音をたてて 崩れて行く


         その音が・・・・    聞こえてしまった


         心の中で

         大切にしていた 宝物

         みんな みんな   ガラ ガラ ガラ ガラ


         どうしても 笑顔は ひきつって

         悲しすぎて 忘れてしまいそう

         貴方を 想うと 涙が溢れてしまいます



         泣きながら 笑顔になんか なれません

 

入院二日目 

January 15 [Tue], 2008, 16:21
同室の方たちがとても親切で、ほんまに安心しました。
最高に恵まれてます。

明日から検査、検査かな
私なんて消えてなくなればいい
その気持ちはまだ変わりません。

早くよくなりたいです。

いやージェネテックS 

January 04 [Fri], 2008, 18:39
勢い余って、マシンを注文してしまいました。あさって届くらしいのですが、とっても楽しみです。
ネイキッドSを頼んだのである程度わパーツがついているのでまずは素組みでチェックしてみようと思います。 プロポM11、アンプヨコモドリフトスポーツ、モーターヨコモ23Tでタイヤ60Dモールドで組んでみたいと思います。 サーキットはRC,上三川サーキットでチェックしたいと思います。
続報をお楽しみにー

ニット帽 

December 18 [Tue], 2007, 1:20
自分でいうものなんだけど、
私はニット帽が似合う。
それもポンポンがついたやつが。



「似合う」といっても、残念なことに
たとえばALBA ROSAのカタログで梨花がかぶってるような※
誰が見ても'''「おしゃれでかわいい!」'''という「似合う」ではないの。



身長が150センチにも満たない私が
ぽんぽんニット帽をかぶると相方が
'''「コロポックルがうちにきたー」'''といって喜ぶ。
私の「似合う」はこういう似合うなの。
しくしく。



「コロポックル」の姿がいまいちわからないのだけど
だぶだぶワンピースを試着したとき、
遠まわしに店員さんにも言われたことがある・・。




'''ころころころころころぽっくる♪'''



新しいギャグを考えました。





※梨花のニット帽はmixiでたまたま見たの。
ALBA ROSAはディレクターさんが変わって、
ギャルギャルしくなくたったとのことだけど、
やっぱり私とは間逆のブランド(笑)なの。

どきどき・・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 5:37
はじめまして・・・・

今の現状から脱出したくて、ブログ始めました。

日々の出来事がネタです。  独り言のようなブログになるとおもいます。

でも・・・・いつも笑顔でいたいから・・・・

さりげない日常に 感謝したいから・・・頑張ってつづけます。

   

ライン☆彡裏原系 

December 05 [Wed], 2007, 12:13
ライン〜♪☆彡

ミニカトレア開花 

December 01 [Sat], 2007, 13:39
ミニカトレア '''Lc. Lukebells × Lc. Skywalker'''が咲きました。
今年の春に株分けをして植え替えたために、一輪のみの開花です。




'''Lc. Drumbeat Triumph'(ドラムビートトライアンフ')''' のシースに
つぼみが入っているのを確認しました。開花が楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenni167
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる