男性 

February 17 [Sun], 2008, 5:45
  休日にお出かけしていてスカウトされました。

    でも、いまの生活が楽しいから断りました。



  バイト先のメイド喫茶に新しいメニューがでました。

    チャーハンで1050円です。

  高いのは「フゥ!フゥ!アーン♡」って

    食べさせてあげるから

9月28日(金)のご飯 

February 12 [Tue], 2008, 22:44
9月28日(金)のご飯



朝 




旦那様



果物(グレープフルーツ・りんご・バナナ・ぶどう)
野菜ジュース(シークアーサー入り)
ヨーグルト(カスピ海・きなこ・黒ゴマ)
アミール



マコ





 残り物パン色々



 果物
  (グレープフルーツ・りんご・ぶどう)



 ヨーグルト(カスピ海・きなこ・黒ゴマ)



 牛乳・インスタントコーヒー










昼 



マコ



会社でお弁当取っています。




夜 



 旦那様の夜ご飯弁当







マコは今日送別会で遅くなるので



朝がんばって作ったのですが



旦那様のみに行っちゃったよ〜〜〜
















マコは2次会のお誘いがあったんですが



既に時間は12時ちょっと前・・・・・・



今回はゴメンナサイして帰宅



行きたかったんだけど、次の日マコ家で宴会予定が



その準備が何も出来ていないので明日は朝から大忙し〜〜



少し寝ておかないと体力が・・・・・・



※後日聞いたら先輩家に着いたの4時・・・・・
  




                     



夜のおやつ 

初秋の比良(2007.09.09) 

February 02 [Sat], 2008, 9:27
 2007.09.09 初秋の比良

【参加者】4名(+1名)  【天候】曇り

【記録】 【Time 2:40】
8:30堅田出発⇒9:05荒川登山口・各自出発→9:55荒川峠→10:15 小屋(順次合流・作業)
13:10 小屋発→14:30荒川登山口⇒14:50比良とぴあ15:40⇒17:00帰京

【感想】
 登山口までマイカー送迎して頂き各自出発。作業に必要なスコップ(園芸用)をストック代わりに地に突きながら登るが、登りにくいったらありゃしない。去年の赤坂山といい、腕が折れるっちゅーの!結局体前で水平に持って進む。ゆったり登るつもりが、暫く進んでペースが乗ってくると勢いでノンピッチで小屋へ到着。

 小屋内の不要物の整理とゴミ掃き出し・薪集めを手伝い、ケルンを参ってから全員で下山・帰途についた。結局、コースタイムで登りの方が僅かに早いという結果に。膝の影響で、今でも下りでは少し足場が悪くなると立ち止まって足踏みしてしまうので、タイムロスとなっているようだ。

怖がる 

January 19 [Sat], 2008, 19:51
自分自身の怖さが、





見るもの全てを敵に仕立てる。






自分自身で仕立てた敵に、





怖がっている。

Today is・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 20:19
学校では何もすることがない。
暇で暇でしょうがないです。
だからマンガを持っていってます。(ケロロ軍曹)
何か暇つぶしになることはないかなぁ〜。





ちなみに、今日本音を学校の作文に書きました。内容は、学校がつまらないということと、何事にもやる気がないことです。      こんな僕はだめでしょうか?

8500万年前の草食恐竜頭骨 熊本・御船で発見 

December 29 [Sat], 2007, 16:26
熊本県御船町の山中にある約8500万年前(白亜紀後期前半)の地層から、草食恐竜ハドロサウルス類の頭骨の化石が見つかり、13日、御船町恐竜博物館が発表した。同類の化石はこれまで、主に北米やアジアの8300万−6500万年前(白亜紀後期後半)の地層から発見されており、今回の化石は国内最古級という。

 日本では北海道と福島、兵庫両県で発見例があるが、頭骨の化石が見つかったのは初めて。

 御船町恐竜博物館の池上直樹学芸員(39)は「ハドロサウルス類が進化していく過程を解明する手がかりになる」と話している。

 化石は2004年2月、熊本県益城町のアマチュア研究家が御船町の小川で発見。岩石部分を削るクリーニング作業を経て、ハドロサウルス類の頭骨部分と判明した。

 ハドロサウルス類は体長7、8メートルの草食性で、カモノハシのような広く平らなくちばしが特徴。

 御船町は肉食のティラノサウルス類など、恐竜の化石が多数出土することで知られる。

寝坊した・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 15:53
ちくしょう・・・
いつも五時に起きてるのに今日六時に起きたから今
不覚だったなーと悔やんでます。
くそ・・・何で五時に起きなかったんだ自分・・・。



昨日から応援団の練習が本格的になりました。
ダンスの練習案外面白い☆(笑
でも、今までずっと運動なんかしてないし部活も同好会だけだったので、
帰りが遅くなる事は面倒。
帰ってから宿題して予習したら遊ぶ時間無いんだもん;
一日がもっと長かったら良いのに。
それか一睡もしないでも大丈夫な体だったら良かったのに。(←
十時に眠くなるってどうなんだろう・・・異常だよ絶対。


今日はインフルエンザの予防注射打ちます。
注射大の苦手なのに何故か、毎年受けさせられてます。
嗚呼、恐ろしい・・・。
前注射のあとが一年間痛かったことがあるので嫌で仕方無いです。
でも頑張ってきます。


そんな訳で学校行って来まーす!!

日々の成長 

December 11 [Tue], 2007, 9:45
2007年7月8日
 ・体重 1428〓
今日から母乳が開始しました。
って言っても直接飲むことは出来ないので注入で1回5〓を6回!




2007年7月9日
 ・体重 1336〓
生理的減少で体重はおちたもののミルクは1回10〓を8回と増えました。
おしゃぶりを上手に吸うみたいで食に関してはしっかりしてるみたい?笑。




2007年7月11日
 ・体重 1296〓
むくみがとれたんだって分かっていても細くなってしまった我が子にビックリ…
ミルクは順調に増えてて1回20〓を8回♬
うんちもいっぱいしてたので初のおむつ交換にトライ(*/〓\*)




2007年7月13日
 ・体重 1318〓
点滴もとれて体重も順調に上がってきました♡
ミルクも1回27〓に増えましたイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
ガスリーの検査。




2007年7月15日
 ・体重 1295〓
ミルクを吐いてしまったみたい ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
でもその割には元気で自分でチューブを抜いちゃったって 笑。




2007年7月18日
 ・体重 1338〓

黄疸症状が出てしまいました。
なんでも母乳性黄疸みたいです
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




  光線療法がはじまりました。
  "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ








2007年7月22日
 ・体重 1416〓
黄疸の値がさがったので光線療法中止です(*`・ω・)ゞ
ミルクも1回25〓まで増えました♪




2007年7月25日
 ・体重 1496〓
おへそが取れました☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
ミルクも27〓に増え体重も順調です。




2007年7月30日
 ・体重 1634〓
初カンガルーケアしちゃいました(*/∀\*)イヤン
あったかくって気持ちよくなり『ひな』と一緒に ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
ミルクも1回29〓まで増えました♡




2007年7月31日
 ・体重 1678〓
この日はパパがカンガルーケア ´3)´3)´3)´3)´3)´3)´3`)ウフフフフフ
おしゃぶり「ちゅぱちゅぱ」させながら気持ちよさそう 笑。




2007年8月6日





明日で生後1ヶ月です(´m`)
 ・体重 1800〓
 ・身長  41.5〓
 ・頭囲   30〓
 ・胸囲   25〓



見た目もかなりぷっくり
してきました アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
哺乳瓶からミルクも飲める
ようになり順調・順調♡







2007年8月13日
 ・体重 2020〓
クベース卒業!コットに出ましたィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
ミルクも1回40〓飲めるように オオォォォ(゚ロ゚*)
生まれた時にくらべればかなり成長しました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




2007年8月17日
 ・体重 2125〓
直母に初挑戦ファ━━━(9*・`Д・)9━━━イト!!!
15〓飲めました(◔ิД◔ิ)ゞデシ 




2007年8月24日
 ・体重 2290〓
ミルクは1日50〓
順調に育っています。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
看護士サンを驚かせるくらい大きな声で泣くようです 笑。
沐浴指導も無事終わり、退院にむけて準備です。




2007年8月27日
 ・体重 2435〓
直母で36〓飲めるようにスー(・ε・*)ゴー(・д・*)スー(・ε・*)ギー(・∀・*)
残りは搾乳した母乳を哺乳瓶で。




2007年8月28日
この日は退院検査の結果が出ました。
コレでOKが出れば退院となります(*´・ω・`*)ドキドキ



面談室に入り先生からの説明。。。
「脳・耳の検査では明らかな以上はなし」
「6ヵ月後に再検査」
「目のほうも血管が伸びきっているので今のところ問題なし」
「ミルクの飲みも問題なし」
「未熟児貧血が強く出てるのでインクレミンを服用」
「骨減少症対策にアルファロール服用」
「発達・発育は今後もフォローしていく」
「9月10日に小児科と眼科を再診」  とのコト。



退院の許可が出ました!
『ひな』(つД`)・゚・。⊂(´∀`*)ォマエハ一生懸命ヤッタヨ
明日はいよいよ退院です♡

みたらダメらよ!! 夏鈴はみちゃったけどさぁ。。 

December 06 [Thu], 2007, 10:00
これは恋のおまじない
これを見たすぐにこぴると.好きな人に06日後に告られます.
I Love You ってね
でもコピらなかったら好き人に無視されます.









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆★☆☆☆★★★☆☆★★☆★★☆☆★★★☆☆
☆☆★☆☆☆★☆★☆☆★★☆★★☆☆★☆☆☆☆
☆☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★★★☆☆
☆☆★☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆★★★☆★★★☆☆☆☆★☆☆☆☆★★★☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






叶いますように!!





テカすごいよねぇ。。。

本日のモーニング 

December 03 [Mon], 2007, 19:53
朝からモリモリ明太子パスタです!

塩昆布を混ぜて
美味しくいただきました!(^^)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenmu655
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 男性 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 男性 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 男性 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 男性 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 男性 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 男性 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 男性 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 男性 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 男性 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 男性 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる