初 主 演 

February 16 [Sat], 2008, 1:34
つつつついに



今夜l0時カら



「有閑倶楽部」が



始まるぞおー(∀)



楽しみだあ★

なんだこりゃぁぁぁ 〓(゜ロ゜ノ)ノ 

February 09 [Sat], 2008, 15:59
こんばんは。UNISON FC@監督です!


食欲の秋、みなさんいかがお過ごしですか?先月フットサルチーム《ユニゾン》のメンバーを引き連れ、名古屋のとある喫茶店に行ってきました。
ナント!!!そのお店は入店までに1時間、さらに注文してから1時間半も待ちました (゜ロ゜)ギョェ 
写真はメロンスパ(上左)、キウイスパ(上右)、抹茶小倉スパ(下)です。味は・・・甘〜〜〜〜〜い(ステップワゴンの井戸田風)砂糖の味しかしません。私と会長さんは一口でノックアウト。空腹感がふっとび一気にグロッキー (((( ;゚д゚)))アワワワワ
TOTTIさんは「空腹には勝てない!」と言いながら末社小倉スパをガッツリ食べてました。ナッツさん、hiroさん、Nittaさんは協力して3皿完食しました。ところでhiroさん、'''鳥肌'''たってましたけど大丈夫でした?




 

平和の火 

January 19 [Sat], 2008, 23:28
1945年 8月 6日



広島に原爆が投下されました。




1945年 8月 9日



長崎に原爆が投下されました。








広島や長崎では、あたり前のようにしている黙祷。




同じ日本のことなのに、僕はすっかり忘れていました。




そういえば、小さいときは、学校でしただけだなって



考えさせられました。^^




8月6日 8/9日 長崎 広島の方 



戦争を知っているおじいちゃん、おばあちゃん




戦争で親を亡くした お母ちゃん お父ちゃん




戦争があったことを、教科書で知った子どもたち







その日、黙祷して






平和の大切さ 





亡くなられた方の冥福を祈り





今 命があることの感謝






新たなる平和の誓いをされてると思います。





60年以上たっても、顔も知らない人たちだけど





今でも、おじいちゃんから 子どもまで






みんなのこころの中で祈ってあげれるって すごいことだと思いました。






よかったら、その人たちと一緒に1分間




時間をつくって黙祷してみませんか?




僕は、そんな人たちのつながりを感じながら



してみたいと思います^^






 

    


       今できることなのに 後回しで忘れてしまうこと



       1分間 平和とつながってくれませんか(^ー^)


       時を越えて 祈りが伝わりますように(*´ -`)(´- `*)



    

J2第47節 東京ヴェルディ1969対サガン鳥栖(生観戦in味スタ) 

January 15 [Tue], 2008, 7:29
2007年10月24日(19:00)観衆 3991人
東京V 3 − 2 鳥栖

前半2分 (東京V)フッキ
前半41分(東京V)オウンゴール
後半2分 (東京V)フッキ
後半5分 (鳥栖) レオナルド
後半44分(鳥栖) 野崎


ヴェルディ
GK 21 高木義成
DF 4 戸川健太
DF 17 土屋征夫
DF 18 海本幸治郎
DF 14 ⇒富沢清太郎
DF 22 服部年宏
MF 6 菅原智
MF 11 大野敏隆
MF 20 広山望
MF 27 ⇒柴崎晃誠
MF 31 シウバ
MF 16 ⇒飯尾一慶
FW 9 フッキ
FW 10 ディエゴ





 仕事終わりに行って来ました。週末にカウントダウン3チケットを購入したのですが、サイン入り写真がもらえるとあって、楽しみにしてましたが、スタジアムに着いたのが7時半くらいでしたからほとんど残ってませんでした・・・その中で永井のサイン入り写真をゲット!!大事にします。



 試合のほうは前半は30分過ぎからだったのでもう1−0の状況からの観戦でしたが、押せ押せの状態だったので見ていて、楽しかったですね。フッキ・ディエゴコンビが鳥栖ディフェンスを翻弄しまくってましたね。これはJ1でもやっていけるなと思わせましたが・・・



 後半は3分まではフッキが開始すぐにゴールを決めて幸先良かったですが、その後は鳥栖のペースにはまってしまいましたね。とにかくシウバのいる右サイドを狙われて、後半5分にディフェンスが完全に崩されての失点、シウバと広山をポジションチェンジさせたりして打開しようとしましたが、うまくいかずにほとんど攻められっ放しでした。後半30分までは何とか集中力も高かったので持ちこたえましたが、最後の最後でもう1点なんだかわからんシュートだかセンタリングだかラッキーゴールを奪われたのは勿体無かったですね。



 まあ勝てたことが今日の収穫でしょう。あと4試合、次の草津戦に勝って、11月10日の仙台戦で勝てば3位までは確定でしょう。その間に京都が引き分けでもしてくれれば自動昇格圏内の2位までに80%決まりだと思うのでとにかく勝つしかないですね。

これから。 

January 03 [Thu], 2008, 19:15
出発します。

1週間さらば、日本の我が家ww

まだかな〜? 

December 18 [Tue], 2007, 21:58
最近思うんですけど
俺、大乱闘スマッシュブラザーズXというゲームの発売日を楽しみにしてるんですよ
スマブラのDX。 俺は友達にかなり強いといわれたことがあります
プリンでシンプルのベリーハードモードクリアしたぐらいだし・・・
それぐらいスマブラはやりこんでます。いうまでもなくスマブラはすきです。はい
スマブラの最新作が出るという情報が出て、もう1年以上経過・・・><
いつになったらスマブラX発売されるのでしょうか?

ムチムチプリプリ旨っしぃな生パスタ♪ 

December 12 [Wed], 2007, 15:11
'''前に生パスタの美味しさに目覚めましたぁ♡ と記事にした時に何人かの方にココを'''
'''紹介されてて いつか行ってみたいと思ってたパスタ屋さんです♪'''
『生スパゲティの店  basta(バスタ)』 八幡東区


パスタソースは日替りなのかな??選択メニューが多くてウレシ♪( ̄▽ ̄)♪
'''まずは♪'''

'''『ガーリックトースト・サラダ・アイスカフェラテ』'''




'''『アラビアータ』                     『明太子クリーム』'''
tanチョイスは'''アラビアータ'''
ちょい辛くらいかな。。。だけどパスタがモチモチで美味しぃぃぃ^^
ソースもまろやかな酸味で好みの味☆ヨイですぅ♡



旦那っちチョイスの'''明太子クリーム'''
できれば他のをチョイスして欲しかったんだけどぉぉぉ。。。
ムリは言えないよね(テヘッ)種類が多いから食べてみたいのがイッパイ^^
お味見させてもったらコレもオイシぃぃ♪

お昼をたいぶ過ぎてたからスープは 終わってて 自動的にソフトクリーム♪
スープも飲んでみたかったけど 次回のお楽しみで☆
ソフトクリームも美味しかったぁ!!パスタが熱々の状態(コレまた嬉しい)で出てきたので
ヨイ口冷ましになりましたぁ♪





他に食べてみたいパスタもいっぱい!!リピ確実ですぅ♡
夜はどんな感じなのかな??行った事ある方がいたら教えてねぇ♪

'''『生スパゲティの店  basta(バスタ)』'''
北九州市八幡東区中央2−16−8
(093)681−2310
営業時間・・・ランチAM11:30〜PM3:00 ディナーPM18:00〜22:00(OS21:30)
定休日 ・・・木曜日

な・か・よ・し★ 

December 06 [Thu], 2007, 9:55
10/13



何か書く事ないから目の保養に。。。←←保養になるかぁーー!って?誰やそんな事言うやつは!(笑)





カット前






↓ ↓ ↓





カット後

(悠)リクエストに答えて・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 19:35
これが、いっぱいいっぱい・・・^^;

小泉正面 

November 29 [Thu], 2007, 8:29
曇り 西風微 膝セット腰 サイズは小さいが地形が良いので 45点波 少し寒い が水温の方が暖かいだろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenlu578
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 初 主 演 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 初 主 演 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初 主 演 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初 主 演 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 初 主 演 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 初 主 演 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初 主 演 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 初 主 演 (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» なんだこりゃぁぁぁ 〓(゜ロ゜ノ)ノ (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» なんだこりゃぁぁぁ 〓(゜ロ゜ノ)ノ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる