問題やまづみ 

February 27 [Wed], 2008, 21:43
再婚問題

東京

大阪

名古屋

厄払い

経済力

明日、メンタルクリニック

あと、もろもろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めっちよ!!教えて〜!! 

February 16 [Sat], 2008, 22:16
どうも。

最近、ずっとこの単語から始まってて

ちょっと飽きてきたまよまよです。

ところで全然カンケーないんだけど、

めっち!

君はイラスト見れるのですか!?

あれ、いちょうファンの人しか見れないようになってて…

それが聞きたかった!!

もし見れないんだったら何日かふつーに見れるようにするから

いってね!!

いじょう、

朝(?)のホームルームおわりっ!!

はいっ!

授業(気まぐれ日記)はじめるぞー。

席に着け〜〜。

あ、いやすいません。

話しててもいいんでちょっとこっち聞いてください、

ほんとすいません。

ィヤマジスイマセン。

今日は劇で使う小道具作りました。

いや

意外と楽しかったvV

なんか仲いい人と少人数で。っていうのが

いいんですよ。。。(´ー`)y-~~

皆さんもそう思いません?

いっぱい人いると

「アーーーーーー!!!!!!!!!!

うるさいーーーーーーーーーーー!!」

ってなりません?



なりませんか。



はい。

うん

じゃ



うん…(汗

自己流株取引日記 10/19 

February 12 [Tue], 2008, 2:38
アメリカは目立った動きではありませんでしたが、一番気になっていた為替が114円台まで円高が進み日経は大幅な下げで―291円でした。

さすがに下げすぎの感じがしますので、為替が115円台に戻っていく円安傾向になれば
月曜日は反発すると思いますね。


今日もデイしかしませんでした。

今日の取引

デイ    日通とソフトバンク    1勝1敗の引き分けでした・・・
    

持ち越し                 
 
ソニー     5320円    ―110円  またも下げましたが心配いらないでしょう。


ミズホ    616000円   ―14000円 寄りで下がった後は反発もあり下げ止まり。

ブロペとか作ってみた 

January 21 [Mon], 2008, 12:46
はい。龍緋って猫です。
いきなり「ヤバい♪」とか言われました。
「ベジータ?」とか出てくるのかと不安&期待です。

今日は疑心暗鬼起こしました。
いや、事実かも知れないけど。
その辺はあえて言いませんが。

もう遅いので、この辺で。
あ、ちなみにグループは、「野良猫同盟」です(自分で作った)

私の病気と健康  うつ病の改善と仕事荷集中 

January 17 [Thu], 2008, 8:03
相談に来て、うれしく思う

母親の看病をしていた男性45歳の方がきました。
看病疲れで、うつになり、仕事のやる気力がなくなり、リンパザイムの服用と同時に気分の改善が出来ました。しかし、いま一歩、体調の良い状況ではなく
どうにか、この状況を改善したいとのことで相談にきました。

色々話しているうちに、臓器の機能低下を確認、八味地黄丸とアミノ酸をすすめ、安定した気力が出て、仕事にも集中する様になりました。また腰痛と肩こり・腕から薬指と小指の冷えていたのがすぐ改善、2ヶ月ほど経過 1ヶ月前より体がオーバーヒートぎみになっいたので、大柴胡湯に変えた、しかし八味地黄丸の効果が素晴しいので是非も欲しい。

昨日、今の状態を聞きく、舌の苔が黄色くべったりとついていました。
大柴胡で改善されていたのですが、八味地黄丸をどうしても服用するために
黄色い舌の苔が取れないことと、八地味地黄丸の状況ではない。白虎加人参湯と猪苓湯を服用させる。舌がすぐに湿って、黄色い苔がとれてきました。
苔がなくなったら、少しの量の八地味丸服用するように、

最初服用したとき、八味丸の効果が素晴しかったので服用するようになってしまうと話していました。 

どーなの?・・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 4:18
なンか、このごろ思ゥンだよね・・・

タク。ホントにゥチのコト好きなのかなー・・・とか。。

それに!タクにゎ、「好き」ッて言ゎれて。「ゥチも」ッてなッて終わっちゃったンだよ?

好き。だヶだカラ彼ヵのなのかわかんなィ・・・ゥチらゎ付き合ってンの!?

それとも、「好き」ッていゥのを分かり合っただヶ??両思ィッてゎかッただヶ!?

そンなコト聞きづらィし〓〓


ねェタク。。どーなの??・・・・

jeudi(10/18) 

December 24 [Mon], 2007, 18:51
おはようございます☆











今日はお休み・joy♪









晴れる、っていうけれど、








どうかしら・・・







お洗濯、したくて。








明日、雨っていうから。









お布団を干して、joyも一緒に干されて(爆)。










どんな一日でしょうか・・・











オシゴト、ですか?










じゃ、




今日もステキな一日でありますように・・・☆
















Bonne journee・・・☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenjo357
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 問題やまづみ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 問題やまづみ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 問題やまづみ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 問題やまづみ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 問題やまづみ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 問題やまづみ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 問題やまづみ (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 問題やまづみ (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 問題やまづみ (2008年03月01日)
アイコン画像おじさま80号
» 自己流株取引日記 10/19 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる