February 17 [Sun], 2008, 7:24
ストライクだったので、思わず拾ってしまいました。
特に意味はありません。

卒論、大変みたいです。 

February 12 [Tue], 2008, 23:07
今日はあたしは休みのはずだったのに・・・。

ちゃっかり、と言うかうっかり、部活に行くはめになりました;



来週、卒論の中間発表があるからその資料を作る予定だったんだけど、中止。

今から・・・やろうかなぁ、明日にしようかなぁ。



明日は親がお出かけしたいみていで、一緒に行こうって誘われてるし。

明後日も、うっかり部活だし。

平日は部活のことで忙しくてできない可能性が高いし。




でも、今は気分が乗らないから、やらないことに決定(笑)








卒論、けっこうヤバイです。

提出まで2ヶ月!!



しかもこの前、みんなで集まってるときに先生があたしの卒論について、なぜか大絶賛;

そーゆーの、やめてほしいなぁ。

ハードルが高くなって、なんかプレッシャー(>_<)





適当に、それなりのカタチにまとめて出せばいいや〜って思ってたんだけど、それじゃダメみたい;

レインダンス 

February 02 [Sat], 2008, 13:17
秋華賞結果

1着 ダイワスカーレット
2着 レインダンス
3着 ウオッカ
4着 ベッラレイア
5着 ラブカーナ

幸四郎のレインダンスがぁ〜。
また外してしまった。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

来週の菊花賞こそは・・・。

体育 

January 20 [Sun], 2008, 2:12
お久ぶり〓〓
あああああああああああああああああ
明日たいいくだぁ・・・
いつも走るんだよ・・・
こないだなんてラダー1セットと持久走20分・・・
しぬ−−−−−−−−−−−−−−−みたいなΣ(・д+;;;;;;)
それで授業終わったし((泣

悪夢の時間

飲み会 

January 14 [Mon], 2008, 5:32
久々、研究室メンバーと飲み会した!
久々の雰囲気で、こんなことが自分の当時研究室のことを思い出したなぁ・・・


6人メンバーで行った。

課題のお疲れ様と一人留学生(W氏)の誕生日を祝った!

大学から少し離れた居酒屋で飲みに行った。料理コースと飲み放題で3000円くらいだった。
コース料理は6品で、ほとんどお酒と合う料理だった。6人で同じコースを頼んだけど。6人分の料理が出さなかったなぁ〜。
お腹がいっぱいならずに、また追加注文した。

特に、居酒屋風のチャーハンが一番おいしかった。2つも注文した。

色々話したり、みんなのコミュニケーションを繋がってきた〜
特に、一番盛り上がったのは、恋愛話・・・
ずっと喋り続けて・・・夜中1時まで・・・解散した。

その後、
自分と一人友人が一緒に、近くのラーメン屋食べに行った。
また食べて・・・
お酒のあと、ラーメンがうまかった。。。
家に帰って、寝たZZZZzzz

またいつか飲みに行く・・・
院生の生活は残り一年半くらい・・・研究室生活を大事にしつつ、よい思い出を作っていく


写真1・2飲み会の様子
写真3 あの一押しのチャーハン

事務処理作業 

January 04 [Fri], 2008, 7:59
事務処理作業

10/25 ライブ前の過ごし方。 

December 21 [Fri], 2007, 22:14
おばが、遊びにいらっしゃいと連絡くれたので、
茅ヶ崎から車でゴー。



甥っ子がちょっとグダグダになりつつあったので、
稲村ケ崎で浜遊び。







海岸沿いに来ると、ああ、今私って日本列島の端っこにいるんだ〜!とか、
地図帳の端っこにいるんだ〜!とか、
このまま南下すればオーストラリアだ!とか思っちゃう。



それだけでもう、頭の中はおかしくなりそう。







海は広いな大きいな。
そんな大きな海が大好きだ、私。



さて、鎌倉へ。



イル・ド・ショコラで塩キャラメル味のロールケーキをお土産に買って
久しぶりに叔母さんち(正確には叔父さんちだ)に行った。







ごめん、写真これしかない。



かなり美味しかった。



最近塩味の何か(スウィーツ)ってはやってる?
結構色々あるね、塩味の甘いもの。



生地はフワフワで、クリームがしょっぱくてキャラメル味なの。



お土産に持って行ったのは私たちだが、さすがにもう一切れくれ、とは
言いづらかったので我慢した。



叔母さんがお昼にお弁当を取って待っててくれたので、
それをみんなで談笑しながらいただきました。







精進料理のお弁当だす。



これにけんちん汁がついてどれもこれも非常に美味しく。。。



叔母さんちにはワンコがいるよ。
黒いラブラドール。







久しぶりに会ったけど、ちゃんと私を覚えてたよ。



甥っ子たちにはウオンウオン吠えるんだけど、甥っ子は全然平気で
ワンコに突進して行くの。



普通は怖がるんだけどな。かなり大きいし。







初対面なのにこんなに仲良しっぽいよ。



このあと再び弟と武道館へ。

アウトレット 

December 14 [Fri], 2007, 3:06
雨が降る中、土岐のアウトレットに行ってきました。
そういえば,夏の終わりに行ったときも雨だっけ。。。

今日はもうすぐ誕生日のRのプレゼントを買いに行きました。
そう,またレゴです。しかも2つ。
おばあちゃんからのと、親からの、2つともレゴにすると言って、HPをみて物色していたんです。

それを聞いたKもなぜかレゴにする、といいはります。(ちなみにKも11月が誕生日なので,プレゼントをあげる事にしてました)

私もジーンズを1本買いました。
お店で、2本買うと1000円引き、と言われましたが、ぐっと我慢。
だって2本買って、サイズが変わったらもったいないし、、、かといって旦那はジーンズ履かないし。
他にもいろいろ見て回りましたが、特に欲しいものも見当たらず、ウインドウショッピングを楽しんだだけの私♪←エラい?
今,どのお店もハロウィンの飾りでとってもかわいくなってます。

お昼はフードコートで。
すぐに出来るハンバーグを選んだRは賢い!
安くて早くておいしいうどんにしたのは旦那。
kはどうしてもたこ焼きがいい,と言います←つい最近までタコが食べれなかったくせに!

た、、、たこ焼きですか????
あの行列を見ても遠慮なしで?

Rと共に散々説得しても,どうしてもたこ焼き、のk。
仕方ない。母が並びましょう。。。泣

並ぶ事、数十分。

やっと手に入れたたこ焼き。
他の店に行くのも面倒なので,私のランチもたこ焼き。

案の定,すっかり食べ終わって、私の分のたこ焼きを狙ってるR。
いいよいいよ、母の分も食べなさい。そのかわり、お父さんの持ってるホットドック(←うどんの後食べてました。かなりお腹がすいてたらしい)をもらうから。


あれだけ待たされても、たこ焼きをとられても、怒らない私。
心が広い???

実は、たこ焼き屋さんのイケメン店員に見とれて、癒されてたなんて,内緒の話(笑)

10数年ぶりに訪れた「神の子池」 

December 10 [Mon], 2007, 18:17
私用で 網走に行く用事があり、その途中10数年んぶりぐらいに「神の子池」によってきました。当時の記憶では、もっと水量があった気がしたのですが?(池も もっと大きかった気がしてます。人の記憶って意外と いい加減なのもですねネ?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenjo1293
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» アウトレット (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 卒論、大変みたいです。 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる