花の名 

April 18 [Fri], 2008, 18:02
実は(?)俺がMr.Childrenの次に好きなアーティストがBUMP OF CHICKENなのです!!
新曲が出ます!!24日です^^修学旅行中です(笑)
PV見ましたが良い感じですよ〜。映画の主題歌です。
その1週間後は旅立ちの唄…最高です。

10月19日 一目雲突入か。 

February 15 [Fri], 2008, 1:16
 東京市場は大幅反落。円高進行を背景に主力株への売りが膨らんだ。日経平均は寄り付き段階で17000円を割り込むと、先物主導で下げ幅を拡大。17日に付けた直近安値(16795円)をも割り込み、400円近く下落する場面もみられた。
 値下がり銘柄数は1431(全体の83%)に達し、業種別では33業種中31業種が下落する全面安となった。

     終値     前日比   取得単価 × 枚数   損益   ポジション
●日経225mini             
  売り 16,820   ▲ 300    17,050 × 0   △ 20,500    16,845円1枚利確
●日経225mini             
  売り 16,820   ▲ 300    17,125 × 1   △ 30,500    ホールド

・mini :週末でブラックマンデー20周年の下げとなれば、月曜日に戻す可能性も考えて1枚利確。もう1枚はホールド。月曜日に戻すようなら1枚売り追加。

 NYダウは25MA割れ、ナスダックは調整中。日経平均は下降中の75MA割れ、TOPIXは一目雲下端まで下落。為替は大きく円高ドル安に。
 サブプライム問題が落ち着くまで下げ相場か…。

アリスゥぅぅう 

February 05 [Tue], 2008, 22:23
アリス一番ええわぁ←

8/29→30 

January 20 [Sun], 2008, 1:00
29日はチビ蔵君の2歳のお誕生日で、義母がケーキ持って夕飯も作りに来てくれるvはずだったのですが、なんとなんと!!当日朝に義母の2件隣が火事で全焼!!という恐ろしい事が怒りまして!!



義母の住んでる所は2階建ての文化住宅。よくもまぁ途中で火が止まったね!てな感じですよ!
幸い怪我人もなく、母宅にいたっては放水の被害も0という、本当に災難の中の幸運で。



そんなわけで 今日は非常に しょっぽい お誕生会になったのですが
母が無事でよかったね!なお祝いもできて まま、目出度し目出度し、かな?



皆様も火の始末にはくれぐれも・・・!!




さてー今日はもうお絵描きだけして寝ます。
最近narutoは地下ばっか更新だし;どうした、私!!
今から描こうとしてるのはササとイナルだし!
アベミハも萌えるんですが、ウチはミハシが従順すぎて つ  ま  ん  な  い・・・
やっぱこう、少しは抵抗していただいてナンボでしょう?!
スレミハなんかどうだろう!いやいや・・・それだとミハシじゃない・・・!!!



アベミハは他人様のを拝ませてもらっとこう!



て なに書いてんだか支離滅裂^^;



では。おやすみなさい〜

行く道 

January 15 [Tue], 2008, 10:35
夫へ連絡する恵子・・・

「はいこちら大橋総合病院、山田でございます。」

「すみません、そちらで勤務しております坪井をお願いしたいのですが・・・あっ私は坪井の妻です」
夫に連絡したことはなかった・・・嫌な緊張感があった。

「あっ、坪井先生の奥様でいらっしゃいますか?えー今日は・・・これからオペですね。今ならお電話おつなぎできるかもしれません。このままお待ちください」

数分待って夫が電話に出た。

「あ あの  私、恵子」

「どうしたんだ、電話してくるなんて・・・何かあったか?今どこにいるんだ?一人なのか?」

「チョット聞いて!旅先で孝さんに偶然会ったのよ」

「えっ!孝?孝と一緒なのか・・何をしてるんだおまえは!」

「まってよ!あなたが思っているようなことは、何もないわよ!」

「それで、用件は何だ!金がなくなったのか?」

「違う!孝さんが大変なのよ。今朝吐血して・・・今病院からなんだけど、家族を呼ぶように言われたの・・・でも私知らなくて・・・」

「えっ!吐血?危ないのか?」

「かなり出血していて、ショック状態だわ・・・返事もできなかった・・・」

「そうか・・・たしか、あいつ・・最近別居したんだよな。んー困ったなあ。ぼくも奥さんのいる場所知らないんだ・・・」

少し沈黙する孝

「まあ何とか調べてみるが、ぼくは今からオペに入るから事務の人に頼んでみるよ。何かわかったら連絡する。  でも何で一緒にいるんだよ」

「本当に偶然なのよ!信じてもらえないかもしれないけど・・・」

「まあいいさ、とにかく連絡を待ってくれ。なるべく早く探してみるから」

「ありがとう・・・忙しいのにごめんなさい・・・」

「いいよ、おまえこそ・・・いや、何でもない。じゃー切るよ」

電話は終わった。もう待つしかない

連絡をとっていると伝えて恵子は救急室の前でただ呆然としていた。
医師が部屋から出てきて、こちらに向かってくる

「緊急で内視鏡を行いました。潰瘍からの出血で穿孔をおこしています。見た目でしかお話できませんが・・・悪性の可能性があります。今から緊急で手術しなければいけません。家族の方はすぐこれませんか?もし、遅くなるんでしたら、電話でもかまいません。状況をお話してよければすぐ手術したいと思います。内視鏡で止血を試みたんですが、出血範囲が広いし、深いんです。手術して胃を切除しないといけません。」

「そうですか・・・家族の方には今至急で連絡を取るようにお願いしましたが、まだ連絡がありません」

「こまりましたねー 家族の方の同意がないと手術できませんので・・・」

「あの人は医師なんです。私の夫の友人なんです。私も看護師で・・・とにかく手術してください。このままだともっと危険ですよね!家族の方には私からよく説明します。責任をもって説明しますので、お願いします!」

「そうでしたか・・・至急手術しないと危険ですので、手術始めます。とりあえずは友人であるあなたのサインをいただけますか?」

「はい、わかりました!」

書類にサインをし、手術が始まった・・・

まだ連絡がこない・・・みつからないのか・・・
異様な不安だった。このまま目を開けることなく終わってしまったら、どうしよう・・・
奥さんに、なんて説明しよう・・・お子さんはいるのか?などと思想がグルグルまわりまるで眩暈のようだった。

手術室のランプがついた・・・

【手術中】

助かりますように・・・恵子は手を合わせずにいられなかった。

姑が迷惑料だと3万円くれた 

January 08 [Tue], 2008, 22:03
忙しい1日だった。
午後は姑の病院への送り迎えで歯科と内科へ行った。
帰りに自分の実家の母からの用事もすませて分刻みの行動をしていた!

これからはこういう生活が始まると思う!
平日の金曜日を休みにした途端に病院への送迎がスケジュールに入ってきた。
もちろん自分の母も宛てにされているのもわかっている。
自分の母は何とも思わないけど姑はやはり嫌な感じです。

これからも絶対に頼んでくるだろうにどうやって断ろうかと思っている。
姑はいつもタクシーを利用するので今回は1ヶ月も風邪をこじらせて甲状腺が悪くなり毎日利用したために3万円分もタクシーの支払いがあったらしい。

年金生活では3万円は大きな出費だろうから少しは応援のつもりで今回は送迎をしてあげた。
取り合えずと言って、姑から私に3万円くれたので少し今日は弱気です。

いつもなら悪口言いたい放題だけどさすがに年金でタクシー代を3万円支払った後に私にお世話になるからと言って3万円くれたので悪い気もします。

でも面倒みるのは大変だから遠慮することなく頂きました。
私は当然だと思っているけど他の人はどう思うかなぁ?


これからも送迎や面倒を見るときはお金をくれる時はいただこうと思う。

ようこそ!たまごの部屋です 

December 19 [Wed], 2007, 2:53
        
      訪問  ありがとう ございます
 
   〜〜またの訪問を心よりお待ちいたしております〜〜
 


PS.お友達や知り合いなどに『たまごのRiving Room』面白いよ!って是非宣伝してくださいね★
      

やってらんない〜(-.-;) 

December 11 [Tue], 2007, 11:05
私の買い物に付き合い、長すぎて、飽き飽きしたひなたんf^_^;

ごめんね〜( ̄▽ ̄;)

んな顔しなくても…


にしても、ごめんね…(+_+)

ふぅー 

December 04 [Tue], 2007, 22:48
さっき書いたとおりカナリ疲れてたのでづっと寝てましたw朝10:39に起きましたー♪♪

そのせいか今日は時間が短い。あっという間に暗くなっちゃってるし{{汗

もう6:00になっちゃうのー!?早い。早すぎる。さっき起きたようにしか思えない{{汗{{笑

明日は学校。。。5日間の秋休みは今日で終わり…5日間も早かったー もう終わり!?みたいなね(^^;)

明日は荷物がいっぱいで大変だー朝から何〓持つの!?教科書とお土産などだ・・・・・・・・・。

あー明日は音楽があるからリコーダーも持ってかなきゃ{{汗 音楽やだ↓↓先生の話長いッ!!!

でわw終わりでw

【北天魁】 

December 01 [Sat], 2007, 16:28
全員入ったかな?ほんとは何人居たの?

もちろん、会場移動する前にアイス食べていますとも(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenjo1233
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 花の名 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 花の名 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 花の名 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 花の名 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 花の名 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 花の名 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 花の名 (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» 【北天魁】 (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 10月19日 一目雲突入か。 (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 【北天魁】 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる