大蛇出現! 

February 17 [Sun], 2008, 8:42
だんなさんの会社の工場内に大蛇が出現したとの話!

毒蛇ではないそうなのですが・・・怖っ(>_<)


さすがはアマゾン・・・

反省・・・・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 3:32
或人と話をしてて立場が逆だったら?それでもそんな考えをするのかしら…と思いました。一方的に色々語るのは良いのだけれど…なぜ?と感じるのは。。
人は考え方も感じ方も受け取り方も様々ですから仕方がないのですが気配り思い遣りの無い話し方はどうも受け付けません(笑)。そんな話を聞いておりますとこの人はどんな人生を??
私は今、考えると自分の好きな様に生きてきたけれど他人はどう思ってみてたのだろうか?思い遣りや気配りは?今更ながらに…本当に気を付けなければ何をしても偽りの人生を送ってる様に感じるのかもしれないと思わされました。自分に正直に生きる事が一番大事だけれどそれで回りにも気配り気遣いが出来て初めて悔いの無い人生と言えるのでしょう!
人の振り見て……そんな事を考えてたら眠れなくて一晩まんじりとも出来ませんでした、自分でも不思議ですが久しぶりに秋の夜長を感じたのです(爆笑)。
何だか眠ってないからか支離滅裂の訳の解らない文章になってしまいました、何時もの事ですが書き込みをしながら???と可笑しくなってしまいます。

いってくるべ〜大阪! 

January 29 [Tue], 2008, 19:22
今は朝の4時半です〜こんな時間でもパソコンしてます私・・・

今日はいよいよネイル検定です、私が受けるわけじゃないけど一応ハンドモデルだから

私が一緒に行かないと友達検定受けれないし意味ないのよね〜

起きれなかったらどうしましょって目覚まし2個と携帯の目覚ましもセットして夜の12時に

寝たのに何故か朝の3時半には目が覚めちゃってパソコン開いてます私。

寝坊したらどうしようなんて考えながら寝たので目覚ましより早く目が覚めちゃった〜

だいたいこの時間に起きなきゃと思って寝るとその時間前後に目が覚めるんですよ私。

腹時計で十分OK!寝過ごしたことって記憶に今までないぐらいちゃんと起きれる

自分にびっくりですけどね〜

そろそろ準備しなきゃな〜顔もつくらないといけないし〜

往復の時間韓国ドラマを見てしまいたいと思う私です。

だって移動時間何かできるしもったいないですよね〜

まあいいや、行ってきます〜

不愉快なんだけど、感動← 

January 17 [Thu], 2008, 20:19
いちおお知らせで・・

テンションあがらないので、さっさと済ませちゃいますが;;

FAN400人ありがとうございますヽ(´・ω・`)ノ

ちゃんと祝絵は描きます・・多分{ぇ

しかも一日にコメが100超えた・・なんか嬉しいんで・・w

でも、アイツのおかげかもしれませんね・・う。そう考えると・・嬉しくないな←

あと、訪問者160超えwうれしい・・w

11月3日 

January 11 [Fri], 2008, 18:53
こんばんは

今日は昼間も寒かったけど、
夜はもっと寒いね。
11月に入り、一段と冬に近づいてきたよね。
冬。。。。キライ
寒い 寒い 寒いぃぃぃぃぃぃぃぃ。

でもね。。。
あったかなものが、すごくおいしく感じるから
そのへんはイイかな?
さっきね。
ムショウにおでんが食べたくなって
コンビニにGO!!!
寒い日のあったかものは、カラダがあたたまるし、
何倍もおいしく感じられて。
食べてて(*^^*)〜♪←こんな顔
わかるかな?
そしてそして。。。。まただよ。
買う時に、容器の大きさ、聞かれるでしょ?
「一番大きいの」って言おうとしたらね。。。
「おでんの大きいの」って・・・( ̄_ ̄;
。。。どれもみんな、同じ大きさだろー!?
店員さんに笑われたわ〜。
常連で顔見知りだから、『今さら』なんだけどねー。
どこかに行くたびに、何かをしてくる。
あいかわらずなんだよね。
そぉいえば、こゆーのを直すことが
今年の目標だったような気がするけど。。。。?
あと2ヶ月。
・・・ムリだな( ̄ー ̄ ニヤリ☆


(笑)


さっき夜空を見上げたら、
ひとつだけ☆がいたよ。
キラキラひかる、その☆は
きっと誰かの願い星なんだろうね。
そう想ってながめていました。
いつかは流れる時がくるとイイよね。


今日も一日お疲れさまでした。
ゆっくりやすんでね。


あなたのお疲れが少しでもとれますように。。。
そしてあなたの明日が幸せな日になりますように。
願っています。。。。☆


寒いから、あったかでね。

おやすみなさい
姫の愛する、たったひとりのあなたへ。。。。。♡♡♡

大人になったわ・た・し 

January 03 [Thu], 2008, 8:58
今朝電話があってTが言った事…

「風邪ひいたみたい(泣)」

そりゃあ俗に言う(フリチン)でソファーに座ってたりするからだよ!
ってもう少しで言いそうになったよ(笑)

「やっぱり連ちゃんでしすぎたかな?」

確かに自分の歳を考えなくっちゃ!
ってこれも言いかけた言葉を飲み込んだ(苦笑)


大人だな!
わ・た・し!

玄関が・・・・! 

December 18 [Tue], 2007, 9:06
取りつけてました。

サッシもほぼ付いたようです。2階はまだ、フラットルーフ等の
工事が進行中のようで、取り付けはまだみたいです。

玄関取付はK宮棟梁がやってました。

色々お話してみたいのですが、工事中はやめた方が良いですね(汗;)

最近は天気も良くて、作業するにも良い気候ではないでしょうか。

さてと、土曜は上棟式・・・おいらは夜勤だから、きついかも(笑)

上棟式の最中寝ないようにしよーっと

『ばくばく食べちゃう お魚ちゃん♪』 

December 12 [Wed], 2007, 11:03
■10月29日(月)はれ




 にく日でしたが・・・・・





 食べたのは お魚ちゃん♪







 しらす丼 でした♪



 お好みで 醤油とお酢をおかけ下さい! って言われたけど



 しらすの塩分が 丁度良く



 そのまま バクバク食べちゃった(^^)






 
 今朝は 3箱頼まれまして



 いつもより



 行列は短かったよな・・・・







 夜は かな〜りの ヨッパでしたが・・・







 お月さんは キレイな姿で 見つめてましたよ
 

重い・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 4:34
 今日は16時に起きた、小説書いてて寝たのが3時だったし、何か体が重い、さっき簡単に飯済ませたけど、変な感じで気持ち悪い、遅寝遅起きは体に悪いって、実感しました。
 今度から気を吐けよう。

個人戦、県大会出場! 

December 02 [Sun], 2007, 23:51
 一昨日、息子の個人戦があった。およそ240名参加の大トーナメント。ラッキーなことに、息子はシード選手16名の中に入っていたので、すごくついよい子たちには上まで行かないとあたらない。とはいえ初戦(2回戦から出場)は、8月に行われた大会で負けてしまった相手。愛ちゃんのような、王子サーブもどきを打つ。これの対策がしっかりとれないと負けてしまう。ということで、息子なりに考えた練習をしたらしい。当日は3−1で勝った。その連絡をずーっと待っていた。携帯電話を白衣(仕事中はいつも着ている)のポケットに忍ばせ、マナーモードにしていつでもでられるようにしていた。この日は、全て実習生の授業なので、一瞬抜け出すことはできるから。

でも、待てど暮らせど連絡がない。昼になってもかかってこない。給食を食べている最中にポケットの中がブルブルした。あわてて廊下に飛び出し、生徒の目に付かないところで電話にでる。

「お母さん、勝ったよ!!」その一言をどれだけまっていたか・・・。練習試合で勝とうが、負けようが、それは全てこの日に結果を出すための訓練。公式戦は負けたらおしまい。負けてもいいから、納得の試合をしてきなさいといって、今朝、送り出した。でも、内心は、勝って欲しかった。

うれしかった。こんなにうれしかったのは久しぶり。

実は、この日、娘の運動会。土曜日、雨で流れたので。徒競走で1番になるからといってたけど、娘よごめん。今日は兄ちゃんの方が大事。ということで、午後から試合を見に行った。(学校は特別短縮時間割) ちょうど、息子の4回戦目をやっていた。試合中、感情を表に出すことのない息子には珍しく、何度もガッツポーズ。問題なく、勝つことができ、あと1回勝てば、県大出場。でも、今まで勝てたことのない相手。それに心なしか、息子の顔色が悪い。
すぐに、5回戦目が始まり、3−0で負けてしまった。しかし、次の敗者復活で3−0で勝ち、念願の県大会出場を決めた。息子の負けた相手は、決勝まで進み、大接戦の末負けてしまった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenha458
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 大蛇出現! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大蛇出現! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大蛇出現! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 大蛇出現! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 大蛇出現! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 大蛇出現! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 大蛇出現! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 大蛇出現! (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 反省・・・・・・ (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» いってくるべ〜大阪! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる