ガールズトークの日☆ 

February 29 [Fri], 2008, 19:42
三連休ラストは大学時代の友人とランチ→ディナーでガールズトーク満開☆

べーグルカフェで遅めのランチを楽しみつつ、仕事の事、将来の事、恋愛の事(→これが1番多かった?/笑)…話はなかなか尽きません。みつきの買い物に付き合ってもらいながら、お茶で一息つきながら、とにかく喋る(笑)
友人の私が言うのも何ですが、彼女はしっかり者で大人な考えを持っているので、話していて共感出来る事や教えてもらう事も多々あり。大学院に進んでドイツ文学を研究中という事もあり、語学についても語る。音楽や芸術についても同じ事が言えますが、こういう話が出来る相手って大事だと思います。話していて新しい見方を教えてもらえたり、刺激を受けたり、意識せずに自分を引っ張り上げてくれる相手は貴重。

最後はお洒落な雰囲気のレストランでイタリアンに舌鼓♪女の子同士のディナーは楽しいぞぉ〜☆
食べる事と喋る事に集中して写真撮るのを放棄してたので(笑)、お店のHPから画像を失礼。コースを頼んで、季節のお料理をいただきました\^o^/

初!!!更新、笑 「かえ」です。 

February 13 [Wed], 2008, 21:30
こんにちわ。
初・yahooブログです。笑

かえ

です。

えと、13歳の中〓です!!!

気まぐれ更新ですが
よろしくw

亀田大毅、内藤に直接謝罪。。 

February 03 [Sun], 2008, 4:52
亀田大毅、内藤に直接謝罪=史郎氏は電話で「すみませんでした」−ボクシング
10月18日13時1分配信 時事通信


 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦(11日)で亀田大毅(協栄)が反則行為により1年間のボクサーライセンス停止処分を受けた問題で、父親の亀田史郎氏は18日、亀田大が同日朝、対戦したチャンピオンの内藤大助(宮田)を訪ね、直接謝罪したことを明らかにした。亀田側が内藤に謝罪したのは初めて。
 史郎氏によると、亀田大は内藤の東京都内の自宅を1人で訪ね、反則行為についてわびた。内藤はこれまでに、「もう終わったこと。もう怒っていない」と話しており、謝罪を受け入れた上で再起へ向け亀田大を激励した。
 史郎氏は混乱を避けるため謝罪には同行せず、内藤に電話で「迷惑を掛けすみませんでした。次の試合も頑張ってください」と伝え、内藤は「いいですよ、お父さん」と応じたという。
 亀田父子は17日に日本ボクシングコミッション(JBC)を訪ね謝罪。引き続き開かれた記者会見で亀田大は一言も発言できず内藤側への謝罪はしていなかった。 


ついに謝ったのですね、、しかし本心かどうかは分かりませんが取り合いず考え方から直した方がいいですね。。

木犀の花 

January 20 [Sun], 2008, 12:27
あなたは木犀の花がお好きですか?

木犀の花の景色を楽しんでいます。
先日は
「木犀の花は大嫌い。匂いを嗅ぐとと頭が痛くなる。」
という知人に会いました。
木犀の花咲く季節に会った女性は亡くなり、一人住まいの男性の庭の木犀も満開です。
木犀の花は色々な香りを届けてきれます。

★木犀の花敷き詰めて漢かな  チー

★好き嫌い誰にでもある金木犀 チー

★母留守の庭に降り敷く金木犀 チー

休憩中 

January 11 [Fri], 2008, 9:52
ただいま、お昼タイムです。
カレー食べてデザートに台湾フルーツを食べています。

やばい、指がひび割れてきた 

December 28 [Fri], 2007, 23:04
 毎年秋になると始まるんですよね〜。指のひび割れ。
これ、痛いんですよ。
今はとりあえず絆創膏を貼ってますが、早めに皮膚科に行かないとな。
皮膚科行くのメンドクサ。。。
皆さんはひび割れしませんか?

涼チャン♥ 

December 14 [Fri], 2007, 10:52
さっきまで涼チャン♥
の動画みてました♥
涼チャン♥格好良ぃーー♪♪
ぅちの学校にこんな格好良ぃ人
ぃなぃしぃー((笑″

涼チャン♥うちの学校に来て欲しいょ★
((笑

んじゃこのへんでー

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

micky 

December 08 [Sat], 2007, 7:50
1年前の姿か....
ピアノを演奏する姿があまりにもよく似合う mickyです.T T
私にピアノを知らせてくれないです,micky?

1년전의 모습인가....
피아노를 연주하는 모습이 너무나 잘 어울리는 micky입니다.T T
나에게 피아노를 알려주지않겠어요,micky?

こんな時間に更新です・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 22:17
ども〜皆さんこんばんは。

灰猫です。

もうすぐ修学旅行ですねぇ。

皆さんはどこに行かれますか?

みんなはねぇ、京都に行くんですよぉ。

でも僕は行けないんですよぉ・・・

だから修学旅行に行った来た人がいればお話、聞かせてくださいねぇ・・・


あぁ・・・もうネムネムさんなので寝ます・・・

プレイ日記はまた明日・・・

今度はマリオの隠し変身能力について書いてみようと思います。

平凡生活:270日目vol.2 

November 29 [Thu], 2007, 4:50
平凡生活:270日目vol.2



こんな本があります。








日本人の好きな食べ物の1つとしてお寿司がありますよね^^



回転寿司など安くて、美味しいと手軽さもあり



土日は家族連れで行く方も多いのではないでしょうか?



'''値段が安い理由にはワケがあります'''



この本では、そんなことが色々と書いてあります。



'''激安の理由として'''




'''キズモノ'''
死にマグロや養殖物の底物、浮き物、奇形魚
養殖の現場で廃棄されているはずの奇形のマダイやハマチなどを平気で使用する。

'''外来魚'''
薬品漬けの煮アナゴ
ブラックバスやナイルパーチ、ティラピアなどの外来魚の偽装魚。





例えばこんなことが書いてあります。



ウミヘビをアナゴとして。。。(ToT)ガク



化け物みたいな深海魚を高級魚のヒラメ、アイナメ として。。((ToT))ガクガク



肉が赤いアカマンボウを混ぜてネギトロとして。。(((ToT))))ガクガクブル



ブラックバスやアメリカナマズが高級魚のスズキとして。。((((ToT))))ガクガクブルブル



熱帯魚ティラピアを真鯛として。。((((ToT))))ガクガクブルブル×2





本当を知らないので、平気で美味しいと思い込んで食べれますが



これを読んでしまうと



回転寿司は遠慮したくなります。




真鯛が1皿¥100で食べれるはずが無いですよね。




気になった方は一度立ち読みでもよいので読んでみてください。




今なら、店頭においてあると思いますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenfr127
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ガールズトークの日☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ガールズトークの日☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ガールズトークの日☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ガールズトークの日☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ガールズトークの日☆ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ガールズトークの日☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ガールズトークの日☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ガールズトークの日☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ガールズトークの日☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ガールズトークの日☆ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる