ハギティのシルバーアロワナ

May 08 [Mon], 2017, 22:02
合う方が羨ましいです。ほんっと使いやすい。刺激もないし。私は顔を洗った後やお風呂上りに、きちんとスキンケアをするまでのつなぎとして顔と上半身に利用しています。まだ肌水とかの方が潤いを感じます。1か月の金額を計算すると、1本あたりドラッグストアで500円ぐらい。しかし、安いなりにコットンパックには使えるものの、正直潤いはそれほど期待できません。が、昨夜使ったコットンが一日たっても結構すごい匂いなので、朝使うのはためらわれます。私は吹き出物が出やすいタイプではありませんが、数ヶ月に1度生理前か生理中のお肌の不安定な時期に吹き出物が出ることがあります。この匂いさえなければまた買いたいなーと思います。3本くらいリピートしました。現在も使用中です。大好きなハトムギ☆友達のプレゼントで頂きました。ずっと使ってみたかった商品。期待しながら使用してみました。無香料・無着色との記載どおり、ほんとうに無臭。コットンパックをする時に使用容量が多い上に、値段も安いので気にせず使えて嬉しいです。シートマスクに使うにも、手で何度もつけ続けるにも、お値段が安いので躊躇なくつかえることが素敵。潤いも浸透してる!って感じではなく、おお多少水分はいったかなって感じです。ただ荒れたりニキビが増えたりもしません。無印より安いし、リピートしちゃうかも!あと、今妊婦なのですが、妊娠中はシミくすみが出来やすいみたいですが、今のところ大丈夫。何よりケチらず思い切り使えるところがいいですよね。とにかく量があるのでおしげなく使えるのがいい、首や腕なんかに塗ると潤いよりサラッとした使い心地が好きなのでこれはもうドンピシャでした!こちらは1つで潤うけれど(ちょっと多いくらい)油分、水分量のバランスが良くて自分でもびっくりです!ハリ、弾力も2重丸◎たっぷりのシートパックの上から、ラップで覆うこと2分ほど、しっかり水分を満タンにしてから、オイルで水分を逃がしません。結局、一番良くて、戻ってきてしまうのですね(笑)雑誌を見て購入しました。安いのに量が多くてコスパは大変良いと思いました。肌が荒れている時やローションパックに使用しています。コットンパック等にはいいかもしれないけど、。若い頃に一度使ったことがあるけど、特に何が良かったかわからなかったような気がします。何年もお世話になっています。コスパがとても良いので、たっぷりぱしゃぱしゃ使えます。わたしは普通に手で叩いて肌に浸透させた後にコットンに染み込ませコットンパックでしっかり保湿をしてその後にハンドプレスをしてます。毎日2週間続けた結果、肌の赤みは引いてコンシーラーいらずとなりました。冬場の皮ムケ防止とキメを整えるのが目的だったんだけど、使い出して5日目あたりから顔色が白くなったのかくすみってヤツが抜けたのかただたまたまなのか分からんが明るくなった。初めて購入した時はコットンパック用のお手頃な価格のべたつかない化粧水を探していた時のこと。「この化粧水の匂いがどうにも嫌い!」って方はコットン変えた方が無難ですが匂いが大丈夫なら、このほどよいメントール感が心地良いので個人的にはおススメです。敏感肌ですが痒みも赤みもでません。お安い時に買いだめして、存分に使っています。1本と4/5ほど使用した結果・・・⇒プレ化粧水として合わせる化粧水によっては少しピリピリするような気もします;まぁ、出来てから三週間超居座ってたニキビだし肌への負担も大きかったのでしょう(´・ω・`)額の脂浮きも気になりますがニキビができてしまうので、コレは使わずティッシュでおさえるだけにしてます。もうすぐなくなりそうなのでまた買います!すごくさらさらの液体で、初めて使っていた頃は「まじまんなぁー」とちょっと悩んでいましただ、今は肌が慣れてきたのかすぐ浸透?なじむようになってきました。気に入ったので、自分でも購入し、1つは無印良品のスプレーキャップをつけて、全身にスプレーしています。こちらも保湿力には期待できないのですが、それは化粧水のあとのケアに任せています。とりあえず潤いは全く感じられませんでした。わたしが乾燥肌だからかもしれませんが。リピはないと思います(><)ほうれい線が気になる人はメイク前にこれをヒタヒタにコットンに垂らしてローションパックしてみて下さい。乾燥ガサガサのボディには化粧水も必須かなと。化粧水+ワセリン+香りの好きなオイルこの3つが必須アイテム。3、4年ほど前からでき始めたニキビに悩んでいます。こちらでの評価がなかなか良かったので安いし買ってみました。我慢してボトル2/3くらい使用しましたが、乾燥も肌荒れもひどくなる一方…使用感はさっぱりだけど、ローションパックすると凄く潤うけど私にはちょっとだけおもたいかな最高です。さっぱりタイプ好きにはたまりません。安いのでケチらずたっぷり使えます。私はこれで5回ほどハンドプレスし、そのあとオイルを使っていますが冬でも乾燥しません。500ミリで500円前後で買えちゃうので、専業主婦には最高です。顔だけでなく、全身に使用してます。ただ、紫外線をたくさん浴びる前後や、ローションパックに使うにはコスパもよく、使用感も好きなので、常備しておいていいかなと思っています。使用し始めて2年ほどたちます。お風呂上がりのスキンケアとしてハトムギ化粧水→ニベア青缶の順に使用しています。ニキビのひどい時にも使っていましたが、良くなることはないけど悪化することもなかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイナ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる