朝の目覚ましは彼氏の着信音と同じにしています 

February 17 [Sun], 2008, 13:56
これで起きられるのはいいんですけど、問題点が一つ。朝に彼氏から電話がかかってきたときに問答無用で切っちゃうんですよ・・・前に何度かやって怒られました。

でも本当にすぐ起きること間違いなしです!(恋する乙女限定)ぜひ試してみてください。

ではでは

☆EXILE全員集合☆ 

February 13 [Wed], 2008, 19:43
やばー・・!!



この画像はハナジブ〜〜ってなるう笑



転載するときはは、コメぜったいよろすくネ☆゜

ハウスクリーニングNET 

February 02 [Sat], 2008, 12:50
ハウスクリーニングNETではハウスクリーニングに関する情報が満載。普段何気なく掃除している事でもテクを知っているのと知らないのとでは大違い。



お風呂の掃除にはやっぱり歯ブラシが良いみたいですね。
僕自身はお風呂掃除は毎日、風呂に入り終わってから出るときに壁に付いた水滴を軽く拭き取っています。だから、カビなどは生えないし。嫌な臭いもしません。だけど、石鹸カスはやはり落ちなかったりするので、定期的に歯ブラシで掃除したいと思います!



お風呂は綺麗な状態で入りたいですからね。



他にも気になる掃除方法が書いてありますので、興味のある方は一読下さいませ。

中学バザー 

January 20 [Sun], 2008, 1:53
今日は息子の中学のバザーでした。
当日のお手伝いは他の方に任せ
私はホームメード菓子の寄付での参加

当初たこ焼きみたいなミニパンだけの予定でしたが
なんだか少ないとのことで
昨日クッキーも焼きました。

昨日の夕方からオーブンはフル活躍
今朝も朝からパンのほうに取り掛かり
OPEN直前にお届けしました。

早々と売り切れでしたのでよかったです。
写真は取り忘れました。

ONとOFF 

January 14 [Mon], 2008, 4:12
私は結構バリバリと仕事をするほう。

自分で言うのもおかしいけど研究熱心だし、仕事に関しては

物覚えもずば抜けていいほうだと思う。

戦略も結構練ってから実行に移すし結構指導力もあると思うんだよね。

昔から成績も良かったし、運動も何かの大会があれば代表選手に

選ばれてた。

期待されれば一生懸命答えちゃう。そんなまじめタイプ。

しかしいつからだろうそんな自分に飽きちゃったのは。

今日も近所のおやじとグレープフルーツハイを飲む毎日

おやじギャグかまして大声で笑って

今やこっちのほうがONな私かもって気がする。

仁義なき戦い。 

January 04 [Fri], 2008, 6:21
今日も仁義なき戦いが始まりました。

毎日よくやるもんだ・・・

仲が良いと思ったら・・・これだから・・・

いつになったら・・・

本日波高く風強し 

December 21 [Fri], 2007, 19:09
昨夜から海も陸も大荒れだ。
今週末の野営企画はあっさりと我が家に
会場を変更することとなった。
先週に引き続き鳥鍋。
でも今回はそれに加えてローストビーフ、マグロの頭、
サザエのバター炒めなど多数。
とにかく食べた。そしてよく飲んだ。

飛べないブタ!? 

December 15 [Sat], 2007, 4:41
えー、まずはブログの更新を長い間していなかったので申し訳ありませんでした。
今日からまた再開させていただきます。

知ってる方もいるかと思いますが、先日は私たちは社員旅行で「香港&マカオ」へ3泊4日の旅へ行ってきました。
香港の有名な高層ビルの数々を見ながらの移動、マカオでのギャンブル体験、満足のいく宿泊施設。
そして、まずまずの料理・・・(笑)
骨休めにはちょうどイイ旅行でした。

お店を4日間もお休みさせていただいてたのですが、その間に連休とは知らず、わざわざお店まで足を運んでくださったお客様には大変申し訳なく思います。
その代わりと言っては何ですが、たくさんの「土産話」や「写真」等を用意してますので楽しみにしてご来店ください。


・・・と、まあ長々と書き綴ったのですが、実は今回のブログの目的は、最近嬉しい事に「ちょっと痩せたんじゃない?」とお客様に度々言われることをお知らせしておこうかなと思いまして(^O^)/

この1年間ポッチャリ王子?的な扱いをされてたのですが、「そろそろモテたいな」とちょっぴり思い始めたわけでして、2度目の思春期を迎えたみたいです。
このさいなんで、少しでもモテるようにかっこよくなろうと思います。

*注意*
スタッフのS・Sさん、もう「飛べないブタ」とは呼ばせません!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenax390
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 朝の目覚ましは彼氏の着信音と同じにしています (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 朝の目覚ましは彼氏の着信音と同じにしています (2008年10月13日)
アイコン画像えびふりゃー
» 朝の目覚ましは彼氏の着信音と同じにしています (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» ☆EXILE全員集合☆ (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 中学バザー (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 中学バザー (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 中学バザー (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる