別れます 

February 18 [Mon], 2008, 11:50
とっくん宅で、ブシュッ、ドカーンと(死





地雷バトン

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★今の着信音は?
ダブアクのモモver。

★待ち受け画像は?
ハロウィンの10月のカレンダー。

★好きなお酒は?
知らねぇ。

★お酒の失敗を教えてください。
分からんって。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
酔うと思う。

★同性愛ってどう思う?
♀は許さない、♂は別に・・・(ええ

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
さぁ・・・・?
抱かれたいんだったらとっくんとか(黙れ
抱くんだったらメイか?(死んでこい
ルイさんは・・・お互いに抱きしめあ・・・う?(誰か殺してくださいこの子

★生まれ変わったら何になりたい?
男になってみたいなー。

★グッとくる異性の仕草は?
笑顔とか・・・。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔だろなぁ。

★外見で好きなタイプは?
長髪?んでちょっと茶髪。

★内面で好きなタイプは?
優しいやつ。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたいわ。

★最近のマイブームは?
なんだろなー??

★好きな色は?
冷色系・・・。
暖色系はあんまり・・・。

★今どんなケータイ使ってる?
ソフトバンクの青(水色?)いの(ええ

★今一番行きたいところは?
メイトー。

★とにかく主張したいこと!!
知りませんよーそんなの

★忘れられない誰かがいますか?
小学生の頃に転校してった子。
でもこの前1人の子と連絡をとれるようになったんですよ・・・!
すごくね?!奇跡だよ!!!

★1番最近聴いた曲は?
今CDTV見てるんですけど・・・
これ誰かわからん(何

★コンサートに行きたいアーティストは?
ポルノグラフティとか。

★子どものころの夢はなんですか?
看護婦さんと幼稚園の先生だった・・・。

★フェチを教えてください
フェチってなんですか?(おい

★最近起こった一番面白かったこと。
知らんなー・・・うん。

★一言
パパさん起きてこないで(え

★願い事は何ですか?
学力UP。
偏差値あげたいなーあと6ぐらい(何

★ジャニーズではどのグループが一番好き?
ジャニーズには全く興味がないやつなんです、スイマセン・・・。

★はっちゃけてますかあー!!??
・・・え?
はっちゃけてる って何ですか??(マテ

★ドラえもん欲しいですか?
いらない。居場所がなくなる(ええ

★1日テレビどのくらい見ますか?
いっぱい。
ついてたらずっと見てる・・・。

★貴方の萌アイテムは?
しらん・・・。
でもなんかメイにカナり高い声のボイス送ったら「可愛い!」だってさー(死/とっくんと被ってるし

★妄想症候群ですか?
さ・・・ぁ?

★あなたの枕の柄は何?
キティちゃん。

★好きな飲み物はなんですか?
ファンタ。時にグレープ。
ヤばいぐらい大好き。

★次でボケて!
なんでやねんっ(つっこむな

★あなたはヲタク?
まぁ・・・・アレのオタク(え

★あなたのカップは?
蜂を・・・(黙
RAMYの中では一番・・・大・・・らしぃ・・・・。(汗
一番背ぇ低いクセしてなっ、アハハハハハハ(死

★運命なんてあるだろうか?
絶対ある。

★人はどこから来てどこへ行くのか?
天から舞い降りて、愛される人の元へ行く(えええ

★貴女は受?攻?それともリバ?
相手によってかわるらしいですよ、リボンの情報によると・・・(何
じゃあリバじゃん・・・。

追記★貴女の髪型は??
私は短髪です。肩に毛先がつくぐらい。
1ヶ月ちょっと前ぐらいまでは長髪でしたよ、詳しくは9/5の記事を・・・・。








疲れた・・・!
とっくん、ありがとう!(え

あ、メイに後でメールするっていってたのに・・・忘れてた(何

台風一過の青空〜♪ 

February 14 [Thu], 2008, 6:11
 
     昨日の日曜は・・・台風一過の青空が広がり
     朝から 富士山が綺麗に見えていた湘南です(^_-)-☆



      



    
    久しぶりに 富士山を見ながら 波乗りしてきました♪



      




    富士山〜だいぶ白くなっていて・・・ビックリでした(~o~)    
       とっても 綺麗★でした♪♪

      


     猫を避けて 事故って車を廃車にしちゃった 20代のT君が・・
     新しい車を買った♪と、嬉しそうに報告に来ました(^_-)-☆
        ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ



    
       この20代のT君〜〜富士山好きで・・(笑)
       妙に 話が 合います(笑) うふふ★




     T君の 素直に嬉しく 喜ぶ姿を見て・・・
     私まで笑顔になれました(^_-)-☆    



     
     



   今日は、台風からの置き土産で 気温が高く 良い天気になりそうです♪



 
     週の始まり・・
     良い気分のまま スタ-ト出来そうです(^_-)-☆  



     では今日も、笑顔で、
        ステキな一日を 過ごせますようにぃ♪
      (気温差に体調崩さないように 気をつけましょうね♪)
    

亀田くんの仇はパチンコで・・・平沢勝つえぃ〜 

February 04 [Mon], 2008, 23:35
衆院選葛飾区
立候補予定者

亀族議員
パチンコ大好き
平沢勝栄

元ゴキブリの親玉
宮田会長
出る美人釘を叩くな!
代表が推す
早川久美子

お代理さま政争

3月か・・・解散総選挙


元警察庁だから
黒の癒着はあるカァ・・


カツアゲ区か
勝つしか区か


だないとうしか、さあらば

少し肌寒いです 

January 18 [Fri], 2008, 6:54
朝晩日に日に冷え込みます
日中体動かしてると汗が滲むのに季節の変わり目
衣替え調整難しいですね。
でも野山は秋らしくなってきました。

夕暮れ時に
風になびいてもの悲しそうに
なびいてました

やはり秋は人恋しい秋

寂しさにふと我振り返り
人の優しさぬくもりが
恋しく胸に突き刺さる  木枯らしのつぶやき

元気。。。 

January 13 [Sun], 2008, 11:20
とりあえず、久しぶりにパソコンを開いてみました。これでいいと納得してきたつもりが、揺らぎます。


秋のせいでしょうか。

いよいよ明日からクライマックスシリーズのはじまり。 

January 05 [Sat], 2008, 9:25
明日からプロ野球のクライマックスシリーズ。

なんだか初めてなので変な感じがします。阪神セリーグ三位で日本一になる可能性があるわけです。

ではでは一年間140試合近く戦って勝ったのはなんだったのか、訳分かりません。

まあーこっちは、野球がたくさん見れてうれしいので、いいのですが。

阪神も土壇場で連敗をして首位を逃がしてしまった、くやしい・・・・・・・・。

来年はもう少し全体の戦力アップをしないと、又連敗してしまう、今年は長期連敗が二回連勝が一回だった、2勝1敗で行けばいいんだから。

来年も金本に頼るようでは心もとない、ピッチャーにしても同じ下柳が阪神の最多勝投手ではだめだ。

奈良公園 

December 18 [Tue], 2007, 9:03
昨日、サークルで奈良公園と柳生街道に行ってきました(*^_^*)

奈良公園は中学の修学旅行以来デス。鹿は全然怖くないけど、修学旅行のときに手に持っていた大切なプリントを食べられてしまったことがありました(T_T)だからあんまりいい思い出がないんです(~o~)

でも奈良の方が京都より”古都”って感じがするな〜 奈良に下宿すればよかったかも。

写真は、奈良公園の鹿と円成寺です(^o^)丿

円成寺は忍辱山(にんにくせん)というところにあります。

【パン】船場カリー すじカリー 

December 12 [Wed], 2007, 10:56
Pasco 船場カリー 船場カリーパン すじカリー




船場カリーのビーフカリーと共に売られているカレーパン
こちらは辛口ですじ肉いりです、こっちのカレーの方が辛口な分お店のカレーパンといった感じでしょうか
ビーフカリーもおいしかったですがこっちもおいしいです。今だけじゃなくずっと売っててほしいカレーパンですね。

夢の後先。。。〜in連れスロ 

December 07 [Fri], 2007, 4:23
だいぶ記憶が曖昧になってきましたw



10月9日(火)




先月からマイホ近くに住み着いてる(笑)えどが〜さんとマイホへ☆



この日のイベは1%〜99%の朝1ナビ。



朝1で座った台が50%の




「うる星やつら」






234G   H・BIG
24G    バケ
733G   BIG

   ノマレてヤメ。。。






2台目





109G   バケ
61G    バケ
275G   バケ

    3連バケって。。。。 当然ヤメ。。。






「ルパン〓世」




朝1座った台がダメだと履歴取らない私(^^;)



1k   BIG→BIG→S・BIG



500枚流すw





そして、やっぱり打ちたい



「リンかけ」




350Gなんてマイゾーンの台が









2kで赤7GET♪



が、200RTスルーしてマイゾーンも抜けてしまったので



一握りのコイン持って移動。



またもや、380Gのマイゾーンハケーン!!



手持ちコインで



BIG→RT中にバケ→RT抜けたのでヤメ。



ゴトか?電磁波か??




マイゾーンなだけです(笑)





400枚流すw



その後、徘徊して初打ち



「戦国無双」




1kでバケ



ノマレて終わり。。。



またもや徘徊しつつ、いろんな台をつまみ負けを増やす・・・・・




そして見ては逝けないモノを。。。。


















朝1の「うる星」、さっきまで打ってた「リンかけ」共に箱使ってる。。。




読みはあってた・・・・足りないのは粘りなのか??




そして性懲りも無く



「うる星やつら」




3kでBIG→バケ



  えどが〜さんがここで撤退w



ノマレかけたとこで



BIG→H・BIG










終了〜!!




投資  40k
換金  26k
収支 −14k




なんだかな〜。。。。最近勝敗がショボ!!



てか、このイベの相性最悪!抽選で1桁引いて99%に座れないと




私は勝てないw

とうとう・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 23:01
明日からはブログが書けません
でも、週に一回ブログを書きこみたいと思いますw
じゃぁ、バイバイ〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenan910
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 別れます (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 別れます (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 別れます (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 別れます (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 別れます (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 別れます (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 別れます (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 別れます (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 別れます (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 台風一過の青空〜♪ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる