+ DirのMDを発見! + 

2008年02月16日(土) 19時29分
DirのMDが出てきました

実家の、奥深くから

探してたんだよ?

おかえり!

コレがぶどうだよ! 

2008年02月12日(火) 3時15分
 先週末、ぶどう狩りへ行ってきました!

 娘の愛香が、最近 「ぶどう! ぶどう!」って言うんです。なぜだろう?ってことで。。。

 
 ピークを過ぎており、もう終わっているかな?と思っていたのですが、まだなんとかOK(^^)

 でもそろそろシーズンオフといった感じ。ギリギリセーフ!


 愛香もたわわにぶらさがっているぶどうをみて満足している様子。手をベチャベチャにしながらも

 一粒ずつ上手に皮を剥いて口へほおばっていたしね(^^)。

 やっぱりもぎたては、美味さが違う! 冷やしてないのにプリプリ、水分たっぷり、甘い!


 お店で買うより割安?割高? あまりわかりませんが、もぎたての美味さは格別でした。

 愛香の中で「ぶどう」は解決したのかなぁ? また来年もいこう!

NARUTO13巻 

2008年01月30日(水) 5時38分
13巻

ここでサスケがわざとらしく大々的に登場!!
遂に砂漠のガアラとの一戦が幕を開ける!

ガアラがナルトたちの前で噛ませ犬二人をぐちゃぐちゃにしちゃったシーンは中々いいんでないかい?

サスケ最初がガアラの絶対防御に苦戦するがリーと同じ高速体術でガアラを吹っ飛ばす。
リーもガイもこれには唖然。そりゃそうだ。
そして写輪眼に千鳥ときた!!リーも力の差を感じざるをえないね。
っして木の葉崩し始動!!いきなりきた急展開!大蛇丸がついに三代目に牙をむく!
逃げる砂忍!追うナルト達!しかしガアラを何故ナルト達に追わせた?
他の上忍や中忍のほうがよかったんじゃない?まあ戦争だから仕方ないかな?

とにかく追うナルト、シカ丸、サクラ、サスケ・・・・・・そしてシノ!!

始まる大蛇丸VS火影!!最高最大の演出!最強クラスの激闘!
わくわくさせてくれる。

写真 

2008年01月17日(木) 8時50分
やったぜ。 写真を ブログに貼れる様に なったぜ。
ばんばん貼るぞ

旅行から 

2008年01月09日(水) 7時30分
旅行から帰って来たばかりなので

更新が遅くなりました

すいません・・・ 

なので

今日の電王は・・・・・・・・

特撮へゴーです

Halloween 

2007年12月21日(金) 22時04分
昨日、姉と姪っ子二人の四人で「わんにゃんフェスティバル」に行ってきました(^o^)


〓歳と〓歳の女の子♀なんですが、これがまた二人ともやんちゃでC=(>_<。)





〓歳と一緒に、ワンチャンと遊べるさくの中に入ってしばらくは、ワンチャンをなでなでしたり、


一緒に走ったりして遊んでくれていたのですが・・・小学生位の子が、ワンチャンを抱っこしてるのを


見て、〓歳の姪っ子も抱っこしたくなったんですね(^_^;)





…でも、やっぱり無理で…ギュッとしちゃったんですね。


ワンチャン嫌がって顔をブンブンふって、そしたら〓歳の顔にあたって…(☆o☆)→→→大泣


『かまれたぁぁぁ』(┰o┰)…………オイオイ


結局その後は、『ワンワン怖い』とずぅ→→→→と言ってました。




〓歳の方はというと、おそるおそる生後2ヶ月のワンチャンをちょっとさわっただけで(*^_^*)






→その後、youmetown&トイザらスに行ったのですが、ハロウィン一色ってな感じでした。




写真は、ちょっとupに携帯でパシャリしたものです。

夜景です。 

2007年12月14日(金) 2時47分
 こんにちは、yamaninoです。

 今日から連休です。片付けも一段落して落ち着きました。

 片付けたおかげで、部屋もスッキリしました。

 あとは、企業からきたメールの整理などを後でしていきたいと思います。


 今日も良い天気です。

 トンビが鳴いています。

 お日様の光の下、今日も一日頑張っていきたいと思います^^


 さて今日の写真は、昨日撮った夜景の写真をアップしてみました。

 一枚目は、一度修正したものですがちょっと暗いです。

 
 なので二枚目で明るさを最大限にしてみました。

 少しは明るくなったでしょうか?

 でも、少し画像が乱れています。


 しかし、今回の写真は夜景からちょっと遠い場所から撮ったので小さいです。

 もっと近い、撮影ポイントがあると良いのですが…。

 なかなかちょうどよい撮影ポイントを見つけるのは難しいですよね。


 ちなみにちょっとだけ写っているオレンジ色の建物は東京タワーの一部です。

 
 今日からもう11月ですね。

 月日が経つのは早いものですね。

 今年もあと2ヶ月です。

 充実した一年だったと思えるよう、一層頑張っていきたいと思います。


 では今日はこのへんで失礼いたします。

 またお会いしましょう。


 

 

 

サツマイモ 

2007年12月06日(木) 23時08分
スイートポテトを作ったよ(*^_^*)

形はイマイチだけど・・・味はおいちー☆

今が旬のお芋ちゃん。分量などすべて適当・・・(^_^;)

でも美味しくできたよ(^_^)v

〓号は3個食べたー。。。『うまーい』だって!!!!しかも『いーもー』ってさいそく☆

うれしー☆☆☆キャッホー☆

良かった。。。食べてくれて一安心。

子供って美味しくないと食べないんだよね・・・こまった。。。こまった。。。

意外とグルメ・・・

でも、残念なことに我が家のミキサーが壊れました。。。

ショックゥゥゥゥゥ(T_T)(T_T)

いい湯だなぁ〜♪ 

2007年12月02日(日) 7時54分
マラソン後の温泉は格別!



体の疲労をスッキリと、取り去って、明日への活力となりますよね。^^



さてさて・・・田沢湖マラソン後の温泉は・・・いかに?







温泉は ・・・ 姫の湯 
あたしゃ・・・どこだか?さっぱり、分かりませんな。







なにやら、回廊がとても気持ちが良いですな。
緑を見ながら、ここで寝転び、ビールでも飲んでいたい気分ですな。
緑のマイナスイオンを体に受けて、おいらの+の静電気を取り去りたいものですな。







室内の明かりが反射していますが、しかし、・・・深い森ですな。
さぞかし、真冬は・・・♪〜雪・雪・雪・ゆきよぉ〜・・・と新沼賢二の演歌が響きますな。







特別サービス
Mの悩殺・・・・温泉入浴ショット。!
って・・・足だけかよ! (> <)
こんな・・・何も無い 緑の中の露天風呂 良いですな!
でも・・・良く撮影できましたな。
撮影後・・・後に倒れて・・・沈没しなくて、良かったですな。!



さて・・・次回は、彼女の地元の秋の山を散策しましょう。

カブマニュアルクラッチ+リターン化 

2007年11月27日(火) 4時27分
かつてcd50のエンジンへの換装を目論んだんですが、
ヤフオクで購入したエンジン…



クランクケースにクラック有+オイル漏れが発覚!(´・ω・`)



まぁ、ヤフオクでから…
問題はないって書いてあったのに…



んで、クランクケースをまた懲りずにヤフオクで購入(`・ω・´)
エンジン全バラ、クランケース交換となったんですが…



折角の全バラ、そのまま組んでも面白くないやん?
…また、悪い病気が…
シフトドラムをモンキーの物に交換!リターン化しました!!



いや〜苦労の連続、なんせエンジン腰下ばらしたの初めてだったんで…
新エンジンが出来上がるまで、半年かかりました(爆
キタコ虎の巻きを読みながら、工具を購入し、
ギア抜け、クラッチの硬さに悩まされ…



ギア抜けはシフトドラムのネジをしっかり締めてなかったのが原因でした。
クラッチは原因がわからない…
段々クラッチが切れなくなってきたので、交換しちゃいました!
しかも強化クラッチ…



なんとも終わりのないカブカスタム…




リターン化したのにシーソーペダルwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taenan1201
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» + DirのMDを発見! + (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» + DirのMDを発見! + (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» + DirのMDを発見! + (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» + DirのMDを発見! + (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» + DirのMDを発見! + (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» + DirのMDを発見! + (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» + DirのMDを発見! + (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» + DirのMDを発見! + (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» + DirのMDを発見! + (2008年09月18日)
アイコン画像幸也
» + DirのMDを発見! + (2008年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる