アキュラホーム「ママクチュール」完成STORY(番外編)

June 24 [Sat], 2017, 19:34

昨年秋からスタートしたアキュラホームさんの【ママクチュールプロジェクト】私たち五人が心地よいお家作りのスペシャリストとして働くママに、そして家族に優しい素敵な提案をさせていただいた今回のプロジェクト


今回は番外編をつらつらと


今回のプロジェクトでご縁があり4人のスペシャリストの皆さんとお仕事をさせていただきましたが


ママクチュール完成までに


皆さんの得意とする分野のお話や取り組まれている活動を拝見し


私ももっと頑張らなくてはいけないと思いましたし


何より皆さんと仲良くなれて


面白キャラ炸裂の方が多く。。笑


このメンバーで良かったなと思いました


座談会では私がご用意したシフォンケーキに


乙女全開で感激してくれたさっちんさん




カメラを向けると神業のように表情を瞬時に面白路線に変えるかなちゃん





子どもの目線を大切に優しい提案を沢山されていた弘子ちゃん
皆さん背が高い中私たちちびっこに見えてたね。笑







かなちゃん。。爆






頑張らない収納を提案して是非我が家にも来て欲しい和子さん






一家に一台和子さん


半年程でしたがご一緒できてほんとに楽しかったです



アキュラホームの内田さんも料理教室に来てくれました




広がるご縁に感謝


すべては宮本さんのおかげです



みきさんありがとうございました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:taemama
  • 性別:女性
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
キノシタ
» ようこそ 野菜のお料理教室 bonito bonita! へ♪ (2016年08月16日)
taemama
» partycity (2015年10月28日)
あやの
» partycity (2015年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taemama/index1_0.rdf