熱狂的?鉄道ファン忘年会(本編)

December 26 [Sun], 2010, 5:19
さて忘年会会場に到着しました。今回はの立役者であるぱちさんが幹事長で、中華料理店を部分貸切でした。遅れて参加される方がいましたので、その間に斉藤さんさすらいの健さん達が室内をセットアップ写真1されました全員揃いましてグラスに飲み物僕は烏龍茶をセットしてさんの音頭で乾杯になりました本格的な中華料理店は滅多に利用しないのでご馳走のオンパレードに僕は興奮しました苦笑ヒートアップ真っ只中で事前案内のありました素晴らしい景品が貰える大ビンゴ大会が開催されました僕は今年名鉄舞木イベント参加でビンゴ大会は負け続きでしたので三度目の正直で挑みました三回リーチがかかりまして、見事ビンゴしました景品は利用による押しボタンで、名鉄系Nゲージ写真2が当たり、嬉しいばかりです。斉藤さんから出品の景品や高額面な景品写真3も有り、楽しい大会でした。僕から非力ながらも敗者復活戦用景品ネタに先月ロワーヌさん主催稲沢で開催した忘年会同様に例の写真きカレンダー4ヶ月を出しましたが、何故か上記ネタはメガ観音さんの大先輩であるWさんが再び獲得されましたちなみに写真ネタはキハ52ですWさんが気に入って頂いていらっしゃるので良しですかなビンゴ大会が終わり最後は集合記念写真撮影一本締めで終わりました。列車利用された参加者さんの送迎車同様に勝川駅に向かいましました。帰宅される列車利用参加者さんに挨拶して、今回の主催幹事長であるぱちさんに挨拶しまして終わりました。さすらいの健さん都合により小牧送りできなくてすいませんでした。斉藤さん出品された景品はまさに掴みOKウケOKでしたねロワーヌさんカメラマン活動ご苦労様でした。出来上がりが楽しみですぱちさん幹事長役大変お疲れ様でした忘年会は素晴らしいミッションコンプリートでしたね。パラマカー愛ジャイ〇ンツ愛のなせる技かと思います参加された皆様、お疲れ様でした終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川西麻奈美
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taeliekxtw/index1_0.rdf