チビまろん。 

February 23 [Sat], 2008, 0:53
まろんさんに会ったのは・・・・ペットショップ。




ワンコが欲しくって欲しくって何回も通いましたよ。



    (きっとショップの人には、変な家族って思われていたに違いないです)




なかなか、全員が「この子にしようッ」って子に会えなくて(妥協したくなかったの)




やっぱりブリーダーさんを捜さないとダメかなぁ〜と思っていたときに




ショップの出入り口のところに、「ニューフェイスのワンコたち」って写真が張ってあって。




その写真の子に一目ぼれ。




「この子に会わせてくださいッ!」ってすぐに、会わせてもらったのが、↓。









一目見てこの子に、決めましたよ。





その日が、まろんさんの一生が決まった日だわね。



この子のことを一生、幸せにしようって誓ったもの。






まろんさん・・・・うちの子になってくれてありがとう♪





幸せですか?

Time is money 

February 15 [Fri], 2008, 2:36
毎度ついついお説教がましくなってゴメン!あそばせ…。

この「時は金なり」はご存知に通り。

でもあなた様の今日の今の1時間は how much?

最低賃金、日本一高い東京でさえ719円らしいが、

そこは多めにあなた様のプライベートタイムは千円?いや1万円?
春宵なら価千金だが…。

昨日の続きになるが、この貴重な時間、湯水のように使うお方。
それはおいくらになるか。ご計算あれ!

電卓持ってきて分刻みでの計算も可。

お金はまた働けば、失った分は取り返せるが、
失くした時は、絶対に取り戻せない。

とするなら「タイムイズマネー」はごまかし。

下らんテレビ番組や遊興に浪費した時間。
換金計算してみて、いくら損害を蒙ったかその数値を出してみるのも一興。

安田 様 パート17 

February 07 [Thu], 2008, 8:14
 いつ見てもイイ!

ヘビーローテーション。 

January 20 [Sun], 2008, 23:27
何故か資格試験の勉強をしている時BGMでかけているのはモーニング娘。
ポップなノリで歌詞が心に響かないのがいいのだと思います。
逆に、履歴書をせっせと書くときは中島みゆきの「ヘッドライト、テールライト」
プロジェクトXのエンディングを想像しながら書いています(笑)

【学習時間累計】
63.75時間
全休4日

早く次の仕事を決めてすっきりと勉強に集中したいですね。

「無題」 

January 13 [Sun], 2008, 10:22
満たされない心が 欲しい!と、言う



        その輝きよりも、満たされたい
        空ろな心が、探し出す欲しいモノ




         あれこれ、手にしては、、



         淋しさが 付き纏う








       どうにもならない 荒んだ心



         あれこれ、あれこれ、、



         哀しみが 付き纏う 







       私の欲しいモノは、、



       輝く宝石よりも、尊い私の命綱
       



        

野球中継、どちらを見るか? 

December 29 [Sat], 2007, 6:30
 やっぱり視聴率、日本テレビが勝つのだろうか?
 でも、野球ファンとかスポーツファンなら、
パ・リーグ、気になるんじゃなかろうか?
 ちなみに私は、絶対にパ・リーグですが。
 で、日本テレビ。
 先のボクシング中継でTBSがミソをつけたけれど、
 そんな折、まさかどっちか寄りの中継なんてしないだろうなあ。
 って、そんなこと無理ですよね。
「公平な実況」なんてことになったら、逆に抗議が殺到しそうです。

 まあ、スポーツ中継に<中立>、<公平>なんてこと、無理なんだから、ってのが自論ですが、
 その話は、また今度。
 おっと、始まる、始まる。

頂きました。 Waffle 

December 18 [Tue], 2007, 8:41
エース・エルのワッフル。

ふーんわりワッフルです。

ひつこい甘さではないので美味しくて二個ペロリといけちゃいます。

毎月変わる季節の味がたのしみです。

フレンチネイル 

December 12 [Wed], 2007, 9:44
無性にフレンチネイルがしたくなりました。
しかも太めの。
しかし勢いあまって太くしすぎました。

勢いあまってと言えばアナスイのクリスマス限定色のネイルをまた5色とも予約してしまいました。
だってすごいかわいかったんですもん。
11月の発売が楽しみです☆彡

使用ネイル⇒ベース→『アユーラ・PK18』
         フレンチ→『ジルスチュアート・40』

味 噌 汁 

December 06 [Thu], 2007, 1:56
って、こんなにおいしいんですね!!
味噌汁大好き!!特に大根!!あとワカメ!!豆腐も大好き!!

勉強たくさんするためにブログ放置しようと思ってたんですけどやっぱ無理です笑

依存してますから、、、笑


ということで、普通どおり更新します、はい。


最近寒いですなあー、、北の国は、寒いですねえー、、、
沖縄とか行ってみたいなああ、、!!
行きたいなー沖縄。

夏はかなり暑そうだけど冬は暖かそうでー。




明後日漢検なんですよね、
やばいんですよ、、まだ書き取りと類義語対義語となんかあともう一個くらいやってない、、

明日学校の、記念日で休みなのが唯一の救い、、!!

明日は朝からがんばるぞ、、よし、、
てか今日から頑張らないといけないんですがね、、
その前にもっと前から頑張ってればいい話なんですけどね、、

ジャイロボーラーならぬ『 デッドボーラー 』 

December 02 [Sun], 2007, 16:32
   《 1.バッターボックスに立っていないとストライクがとれる。》


 
    どんだけ気が弱いのかはかりしれない!!


    『 どんだけ〜!! 』


    IKKOがいたら100%言われてるだろう・・・ 


    ただ、自分のカンだが、


    気が弱いだけじゃないと思った。


    ストライクが入らないのだが、ある傾向がみられた・・・


    バッターボックスに人が立つとなぜかボールが


    そのバッターに向かっていくのだ!


    外角を狙っていても。


    逆にバッターに向かっていく気持ちをたたえてほしいくらい。


    でも結果はデッドボールの連発とかになった。


    今流行の、


        『 ジャイロボーラー 』ならぬ 『 デッドボーラー 』だ!


    で、まずいと思いもっと慎重に投げようとすると


    ストライクが入らなくなる。


    なんて悪循環!!


    そういう時、決まってこういうアドバイスがくる。


    「 何も考えずにキャッチャーミットだけをみて、そこに投げればいいんや! 」


    「 三振はいらんから、とにかく真ん中に投げて打たせればいい。


      あとは守備にまかせるんや! 」


    『・・・』


    おれだってそうしたい、でもどこを直たらいいのかが分からない。


    いや、直すべきは下半身というのはなんとなく分かっていた。


    でもどう下半身を使うかが分かってない。


    プロ、上手な人をみてやっているが自分にはできていなかった。


    これが野球センスのなさなんだろうか。


    正直、


    自分は『 一生ピッチャーが出来ない人間だ 』 と思うようになっていった。


    



  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taelei1922
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» チビまろん。 (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チビまろん。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» チビまろん。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» チビまろん。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» チビまろん。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» チビまろん。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» チビまろん。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» チビまろん。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» チビまろん。 (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» チビまろん。 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる