お買い物 ピサにて 

February 15 [Fri], 2008, 3:36
NikonD200 VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6

+27850 ・・・ その時歴史が動いた(-ω-) 

February 07 [Thu], 2008, 15:18
【その時歴史が動いた】見てます。
結構、この番組好きで、よく見ます。
今日は「騎兵隊誕生」をやってます。



ぷーこのブログによく来てくれる人たちは、
ぷーこがこの番組見てるの意外ですか?
リアルフレンドには意外がられますよ(^_^)ノ



* * * *



さてさて、本日のFX。
今日も夕方前に、目標を達成★
そう・・・昼寝してる間にささっちゃいました(^0^)



円安、進んでますね♪
買い増ししたくてウズウズしてるけど、
今日は【枚数減らすこと★】が1番の目標(>_< )!!



ポジを小さく刻んで打っていく作戦でやってます。
とりあえず、5枚売って
10/31の決済 ★ +27850

金額が少し大きくなったのは、スワップポイントのおかげです(*^▽^*)ノ
ヨシヨシ★ヽ(^。^)



今夜はこのまま円安が進むのでしょうか(・ω・)?戻っちゃうのでしょうか(・ω・)?
どちらにしても、ぷーこはポジを減らすトレードしかしないので
小さく刻んだ指値を入れて、今日はおしまい(* ̄◇ ̄*)♪



明日のお昼くらいには、今月の収支を書く予定です。
含み損がまだまだあるので、どんな書き方をしようか考え中でーす(^m^)♪

移動中も譜面にかぶりつき♪♪♪♪♪ 

January 21 [Mon], 2008, 6:56
日曜日にきよしさん&きょうちゃんの
お宅にお邪魔しました。



かおぴーとあやちゃんも一緒に行きました。
あやちゃんは、最近NHKでも取り上げられた
ロボピースの作者さんです。



かおぴーの大親友で、2人共超美人さんです。







「三線」の挑戦中のあやちゃんです。



きよしさんは、土曜日の台風の中
みんなの為に「釣り」に行ってくれました。



『あじ』しか釣れなかったと言ってましたが、
台風の中、釣りに行って下さっただけでも『感激!!』です。



ちゃ〜〜〜と「金目」を用意していてくれて
『煮付け』にしてくれました。







他にもた〜〜〜くさん!きょうちゃんの手作り料理!



そして、昨日は「スーパー歌声交流会」の練習!!!
手抜き、おさぼりのくぬぎに「美香さん」の容赦ない
目線!目線!目線!目線!!!!!!



ひえ〜〜〜〜!くぬぎ頑張りますから!!!
お代官様お許しを〜〜〜〜!



本番までエブリディ練習です。



今日は、ショップチャンネルのカメラリハだよ〜〜!



移動中に楽譜に「かぶりつき」でがんばんべ〜〜♪

さえませんね。 

January 15 [Tue], 2008, 10:52
日経平均株価は前日比182円61銭安の1万6955円31銭と大幅続落





米株安と円高が売り要因との事。75日線まで落ちてきましたね。

ここで踏ん張ってもらわないと精神衛生上よくないです・・・ 





月曜日に含み益4万位ありました。



忙しさにかまけて無策の状態で2日間が経過。



さっきチェックしたら含み損36万になってました (-。-;



今月はプラスで推移してるので、ここは損切りせずに様子見予定。



戻してくれるとは思いますが、ひょっとして最悪のケースも想定せねばならない???

習慣って恐ろしい 

January 04 [Fri], 2008, 1:12
普段から勉強し続けていると、しないと何だか落ち着かなくなってきますね

今日は試験終わって今帰ってきたところです・・・今からレポートでもしようかな

でも勉強しないって何だかソワソワしてダメだなぁ(´д`)

髪も切りたいけど勉強しないことに抵抗といういか、一日のどの時間に行ったらいいのかイマイチわからなくなってしまってるという変な感じに

ロン毛ではないけど、伸びてきたなぁ

ライブまでにはスッキリさせておきたい・・・

森と川 

December 19 [Wed], 2007, 3:05
長野県安曇村、上高地 梓川周辺
Rolleiflex 2.8F, 80mm, TMX

パンプキン 

December 12 [Wed], 2007, 19:37
もうそろそろ某オンラインでハロウィンのイベント始まるかなぁ・・
1ヶ月くらいインしてない気が・・

ゆかさん♪ アトピーと戦う男さん♪ やきしゃけさん♪ さとさん♪ gaykohamilさん♪ 

December 06 [Thu], 2007, 12:45
ましろさんから バトンが回って来ました〜。
携帯には よく回って来るのですが PCでは初体験♪
どこまで続くのか ちょっと楽しみですね〜^^
。・:・。・:・。・:・。・:・。・:・。・:・。・:・。・:・。・:・。・:・。・:・。・:・。

【ルール】タイトルに次に恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう。


1. 外見のタイプを教えて下さい


  自他認めるイケメン好きです♪
  
  (果たして…現実は!?)


2. 内面のタイプを教えて下さい


  ん… 難しいなぁ…
  
  そうですね… 誰にでも(異性)優しい人は苦手なので
  誰にでも 優しくない人!
  イメージわかります?
  例えば 飲み会とかに 彼女いるくせに 異性にはニコニコしてるタイプ。
  人に 優しくするってのは良い事だけど、ちゃんと分けれる人。
  もし、自分の彼氏が 他の女の子に ニコニコしてたら嫌だもん。
  最悪 現に あの人私の事好きなのかも!?って誤解されて
  大変な思いした事あります。。。


3. 恋愛対象は何歳から何歳まで?

  ズバリ! 年下は却下。。。
  
  弟が居るから みんな 弟感覚で 恋愛対象にならないの。。。



4. 無口な人と喋る人どっちがいい?


  無口な人が良いかなぁ…
  私が結構喋る方だから。
  聞いててくれるだけで幸せ。

5. 異性のココに弱いというのはありますか?

  手です。

  美しい手を見ると ドキドキしちゃいます。

  でも、脳内フェチじゃ 『髭』と出てました(核爆)


6. 異性にされて嫌なことは何ですか?


  元カノと逢う事。& 元カノとメールしたり携帯したり。

  ふつーに別れたから只の友達。って言うのよ〜
  皆さん どー思いますぅ〜!?


7. 好きな人ができるとどんな行動を取りますか?

  
  さりげなく さりげなく。
  
  あまり 変わらないかもしれません。



8. 積極的or消極的?


  消極的です。
  人にアドバイスする時には 『行っちゃえ! 押し倒しちゃえ〜♪』
  なぁ〜んて すっごい事言ってますが…。
  自分じゃ 無理です。


9. 告白したい?されたい?


  されたいですよ〜♪
  女の子だもぉ〜ん❤
  



10. 回す5人へ♪



  *『笑顔を見せて 君が大好きだったひまわりのように♪』の ゆかさん♪

    いつも 私が落ち込んでると さり気無く励ましてくれる 素敵なお友達です♪ 
    まだまだ 若いのに 凄くしっかりされてます。
    とっても可愛い女の娘です。
    (ゆかさんの アイドル並の可愛いフェイス&ブログ 楽しいですよ)

  *『アトピー営業マンのブログ』の アトピーと戦う男さん♪

    お仕事 凄く忙し方で でも 美味しい物好き^^
    とっても 素敵なお食事を リアルに載せて頂いたり
    たまには 思いっきり遊ばれたり。
    とってもカッコイイ仕事人姿に いつも勝手に気合い入れさせて頂いてます。

  *『しゃけの脱ステ日記』の やきしゃけさん♪

    極々 最近しゃけさんのブログに辿りついたのですが
    頑張っていらっしゃいます。
    努力の仕方が 何ともけなげで^^
    皆さんに 是非 応援して頂きたい 頑張り屋さんです。
    (しゃけさん 勝手にごめんなさいね〜)

  *『アトピーと私☆私達にも必ず幸せが訪れる☆』の さとさん☆

    挨拶に始まるブログに いつも感心させられます。
    とっても身近な事が良く 書かれていて 覗かせて頂くと
    読んでる間 「あれ? 私 アトピーで悩んでたんじゃ!?」
    なんて 忘れさせてくれる 不思議なブログです。
    毎日 頑張っていらっしゃる同志!!的方です。

  *『ママの宝物は3人の怪獣たち〜』 の gaykohamilさん♪
    
    3人のお子様のママで 毎日奮闘されてます。
    ブログには 可愛い怪獣ちゃん達がいっぱいで 
    私は 勝手に癒させて頂いております♪



以上の方々です♪

お忙しいとは思いますが お暇な時にでも ご協力宜しくお願い致します♪
   

A-goods shop(アップリカグッズショップ) 

December 04 [Tue], 2007, 5:16
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
A-goods shop(アップリカグッズショップ)をご紹介します


【生活・インテリア・雑貨 カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】(ネット販売.情報調べ)



【A-goods shop(アップリカグッズショップ)の順位】
1位



【A-goods shop(アップリカグッズショップ)の説明】
ベビー用品のブランドであるアップリカ社製品の専門通販サイトです。チャイルドシート、ベビーカー、子守帯、ハイローベッド&チェア、ベッド&寝具、ベビーシューズ、室内製品、トイ等を主に販売しております。NTTグループ運営の格安ベビー用品ショップで、お勧めショップです。



【A-goods shop(アップリカグッズショップ)のキャンペーン
期間限定
A-goods shop Autumn Fair オータムフェアプレゼント実施中
○チャイルドシート ベビーカー ハイローベッド 3点セット
定価合計227850円-->97000円
+Wプレゼント付き
○チャイルドシート ベビーカー セットA
定価合計177450円-->78500円
+プレゼント付き
○チャイルドシート ベビーカー セットB
定価合計160650円-->66000円



さらに、アップリカグッズショップ特価キャンペーンも実施中!!


【A-goods shop(アップリカグッズショップ)以外の生活・インテリア・雑貨 カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】
第2位:PICKLE-PIXY ピックル・ピクシー
第3位:イーグッズ e-goods
第4位:赤すぐ内祝い
第5位:セゾンダイレクト saQwa(サクワ)
第6位:エーフラット a.flat
第7位:イベントかしてネッと
第8位:ベビー ダスキンレントオール かしてネッと
第9位:eyeco アイコ
第10位:ベルメゾンネット
第11位:ニッセン
第12位:ベルーナ
第13位:スクスクのっぽくん
第14位:BABY BABY ベイビー ベイビー
第15位:ムトウ
第16位:Cecile セシール
第17位:ナイスミセス
第18位:赤すぐnet
第19位:TIMUSインテリア
第20位:自動掃除機ルンバ
第21位:生協の宅配
第22位:雑貨屋
第23位:クロークス CLOAKS
第24位:グローバルプロダクトプランニング Global Product Planning
第25位:イオンショップ
第26位:FUJICOLOR フジカラー プリントおとどけ便
第27位:MoMA モマ
第28位:ミキハウス アウトレットショップ mikihouse
第29位:Garage ガラージ
第30位:i-kitchen アイ・キッチン

寒いんだね〜 

November 30 [Fri], 2007, 8:08
軽井沢は雨でございます。家元お付きのご用で急遽来ました。寒いとは言われたけど、想像以上ですね。山荘のおかかえの田村さんのお料理は美味しいっ!(^^)!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taekwi1627
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お買い物 ピサにて (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お買い物 ピサにて (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お買い物 ピサにて (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» お買い物 ピサにて (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お買い物 ピサにて (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お買い物 ピサにて (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» お買い物 ピサにて (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お買い物 ピサにて (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» パンプキン (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» お買い物 ピサにて (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる