ご無沙汰しました・・・!! 

January 17 [Fri], 2014, 12:35

大変ご無沙汰しました。

お暇を頂いている間、ちょっと色々とありまして、なかなかブログ更新できませんでしたが、

新しい年も明け、今までの分を取り返そうと、今年は年頭から少々飛ばしております ^^;

今日は、新作を♪

セミオーダー頂いたバッグで、素材、色、その他細かい部分をカスタマイズしてお作りした大きめのトートと、お揃いの素材で作ったクラッチバッグです。



大変喜んで頂いたと連絡を頂き、私もとっても幸せです♡


今年は精力的に活動をしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

ホッと安堵 

June 05 [Wed], 2013, 12:00


前回のブログを書いた後は、怒涛の日々を過ごしていました。


色々、ホントに色々ありましたが、何とか依頼を頂いた仕事を昨日で終えました。達成感は正直あまりなかったんだけど、何とか先方の希望の本数を納品することができて、安堵の一言、かな。


達成感があまりないのは、やはり新作を3本デザインして製作するには、時間が無さ過ぎた…。一部の作品は、あくまでサンプルレベルでの展示になってしまったことが、やはり申し訳なく、悔しさも残る結果になってしまったな


この仕事は、SUUTTOではなく、先方さんのブランドのバッグをデザインするお仕事で、本来こういうお仕事だと、私が公に出ることはないのですが、今回は、デザインしたのが私です、と公表するということで、


私のブログでも、どうぞ告知して下さい!と、おっしゃって頂きました。


ということで、告知が遅くなってしまいましたが、


今日から東京ビッグサイトで始まっている、interiorlifestyle展で、saccoraさんというさき織り工房さんのブースに、私が作ったバッグ3点と、その他さき織りを使った様々な商品が展示されています。


お時間ある方は、是非寄ってみてください。ちなみに、業者さん向けの商談展示会なので、入場には名刺が必要です。 





6月頭まで 

May 20 [Mon], 2013, 20:00

先日のイベントが終わって、やれやれ、ちょっと体を休めようか、と思っていたところに、


違う仕事のオファーを頂いた。


ここではまだちょっと話せないのだけど、とにかく私にとってはチャレンジングなお仕事


途中、お断りしようかと思ったんだけど、結局受けることに。


6月頭の納期まで、今まで扱ったことのない素材を使ってのバッグ製作は、もうまさに悪戦苦闘といった感じ


連日、3歩進んで4歩下がる、みたいなことの繰り返しです。


毎日頭を使い、手を動かしているので、これはいかん、気を病んでしまう・・・ という事で、


一日だけ気晴らしのお出かけをしてきました。


初のはとバスツアー♪


横浜と鎌倉の有名スポットを回ったんだけど、楽しかった♪


昨年の今頃ちょっと体調を壊してましてね、その時にものすんごくお世話になった中学の同級生の親友2人と一緒にいったんだけど、


恩返しの意味も込めて、”こんなに元気になったよっ!”と、鶴岡八幡宮の入り口の階段を駆け上って見せたりしちゃった(←いい歳こいて、何やってんだか・・・)


健康って、普段当たり前にあるものだって思ってたけど、実は違うの。こうして普通の暮らしが出来ることが、どれだけありがたいことか、美味しい空気と、青い空を見上げて実感


そして私には、30年以上寄り添ってくれている大切なお友達がいることがどれだけありがたいかを、改めて実感


そんなステキな旅になりました♪


さて、今日からまたお仕事してます。はたして、6月頭の納期に間に合うのか・・・?はなはだ疑問なのだけれど、やれることを精いっぱい、やらせて頂きますっ


横浜中華街で買った、自分用のおみやげ (なんでくまもん?てか(爆) だって、かわいかったんだもの・・・!)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taekorox
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像taekorox
» よのなかって・・・ (2012年08月28日)
アイコン画像SAGIPECO
» よのなかって・・・ (2012年08月28日)
アイコン画像taekorox
» 金曜日の夜に思う事 (2012年07月21日)
アイコン画像Mr.K
» 金曜日の夜に思う事 (2012年07月21日)
アイコン画像taekorox
» 金曜日の夜に思う事 (2012年07月20日)
アイコン画像Mr.K
» 金曜日の夜に思う事 (2012年07月19日)
アイコン画像taekorox
» 久しぶりの、ナイスビュ〜! (2012年07月13日)
アイコン画像Mr.K
» 久しぶりの、ナイスビュ〜! (2012年07月13日)
アイコン画像ロンドンのYちゃん
» またもや、スケジュール、変更です (すみません!) (2012年06月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる