中華街! 

2005年01月04日(火) 22時51分
お友達とちょっと正月っぽいかもねなんて言いながら
中華街に行ってきました。

中国の旧正月はまだですが、ライトアップとかしていて
なかなかよろしかったです。

しかし!パンダまんなるものが売られていて
買いはしなかったけど、旗がかわいかったので
写真を撮ってきてしまいました。まあ かわゆい☆

山中湖旅行記 

2004年12月13日(月) 23時52分
富士山のふもと、山中湖に旅行に行ってきました。
名物のほうとうを食べ、ほうとうキティの根付(写真)を
購入し、富士急ハイランドに行き、とても満喫してきました。

うちのかわいいクマちゃんも連れて行ったので
写真を2つほど。

1. ほうとう(キティ入り)を食すクマ
2. FUJIYAMAにビビるクマ

それにしてもこのキティの根付って
キティ 煮られちゃってるんだよ?かわいいんだか
かわいくないんだか・・

しろくま 

2004年11月03日(水) 23時37分
といっても、カキ氷のあれではありません。
前にも一回ここで写真を公開した手作りクマくんです。
今日 ひとり新しく出来たので追加しまーす
うちの子ながら かわゆい☆

ハナコアラ 

2004年10月24日(日) 12時02分
さっきテレビですごおくかわゆいCMを見ました。
そんぽ24のハナコアラです。あまりのかわいさに一人でバタバタしちゃいました。
音楽も頭から離れないわ。♪見っ直そう〜見直そうっ!

はろいん 

2004年10月20日(水) 22時11分
かわいいーーハローウインのスキンが
新しく出ていたのでついつい変えてしまいました。
ハローウインってあんまり日本では定着してない
イベントだけど おばけカボチャとかGoodsがかわいくって
大好き〜

Wedding 

2004年10月17日(日) 2時01分
今日親戚の結婚式に出席してきました。
大宮のすごく素敵な結婚式場だったので
写真を撮ってきました☆

結婚式に出ると、ついつい「自分の時は。。」とか
考えちゃいますよね?

My Sweet くま 

2004年10月10日(日) 2時32分
人形を作りました。なかなか上手に出来たのでハイ!チーズ!!です。
モヘアのフワフワベアもかわゆくて好きだけど、コットンは作りやすいしこれはこれでラヴリーだわ。

コンサート 

2004年09月24日(金) 2時19分
今日、Gospelのコンサートに行ってきました。
1400人くらい入るホールで、約900人が歌う人という
とっても特殊なコンサートです。
モチロン私も歌って来ました。とてもステキな時間になりました☆

フリマ 

2004年09月15日(水) 21時44分
週末に友達とフリマを出展します。
家にあるいらないものとか、自分で作ったクマ
ぬいぐるみとか 販売予定です☆
沢山売れるとよいなー

まだフリマ2回目の初心者なので、イマイチ コツが
分かりません。。
かわいらしいブース展開をすれば売れるのカシラ?

宝くじの日当選? 

2004年09月13日(月) 0時34分
家にあった宝くじのハズレ券 約70枚。
これだけあれば「宝くじの日」の当選くじもあるかも?と
みずほ銀行のHPを見に行ったら、今年の当選番号は
末尾「4444」とのこと。

ドキドキしながらクジを確認すると。。なんとあるではないですか
「144443」!ほとんど連番で購入したので、当たったつもりで
他のくじをチェックしたら、なんて事はない。これはバラで買ったやつの
一部でした。とほほ。ぬか喜びでした。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前: たえこ■
■趣味: 手芸とか■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taeko_jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる