2017年もママ友おすすめの楽天のおせち

September 07 [Wed], 2016, 11:13
今年度もようやくというかあっという間にと言うべきか、とにかく年度末になったことにホッとします。

というのも、息子が通う幼稚園の役員を務めていたからです。

未就園児がいる場合は役員が免除になるのですが、息子が我が家の末っ子なので役員を決めるくじ引きに参加しなくてはなりませんでした。

できれば避けたいと思っていたのがダメだったのか、見事一番に引き当ててしまったのです。

その瞬間は上の子でもお世話になった幼稚園なので、お礼の意味をこめてこの一年間は役員として奉仕しようと思ったものです。

そんなわけで色々と慌ただしかったのですが、役員をやって良かったこともあります。

これまで以上にママ友と仲良くなれて、暮らしのあらゆるお得な情報を共有できるようになったからです。

例えば、おせちなんかはママ友に教えてもらった楽天のショップで購入したのですが、これまでで一番美味しいおせちでした。

些細なことですが、おせちには口うるさい夫がいる我が家には本当にありがたい情報でした。

きっとおせち 2017 楽天で購入すると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石田タエコ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taeko780523/index1_0.rdf