ブラジリアンワックスとIライン脱毛

September 11 [Thu], 2014, 11:29
ブラジリアンワックスのデメリットって、特に感じないと思います。

確かに始めての時は結構痛いと思いますが、自分の場合はそもそも相当な痛みを想像していたので、いざやってみるとこんなもの?って感じで。

銭湯でツルツルとかちょっと恥ずかしい?と思われるかも知れませんが、そんなの誰も見ませんし。

逆にお風呂から上がってスムーズに身体が拭けて楽ちんですね。

下着から毛が出ないというのは凄く快適だと思います。

ハサミや剃刀での処理はチクチクして痒くなってしまうのもありますが、下着の耐久力にも良くないと思います。

脱毛前は毛の部分の生地がすぐに弱くなってましたが、脱毛をしてからは、そういう細かい悩みも減りました。

生理に関しても血が毛に付く不快感が無くなるというのが非常に快適でした。

これが原因で不必要に下着を汚す事も無くなりましたし。

強いて言うデメリットというのは、やはり脱毛を行う際の恥ずかしさ、痛いのかも…という気持ちかな。

今はワックス脱毛のセットも通販などで買えるから、痛さ、だけなのかも知れません。

もしやってみて合わないなって思っても、永久脱毛をするわけじゃ無いのでまた生えますしね。

腕や脚の脱毛と同じ感覚で流行ればいいのにな、って思います。

一般にIライン 脱毛というと抵抗がありますが、気軽にチャレンジしてみてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たえこ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taeko730508/index1_0.rdf