ぁぁぁぁぁぁ・・・;; 

2006年05月22日(月) 16時54分
学校でドリルテストっていう漢字のテストがあります。
で、それが終わると反省とか書く結果表がくるんです。
それを・・・・・・・・なくしちゃった;;
ちょっとピンチです。成績下がっちゃうかもしれない。
受験生にとっては痛手もいいところ。
家で1時間半探したけど見つからなかったし。
でも先生に渡した気がするんだよねぇ・・・?
で先生は自分の教育簿みたいなやつにはさんで持ってったような・・・。
先生探してないからそっちにあったら先生を皮肉ることもできるなぁ・・。
とにかく家はなくて学校もない。出した記憶はある。でもない。
先生、どっかやっちゃった?

うへ・・ 

2006年05月10日(水) 15時45分
なんかこのごろサボってました;;
理由(言い訳 ブ  部活が長くなったから。
なんか私の家では午後6時以降はパソコン禁止なんです。
勉強に支障が出るとか、そんな理由みたいだけど。
確かに今年は受験生だから何かと勉強しなきゃいけないんだけど。

この前学校に志望校調査みたいのを出したんだけどそれを出しても
受験生の感覚ゼロですから・・。    重症かも。
志望校は今の成績なら大丈夫そうなところにしておきました。
昔からその高校に行くのが夢だったから受験できるだけでもうれしい♪
さーて、勉強でもしましょうか。
全国の同じ受験生の方々。 お互いがんばろうね。
 

部活 

2006年04月14日(金) 17時40分
今コンクールに向けて基礎練をみっちりやってます。
なんか今年は部員数が多いから選抜するみたい・・・。
3年生で出られなかったらやだなぁ〜・・って思ってます。

そういえばじわじわ2年生の人数が増えてきちゃってしらないうちに19人になってます・・。
でもかなり下手だからとっても心配なんだぁ〜・・・;

うーん (+_+)・・・ 

2006年04月07日(金) 17時49分
4月から部活終了時刻が5時45分になります(´・ω・`)
私の家は6時までしかパソコンができないので部活ある日はもうINできなくなりそうです;;
去年のこの時期に先代波姫が逝ってしまったのでちょっと心配・・。
この仔は絶対死なせない!!と心に誓って今日も受験勉強に励んでいます。

島変え♪ 

2006年04月06日(木) 17時54分
久しぶりに島を変えてみましたw

単品では使いにくいヤシの実を薔薇の茂みとあわせたら・・!!
ヵヮィィ!! ついでに桜の花びらを散らしてみたbb
テーマ【常夏の島の春】(ワラ
なんか他にはないユニークな島になっちゃってます。

今月はお金(リアル)がないのでGLLはお預け。
今月のアイテムはなんか可愛いけど他のアイテムと合わせにくい島&アイテムだったので
別に買わなくてもいいかなぁ〜なんて。
エサも色変え中なんでヤドカリだしさぁ・・・。

離任式 

2006年03月30日(木) 17時48分
今日は学校の離任式でした(´・ω・`)
担任のT先生が他の学校にいちゃった;;悲しい・・・。

それはさておき、今日も校歌を弾いていた私。
でも朝いきなり学年主任に呼ばれて一言。
「今日花束あるから」
これじゃ意味わかんなかったし汗
真相は式の中でその先生に花束を渡してほしい とのこと。
突然でびっくりしたけど、最後に先生に花を渡せて正直嬉しかったですw
先生がいなくなってしまうけど、私たちは3年生になるんだから。
しっかりしなくちゃね!!

春休み〜♪ 

2006年03月24日(金) 14時10分
春休み真っ只中!!の泡姫です。
中学最後の春休み。来年はもう卒業しちゃってるからなぁ・・・。
でも宿題多すぎだし↓毎日1個づつやってもおわんない・・。
まぁはるから受験生だから仕方がないのかなぁ・・;;

塾の春期講習みんな行ってるんだから・・・学校もそのくらい配慮して欲しいものです。

担任の先生が他の学校に転勤になってしまいました。大好きな保健の先生も。
春なのにお別れですか・・・(何か昔そういう歌あったよね?)
さびしいけど去年よりはショック受けてないからまぁいいや。
去年は大好きな音楽の先生(部活の顧問)がいなくなったからなぁ・・。
それに比べるとなんぼましか・・・。
まぁ、新しい先生に期待しつつ先生の見納めと行きますか。

卒業 

2006年03月22日(水) 14時35分
な・・・なんと。
1ヶ月も書いていなかったなんて・・;;反省してます┏○
学校が結構忙しくて。先輩が卒業しちゃいました。
やっぱいなくなると変な気持ちですね;;
卒業式でピアノを弾きました。国歌とか校歌とか。
なんかしんみりムードだった。
春休み。なのになんか宿題がある私の学校(私立じゃありませんよ?)
冬休み以上に多いんですよ;;疲れる。
今年は受験生なんで塾の春期講習にも行ってます。
部活もあって両立が大変です。
まぁ、新学期に期待しましょうか。

インフルエンザ 

2006年02月12日(日) 20時37分
この私としたことが・・・。
インフルエンザにかかってしまったぁ・・・・;;
まぁ、家庭内流行してたからしょうがないんだけど、テスト前のこんな時期に・・!!
1週間後じゃなくてまぁよかったって言えばよかった。
テスト20日だから結構切羽詰っちゃいました;;
でも『タミフル』効くなぁ・・・。飲んだ次の日にはもう熱下がっちゃってたし。
タミフルさまさまです。
デモなんか薬の副作用でまだ微熱が続いてます汗
早く平熱に戻さないとたいへんだぁ・・・。
バレンタインもあることだし。なんか作らなきゃ顔合わせられませんね;;
今年は12人ほどの予定。無理してでも3人はあげなきゃいけません。
早くなおせるように精進します(´・ω・`)
ではこの辺で。

インフルエンザ、なるとつらいからワクチン接種をお勧めします。
検査がまたデンジャラスだからなぁ・・・・・ボソ

ぅぁ〜;; 

2006年02月06日(月) 17時13分
1ヶ月丸まる書いていませんでした;;メロも「まっき」。悲惨です。
知らないうちに成長していました。思春期。色変わってないなぁ・・・;;

そういえば14日にラヴォになれるとのこと。絶対にINしなきゃ。
でも色合いを照合してみたら・・・・ ぅぁ、真っ赤だ。
ちょっとづつ色を調節していく予定です。
ぁ〜、18日にピアノの発表会があります。それ用に新しく服を買ってきました。
今年はショパンの雨だれ(プレリュード)を弾くので深緑ベースのちょっとシックな服。
本番が楽しみです。   でも練習しなきゃなぁ・・・・。
てわけでこのぐらいにしておきます。
今日は友達とけんかしました・・・汗
今は顔も見たくない・・・。昼休みぐらい自由にして欲しいなぁ・・・。
P R
メロメロパー
ク
http://yaplog.jp/taeko316/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taeko316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる