久々・・・ 

2005年08月31日(水) 18時36分
久々の日記だ・・・
この間にいつの間にか寝返りができるようになってました
今では、コテン、コテンとひっくり返ってます
目が離せなくなってきました・・・。
気がつけば明日からもう九月 一日が早い、早い
子どもが生まれてから時がたつのがはやいよ〜
一日、一日確実に成長してるしね。
あ〜こうして 母は年をとっていくのかなあ

完璧にあがったよ 

2005年08月17日(水) 11時12分
二日ほど前、うつむせにしてみたら・・・
な、なんと頭が完全にあがりました〜
(足も一緒にあがってるんだけど・・・)
すごい、すごい〜それからは、寝返りの練習と言わんばかりに体を反り返らせています。
いつできるのかな
楽しみだ

寝てる・・・ 

2005年08月14日(日) 8時27分
さっき起きたと思ったら、また寝てる・・・
おっぱい少ししか飲んでないのに、お腹すいてないのかな?
よーし今のうちにしよーっと

そういえば最近、やっとうつむせにすると顔をあげるようになりました。
一瞬だけどね・・・ この間までまったく気配なかったのにね。
体も思いっきり反り返ってる時があるし
子どもの成長ってはやいよなあ

初blog☆ 

2005年08月13日(土) 22時13分
新米ママの不定期育児日記です。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taeko0421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる