ブービーマジック。 

2004年10月11日(月) 15時24分
熊さんが出た。
マジで。シャレじゃなくて。会社の近くの公民館に。距離にして300メートル。
熊は100メートルを7秒でかけぬけるらしいので、
100メートル18秒(高校時代まで。)のあたしは、
そこで腰を抜かしてしまったとっすれば、
21秒後には天に召されます。アーメン。
腰を抜かさず走ったとしても、
計算できんからよぉわからんが、昨日の晩御飯を思い出す前に
己が熊さんのごはんになります。アーメン。
ちなみに出たのは8日の夜。今日は11日。
未だ捕獲されておりません。あと、その公民館の横は保育園です。
………(((; ゚Д゚))) ガクガクブルブル

そんな8日の夜、あたしは一体何をしてたかと言うと、
松茸食ってた。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しかもオゴリで。
会社のオバチャン(55)に「あ〜、松茸食いてぇ。」と冗談で言ったのがはじまり。
「よし!食わしてやる!!」と。
松茸ごはん、茶碗蒸、土瓶蒸し、あと刺身となんか酢物っぽいののコース。
松茸なんてほぼ食ったことないあたしなもんで、終始テンションがおかしかったに違いない。
プラス焼き松茸とメロンまでご馳走になりました。
実は7人くらいで行って、そのオバチャンが全部出してくれた。
財布から8万くらい出して「ヨシ!払ってこい!!」ですからスゲェ。
よくわかんないけど、これからも仲良くしてもらおうと思います(゚∀゚ )

あるぅ日〜♪ 

2004年10月05日(火) 20時19分
家の中〜 熊サンに〜 出会った〜  ( ゚Д゚)ギャー

と、いう事態が最近日常化しつつある県に住んでおります。歌丸ボクです。

ニュースみてても「またあの県に熊が!!」みたいなノリなので、
いっそのこと熊を観光資源にしてみたらどうかと。
「熊サンに出会ったツアー」とか言う名前で。
餌がないので人里に下りてくるらしいんです。
熊だって撃たれたくないでしょう。
「餌をあげるので観光客を盛り上げてください。」
やっぱダメですかね?

これだけ頻繁に熊が出てくると、
明日は我が身って気がしてきます。
この場合、どうしたら画的においしいか逃げられるかというのを考えなくてはいけないのですが、よく言われている死んだフリってのは通用しないらしいので注意です。死んだフリがダメなら、発狂したフリでもしてみようかしら。

発狂しそうな職場で働いております。歌丸ボクです。

ヤマンヴァー "ミ゚Д゚,,彡" 

2004年10月03日(日) 19時28分
昨日お休みだったので彼氏の家に行ってきた。
誕生日が近かったのでこの前買ったシャツをプレゼントしてきました。
サイズが心配だったけど合っててよかったよ。
その店返品不可だしね。

んで、たまたま彼氏の妹が友達の結婚式があるとかで
帰ってきてたんです。
普段は一人暮ししてて、今まで会った事無かったんだけど
某掲示板風に言うと、「面接」というやつをしましたw
彼氏の妹はあたしの1個上なんです。
彼氏ママより妹の方が緊張した。
一個上とか、中学のとき本気で怖かったし( ゚Д゚)
なんとなーくリアルにビビってしまいました。
が、なんとか初対面も無事(?)に済んでホッとしてます。

キティちゃんの健康サンダルが左右で色違う(ピンクと黒)のが妙にリアルに怖いんですが。。。

なんか仲の(・∀・)イイ!!友達3人で分け分けしたらしいよ。
よくわからんけどヤンキィではないのでまぁよろし。

ビビデバビデブゥ 

2004年09月28日(火) 19時18分
昨日、実はドコモショップに行きました。
最近携帯の調子がちょっとおかしい。
iモードを使っていて、いろいろとコンテンツを開いていくうちに、
突然接続不可能になる。
んで、電源を入れなおすまではiのマークが点滅したまま。
FOMAはMOVAと違って、すぐにこのマークは消えるんだよね。
普通は。
再起動をするまではiモードに繋げなくなってしまう。
電波は3本立ってるし、再起動すればすぐに、また接続できる。

こんなことがここ2週間くらいで頻繁に起こるようになってきた。

いざ!と決心してドコモショップに向かう。
これこれこういうわけで。。。ととりあえず説明する。

が!交換されてスクラップに!?と携帯が感じ取ったのか、
いきなりいい子チャンになってしまった。
怒られると思うと急に大人しくなる子供と一緒だなw
症状がでなかったので、そのままお持ち帰りしました。
そのままいい子で居てくれれば、多分結婚するまで変えない。
と、思うんだけど。
アタラシイモノダイスキ "ミ゚Д゚,,彡"

引越し。 

2004年09月27日(月) 19時39分
キタヨォー( ゚Д゚)

と、いうことで、こっちに移動してみた。
こっちのが使いやすそうだな。

そうそう、最近日記と言うものを書いてなかったのだけども、
いろいろなことがありました。

9/20
TJで見た記事を彼氏に伝えたことがきっかけで、
金も無いのにイベントへ行ってきた。
AK-69&B-ninjah、シグナル、フォビア。。。
興味の無い人にしてみたらサッパリなんでしょうが、
052エリア、つまり名古屋のHIPHOPアーティストがズラーっと。
スンゲェ。これはスンゲェことなの!!
本当はTOKONA-Xも来る予定だったんだけど、
今回は都合が悪いということで。代わりにイコールが。

最初は地元組のライブでだんだん上がってきて、
名古屋勢が出てきた頃にはもぉ、キタ━━━(*゚ー゚)#・ж・)・∋・)´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!ってなってた。
やっぱ生は(・∀・)イイ!!腹に響いた。

ライブ終ってDJがスムースナンバーをかけ始めた頃、
時間はAM4:00.体力の限界を感じて、ホテルに戻る前に、
記念にタオルを買ったのですが、
タオル売ってくれたの、どうやらシグナルだったみたい。
彼氏に後で言われてエエエエエエエエエエエエ!!!???ってなった。
気付けよ>アタイ。

と、いう風にカナリ興奮して満足だったんですが、
ひとつだけ気に食わなかったこと。
クラブというものは踊るトコなのでおおいに踊って頂いて結構なのですが、
アタシの横に居たムーシャみたいなお前!!キモイから!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像aisim
» ブービーマジック。 (2004年10月11日)
アイコン画像aisim
» ヤマンヴァー "ミ゚Д゚,,彡" (2004年10月05日)
アイコン画像チンコ
» ビビデバビデブゥ (2004年10月01日)
アイコン画像aisim
» ビビデバビデブゥ (2004年09月30日)
アイコン画像rikeron
» 引越し。 (2004年09月27日)
アイコン画像チンコ
» 引越し。 (2004年09月27日)
アイコン画像aisim
» 引越し。 (2004年09月27日)
アイコン画像aisim
» 引越し。 (2004年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる