SHOCK

July 03 [Sat], 2010, 20:42
いよいよ始まります
2週間後にまた行きますが・・・。
早く行きたいな
やらっちが内くんに代わって、私としては残念なんだけど・・・
やらっちのヒール役!最高だったから。
来年は戻ってほしいなあ・・・

妖〜あやかし〜

July 22 [Wed], 2009, 6:59
この前少クラではじめて妖を見たけど・・

想像してた「和」のイメージとはちょっと違ったな。

光一ワールドだけど。

まあ、なんにしてもコンサートが楽しみだわ〜〜

早く行きたい

MR.BRAIN

July 12 [Sun], 2009, 9:35
終わりました。

やっぱ拓哉はすごいなあ・・・

あんなにすごいゲストの中でも一番輝いてる

主役だから当たり前だけど、圧倒的な存在感

市川海老蔵も存在感あったけど・・・

あの二人で何かドラマやってほしいなって思った。

仮面の忍者赤影

July 09 [Thu], 2009, 7:02
もう40年以上も前のドラマだと思うが・・・。

今見ても相当面白い

特撮もかなり見られるし、内容も面白い。

今、関西テレビで深夜にやっているが、私はDVDを買った。

Amazonで少し安く手に入れたが、お買い得かも。

休みの日に一気に観た

もう一回見たくなるほど面白かった

マンダラ塗り絵

July 05 [Sun], 2009, 10:00
何年か前にネットで見つけて購入した「マンダラ塗り絵」

円の中に描かれたいろんな模様に自由に色をつけていくというものだが・・・。

これがまた面白い

癒し効果もあるそうだけど・・・

その後、「カラーリングマンダラ」「世界のマンダラ塗り絵」などなど。

いろいろ購入してみた

暇なときに取り出して縫ってみると、かなりはまる。

おススメです

タントの男

July 03 [Fri], 2009, 23:11
ヒロの新CM!

めちゃめちゃカッコいい

理人様を思い出させる。

あの目線が素敵

ダイハツさん、ありがとう!って言いたいよ

ここにアップされていた。

http://www.youtube.com/watch?v=9L770weh2vI

MW

July 01 [Wed], 2009, 21:23
『MW』

健くん、カッコよかった〜〜

あの役、ピッタリかも

健くん、玉木くんのこと、「声がいい」って言ってたけど、健くんも話し方に雰囲気があって素敵

しっかり録画したから、また見よっと

クロスステッチ刺繍

June 30 [Tue], 2009, 7:28
昔から手芸が大好きで、中でも刺繍はすごく好き

クロスステッチ刺繍にはまっています。

このサイトで素敵な刺繍をいっぱい見つけて大人買い・・・。

ぜひ見てみてください。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/shugei/

クロスステッチ館さんです。

剛くん実家

June 28 [Sun], 2009, 20:43
うちの家から30分くらいのところに堂本剛くんの実家があって。

その近くに友人がいるので、たまに近くまで行きます。

時々壁の色とか変わってて、「あ、変わった・・・」とか思いながら通ったりするんだけど。

実家に帰ったりしてるのかな?

ロールケーキ

June 27 [Sat], 2009, 9:45
京田辺市の松井山手にある「パティスリーファシナション」ってケーキ屋さん

ケーキスゥイーツ好きの私が今まで食べた中で一番美味しいって思えるロールケーキがあります。

イチゴロール

もう、生地がふわふわ!

絶品です。

大阪や奈良や兵庫の友達もわざわざ京都まで買いに来るんだもん

予約しないと売り切れのときもあって。

TV「ミヤネ屋」でも紹介されたことあるけど。

また食べたくなったな。

食べログ↓で見られまあす。

http://r.tabelog.com/kyoto/A2607/A260703/26002299/dtlphotolst/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tae
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
光一ヒロKONTAさん大好き
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/taeko-ichi51/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像yuuu
» 剛くん実家 (2009年07月11日)
アイコン画像ケリ子
» 剛くん実家 (2009年07月09日)
アイコン画像tae
» ロールケーキ (2009年07月07日)
アイコン画像マーガリン
» ロールケーキ (2009年07月07日)
アイコン画像tae
» MW (2009年07月01日)
アイコン画像yuuuuu
» MW (2009年07月01日)
アイコン画像典子
» 光ちゃんコンサート (2009年06月18日)
アイコン画像tae
» 美しい朝 (2009年06月16日)
アイコン画像典子
» 美しい朝 (2009年06月15日)
アイコン画像典子
» 美しい朝 (2009年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R