当たった! 

February 25 [Mon], 2008, 20:12
我が家に宅急便が届きました。
送り主はJAL。
???って思って開けてみると、中身は“親子エプロン”。

そうだ、応募してたなぁ。
夏に飛行機に乗ったときに搭乗半券二枚で応募できるっていうキャンペーンに
応募していたことを思い出しました。

去年も確か応募したけど、当たらなかったの。
もちろん今年も当たらないだろうと思ったけど、一応応募していたのよね。

すごい、当たったんだー!
ここのところ、なんだか当たり続きで嬉しいわぁ。

親子エプロンだったので、今度の子育て学級のお料理教室のときに
着ていこうっと!!!

夕べの今日 

February 15 [Fri], 2008, 15:41
一度でも会う間隔が短くなると
次に会うまでの時間が長くなる。


夕べ会って、明日会えるのに
もう会いたくて仕方がない。


会って、抱きしめて欲しい。
会って、キスしてほしい。
会って、好きだよってささやいて欲しい。
会って、抱いて欲しい。


会って、抱きしめたい。
会って、キスしたい。
会って、好きよってささやきたい。
会って、抱きたい。




藤井さんのために生きていきたい・・・・。


ああ、明日に早くならないかなぁ・・・。


7時半には逢えるはず。

さ、お食事作って、お仕事いって、
明日の準備をしようっと。

赤い糸 

February 08 [Fri], 2008, 17:12
私と繋がっている

この赤い糸は

どこまで続いているのだろう?

空へ手を伸ばして

見えない赤い糸の先を

遠く遠く

見つめる・・・。

森に帰ろう 

January 19 [Sat], 2008, 3:42
あなたの生まれたところはどこ?

この世の中の半分の人は 海

そして もう半分の人が 森

目を閉じて。

どちらが 自分に心地いい?海? 森?  

私は森かな・・・森で生まれた

そうだ 森に帰ろう

目を閉じるだけでいい

森に帰ってみよう

大きく深呼吸して 

一日が終わるとき 森に帰ろうよ

また日常が始まるw 

January 14 [Mon], 2008, 15:59
たまには変ったことするのもいいもんだねw
マンネリ化してる日常がありがたく思えますw
終わってしまう寂しさもあるけどw

さて、ぼちぼちメタボ対策に明日ぐらいからお散歩再開しようかなw
今日からじゃないのかっ!とかツッコミ入れないでねw
のんびりマッタリ運動するからw
最初だけ張り切っても続けないと意味無いしねーw

サプリで補給 

January 09 [Wed], 2008, 1:37
CMで気になっていたファンケルのHTCコラーゲン。
@コスメの評価でも、飲んだ翌日は肌が違う・・・という人多数。
(ちなみに企業のサクラも多いみたいなので全てはまるまる信じれませんが・・・www)

もちろん合わないという人もいて、ニキビが出来る事もあるみたい。
その人はコラーゲンが足りてるのかな???笑

ドリンクや粉末などコラーゲンにもいろいろあるけど
結構お値段がはるので手を出しにくい・・・。

ファンケルのは、30日分で1500円とまぁまぁお値段もお手ごろで試しやすい★
キャンペーンとかも多いしね。

1日6粒。まったく味はないので飲みやすいです
昨日から飲み始めました。

とりあえずニキビも出来る事がなく、安心。
お肌の状態は、心なしかツヤがあるような・・・???

プラシーボ現象かしら・・・笑

目立つ毛穴が少し減った様な気もします。

でも一番自分で実感したのが、
斜め横からの顔のシルエット????
なんだか、顔の輪郭がキレイになってる気がします!!!
これがコラーゲン効果???

しばらく飲み続けたいと思います!!!

しかも、オンラインなら、2週間分で500円だから、
ネットを買った方がやすい・・・!
私も次はネットで買おうっと!

ちなみに今回は一緒にマルチビタミンもゲット。
口内炎が頻繁に出来るのが悩みで、私の体はビタミンBを必要としてるみたい。
ファンケルのお姉さんいわく、コラーゲンはビタミンCと一緒にとるといいらしい。
そういう意味で、いろんなビタミンが取れるマルチビタミンをチョイス。
コラーゲンが6粒だから、こちらは1粒と飲みやすいのも◎

ビタミンCって流れやすいからわざわざ摂るくらいで丁度いいみたいです。

これから風邪の季節だし、ビタミンとって風邪予防にも☆

ミカンやリンゴもちゃんと食べてますよ〜〜〜☆

試合 

December 19 [Wed], 2007, 4:12
13日に強化練習会があって、広嶺中よりちょっと北の獨協大学にチャリで行かなあかんのに!めっちゃキツィしー!!!!!!!


今度の新人大会(27日)のトーナメントが決まりました!!!!!
俺らが戦う相手わ「書写中」!!!他のチームからしたら弱いけど俺らからしたらちょっと強い…(ОдО‖)

ちょっとの秋休み。 

December 13 [Thu], 2007, 22:37
今日から3日間、秋休みです。
土日を挟むと5日間あり、その期間も休むことなくさまざまな行事が入っています。


大学院側の意図は、過去5週間の講義の復習、グループワークへの参加を促すための時間として
割り当てているようですが、学生からすると”休暇”です。
ただ、クラスメイトの中には、外国旅行をしたりして完全にOFF宣言している人もいます。


私は、

・ビジネス関連打ち合わせ
・エジンバラ大学日本人交流会
・MBAプロジェクトワーク
・遠くから来てくれる知人との観光
・今までの講義の復習、テスト対策

など、フルで予定が入っているので
先週までのように風邪などを引いて、学校を休んでいるわけにはいきません。。。
(もう、免疫が出来ているので少々のことは大丈夫だと思います)


最近、笑顔が無いといわれているので、
笑顔を取り戻すべく期間として、楽しく、
あまり考えすぎずに取り組んでいきたいと思います。

v6 

December 06 [Thu], 2007, 15:32
貰うときはコメお願いします(≧0≦)

バド。 

December 04 [Tue], 2007, 13:44
バトミントンの練習試合がありました。
バイトが長引いたから、遅れて参加。
今回、参加賞があったんです。
レンコン・柿・にら・大根・さつまいも・ケーキ、、、、、、、、ウケルでしょ!
打ち上げで、ラーメン屋へ。
家帰ったのが、1時だったかな。

家で、サーブの練習したけど、本番ではうまくいかない。
ちきしょ〜!!
プレッシャーに弱いのか、、、いや違う、練習不足なだけ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taeklu176
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 当たった! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 当たった! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 当たった! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 当たった! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 当たった! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 当たった! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 当たった! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 当たった! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 当たった! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 当たった! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる