お久し振りですネッd(´∀`d)((死 

2006年03月01日(水) 18時17分
こんばんわ〜(・ω・*)
めっさお久し振りな更新ですね♪(ゴルァ
でも、このブログを見て下さってる神的な方は
いらっしゃらないと思われるので自己満足のために更新してゆきますね(≧U≦)(え

てゆーか、あたし部活な人間なんですけどね!
ちょっと聞いてください!!・・・とかいう前に、何の部活か
言えよって話っすねd(^∀^d)(ウザ
えーと、あたしゎ吹奏楽部に入ってるのです!!
やっべえですよ、楽しすぎですよ(´∀`)キラキラ
そんで、あたしゎその中でもサックスという、
これまたもう物凄くかっこいい楽器をやってるわけですよ(^-^)
まあ、音がよくないので、せっかくの
かっこいい音も、あたしの手によって
変な音になっちゃってるわけです(´□`)↓↓
でも、そんな事なくすために、今一生懸命練習してるんですよ

・・まあそんなわけでバイバ〜イ(え!
また書き込みますネッ(^□^)

あーららー 

2005年11月07日(月) 21時44分
どーもですなんかもうふざけんな、って位に更新してなくてごめんなさい
まぢで申し訳ないです〜最近忙しいんですよね楽しいんですけど
とにかく、次からはまた、しっかり更新していきたいんでよろしくですよ〜ん
ところでこの日記読んでくれてる人っているのかなあれ
てゆーか部活が楽しすぎてやばいんですよね、こりゃ
しかももうやばい(何)楽しいっすよ

てか、榮倉奈●ちゃん、演技うまいですよね
背高くて足ながくて可愛くて演技うまいとかちょっとすごいねぇ〜
でもあの人、うちの習い事の友達と同じマンションだったらしいです
小学校も一緒だったんだって余裕で本物見たってさ
いいですよねー・・でも、今はもう東京に引っ越しちゃったみたいです
忙しいみたいですもんねぇ〜地方から通うのは大変ですもんね
うーん・・でも、会いたかったなぁ

そういえば、もーすぐ期末テストなんですけど・・・
まぢやめてほしーですよねお勉強とかやらせないでおくれよ
数学がわからんつーか、一年の数学でやばいってとか、本当にやばい

今日、お医者さん行って、予防注射したんですよー
まぢかなりドキドキしながら病院行ったら、0.5秒くらいで終わった
あたしのドキドキしてぎゃーぎゃー騒いでた時間を返してちょーだいよ
しかも全く痛くなかったって何よ先生、注射うますぎですからー

そんじゃーバイバイ

てか、もう11月7日なのに全然寒くないですよね〜別にいいんですけどっ

やばい! 

2005年09月27日(火) 20時13分
ごめんなさ!ついに1日ぬけてしまいました
最悪だ〜せっかく頑張ってたのに!オーマイガー!(ネガティブ)

まぁ許してくださいねっ((ブーブー

ヲーターボーイズやってますな
ドラマの俳優さんたちがやってるのより、
頑張ってる感が伝わってくるな…
かっけーぜボーイズたちよ(何様だ

あっご飯だってよママたいみんぐ悪いわ(きも
んじゃあ短くってごめんなさい
明日はまた長文がんばりまっすr(死語

すごかった〜 

2005年09月24日(土) 22時34分
今日は友達のピアノのコンサート
いきました…発表会じゃないですよコンサートですよ
一般の方は3000円も払わなくちゃ入れない、
立派な立派なコンサートですよ
しかも同い年の子なんですけど、同じ習い事やってた子なんですけど、
まじでありえない位上手でしたなんたらって名前の
コンクールの最優秀賞の大賞に選ばれたそうですよ。
びっくりですよなんか別人みたいだったドレス着てたし。

ってか金d一はじまりましたね
別にジャニーズとか好きなわけじゃないですけど
かめ、先輩の役とっちゃっていいのかよってかんじです
とゆーか星nまりちゃん、あたし結構すきです
演技上手だよね、あの方だって、バラエティとかで
おしゃべりする時はとろとろしてて「平気かよ」って
感じだけど、演技になるとすごい変わるし
なんか、そーゆーのって女優ってかんじで
かっこいいと思うのです
なんか犯人役だけど…

早く学校に行きたいです
学校がないと暇人がますます暇人になっちゃって
ダメだわこりゃ。(誰

そういや、昨日の夜に久々に鼻血がでました

文化祭♪ 

2005年09月23日(金) 18時19分
どーもー!1日坊主にならなくて良かったです・・

ところでところで今日は、高校の文化祭に行ってまいりました
かなり楽しかったです私立の文化祭だったんで、
商品とか本当に豪華でした
いーなー私立まあ、お勉強が大変でしょうけどねぇ
それに、あたしの小学校の時の、
親友的な友達にも会えたのでハッピーでした

でも、お化け屋敷ばまじめに怖くて死ぬかと思いました
てか最後まで行く前に引き返して、入り口まで戻っちゃったんですけど
だって、白いきもいのが倒れてきたりしたんですよ
人形だか人間だか知らないけど…友達とギャーギャー叫んでました
しかも、その白いのをまたいで行かなきゃいけなかったし
あんなのゴールまで行くのは無理ですよ!まじ!
だけどあたしらの前に並んでた子が、小学生の男の子だったんですけど、
一人でそのお化け屋敷に入って行ったんですよ
まじでありえない。尊敬するよ、ボク。(苦笑

NANAがほしいけどお金がない
今5巻まで持ってるんですけど、さっさと最新巻まで欲しいよ
あとラブ★コンもおもしろいみたいですね
読んでみたい〜つーか欲しい漫画がありすぎる
でも、つい雑貨とか優先して買っちゃうから漫画のためのお金が
なくなっちゃうんですよ〜

今ハm太郎見てますいつも習い事で見れないんで(今日は休み)
めっちゃ面白いですハmさんたちうけるし!
なんか、いつの間にか知らないキャラでいっぱいになってますけど
ハm太郎とtいしょーくんとリbンちゃんとうsくん()とかその辺しか
分かりませんあたしってば時代遅れ!

ブログはじめて! 

2005年09月22日(木) 21時08分
ブログのブームに、一足遅れて乗りましたd(・∀・)グッ(謎

サイトを休止中なので、今はこっちに気合い入れて毎日かいていきたいと
思ってます・・絵文字も、ちょっとはまりそうなので
調子のってバンバンのせていっちゃうと思います(^□^)
目がチカチカしやすいひと(!)はお気をつけくださいねっ
まあそんなわけで・・

あたしの学校、もーすぐ文化祭なんですよ
とかいってもただの合唱コンクールですけどね
お店とか出してみたいよ〜
・・はやく高校生になって、文化祭らしい文化祭をやってみたいな〜

でも、合唱コンクールは合唱コンクールなりに楽しい所もあるかもです
だけどそこら辺の私立中学は、合唱コンクールもお店とか出す文化祭も
両方やってるんですよねそこら辺を考えてみると市立中学だって
両方やればいいじゃんって思うんですよね
まあ、両方やってる分私立中学はお金を払ってるんだろね・・

てゆか、meのクラスの担任がかなり気合いの入ったおばちゃん先生なので
クラス全体も気合い入り気味なんですよ
こーなったら目指せ優勝だ

そんじゃー初回はこんなもんでばいばぁい

何か内容とかにリクエストとかあれば、それについて語りますのでどうぞ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taekimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる