MIMI((え” 

2008年02月27日(水) 20時02分
修正してほしいところがあったらすぐに言ってね


気に入ってくれたら傑作ポチしてくれるとうれしいな

どんだけ久々やねン!! 

2008年02月16日(土) 16時31分
昨日めた嬉し素な事があったンだあ♪
ぢつゎ…鎌鼬さンを見たんですッ★
何かauのキャンペ-ンで近所のイオンに來てたンぉ⌒♪+"
でッ!!!嬉しかったンが,最後らへンに手ォ振ッてもらってン!
やば嬉しかった★
詳しい事は,またパソから更新します...
でゎ,さらばぢや!!!

HELLO! 

2008年02月10日(日) 13時24分
!!!!

ムコ多糖症新薬承認 

2008年01月20日(日) 14時28分
9月12日に転載記事として、 ムコ多糖症の新薬を早く承認していただくために、



少しでも多くの方に、病気のことを知って頂きたいと転載してきました。




厚生労働省は3日、先天性の難病「ムコ多糖症」で最も患者が多い2型の治療薬の承認を了承しました





ムコ多糖症は、遺伝子異常のため、本来代謝される「ムコ多糖」という物質が体内に蓄積して、

さまざまな臓器に障害を起こす病気で、1型から7型まで分類されます。

患者の寿命は通常、10〜15歳ぐらいと短く、厚生労働省によると、国内には数百人の患者がおり、

2型の患者は150人程度と最も多いということでした。






1型の治療薬は2006年10月に承認されていて、現在は2型と6型の治療薬の

審査が行われていました。

これまで、厚生労働省はムコ多糖症治療薬を希少疾病用医薬品に指定しています。

アメリカの治験データなども活用しながら優先的に審査しているそうです。




'''これからも、舛添厚生労働大臣に、ムコ多糖症の新薬承認を進めてほしいものですね'''

チワワオーナーさんにお知らせ 

2008年01月11日(金) 19時05分
来る10月20日(土)東京都足立区舎人公園西側にて「チワワの単独犬種展」があります。
出陳される方もそうでない方もチワワが好きな人はこの機会に足を運んで沢山のチワワに囲まれた1日を過ごしませんか?

当初私も観戦に行く予定でしたが、次の日の岡山で行われるFCIの方に行かなくては行けなくなったので、良いチワワを見たかったのですが断念してそちらに行くことになりました。

総出陳数100頭を予定してるそうです。
全国から選りすぐりの血統の良いチワワが集結します。
どういうチワワが良いチワワか、実際に見れる良い機会です。
是非予定を立ててみてください。

ジャケ写発表★ 

2007年12月29日(土) 7時34分
12月5日発売のB'zの待望のNEWアルバム「ACTION」の




ジャケ写が発表になりました★




めっちゃかっこェェなぁ〜(●*'V`$)☆+°





まだ予約してないから、早めににしないとなぁぁぁぁぁ!!!!!





近いうちにツタヤ、行きますbb

◆masahiro nakai◇sinngo katori◆ 

2007年12月15日(土) 13時43分
★中居正広☆香取慎吾★

キーリング 

2007年12月12日(水) 11時51分
みなさん、車のカギや家のカギには何かつけていますか?



カルビナなどを使ってる人もいるのかな?



僕は、いままでは、ただの輪だけでした(笑)



今日買い物に行ったらちょっと、かわいいカエルくんがいたのでかってみました




結構かわいいでしょ?



意外と高級にも見えて気に入りました



シルバーの体に、眼は緑、王冠はゴールドっぽいです

西安料理 

2007年12月06日(木) 5時43分
西安料理の店。

前々から気になっていたので行ってみたのだが・・・

西安料理といっても、いつも食べている物を注文。

写真がないとよく分からないから〈笑〉

私は宮保鶏丁(鶏と野菜、ピーナッツの炒め物)を注文。

嫁は大好きな涼皮を注文。

嫁は「今まで食べた涼皮の中で一番辛かった」と言っていた。

私も今まで食べた宮保鶏丁の中で一番しょっぱかった。

注文した物が悪かったのか、それとも店が悪かったのだろうか・・・

見かけ通り、綺麗な店ではない。

2人で12元。


西安路カルフール向かい(黄河路)

運動会1/2(午後のみ) 

2007年12月03日(月) 3時43分
ここ最近の激務のため
日曜日に延期になった今日の運動会、
一時はあきらめて会社へ出勤したのですが、
昨日のトラブル(昨日は6時から24時まで昼ごはんも食べず働きました・・・・良く頑張った、おれっ!)も改善され
何とかいけると(勝手に)判断っ!!


「運動会いけそうにないわ〜」と言ったときの娘の残念そうな顔を忘れられず
11:30で仕事を切り上げ、午後から娘の運動会に駆けつけてきました


かけっことダンスは午前中で終わっていたものの
玉いれと綱引きを見ることができました

私の姿を見つけたときの娘の嬉しそうな、そして恥ずかしそうな笑顔をみて
明日からも、もうひと頑張りできそうです(^-^)



小学校一年生のときの運動会・・・・・・
一生に一度しかありません。たった一度しかない人生のイベント、節目には
これからも、この先も娘が少しぐらい嫌がろうができる限り
この目で成長を見届けていってやりたいと思います。

週末は、息子の幼稚園初の運動会です。
寝不足でからだがえらい・・・・・・・・・・・おやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taeiga1004
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» MIMI((え” (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» MIMI((え” (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» MIMI((え” (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» MIMI((え” (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» MIMI((え” (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» MIMI((え” (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» MIMI((え” (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» MIMI((え” (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» MIMI((え” (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» MIMI((え” (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる