心にしみるしみしわ話 

August 25 [Sun], 2013, 14:31
最近自分の肌がもう若くないんだと実感をする事が多くなってきました。
スキンケアも忘れているような状態なのでこれからしっかりとやっていかなくてはいけません。
私もまだ30歳ではあるのでしみで老けて見えるのだけは避けたいものです。
だから毎日一生懸命にお化粧で隠しているような状態なのです。
化粧下地を使ってきれいにファンデーションが塗れた時はすごくうれしいものです。
カバー力があるファンデーション探しをしなくてはいけません。
きれいなメイクをすればきっとできると思うのです。
そしてしみができた時にはできるだけそこから濃くしないようにしていかなくてはいけません。
そしてスキンケアと一緒に日焼け対策もしっかりとはじめたいです。
老化のしみしわ
初期老化?しみしわ
若返るしみしわ対策
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taeeddbb
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる