ネームプレート作りました。 

January 25 [Sun], 2009, 10:35
ネームプレートが流行っているみたいなので、流行に乗りたい私は、ネームプレート作りました。

ネームプレートといっても、表札じゃありませんよ。キーホルダーです。

金属の板に好きな文字やイラストを刻印してもらうんです。

何種類もある文字の形から、自分の好きな文字タイプを選んで、名前と誕生日、血液型を掘ってもらいました。

金属板はプラチナメッキされてるんで、ツルツルでめっちゃキレイです。

これは持ってて自慢ですね〜。今度はストラップタイプのネームプレート作りたいと思います。

私が買ったネットのお店は、メタルプリントショップ。
http://www.metalprintshop.com/metal/index.html

ぜひおすすめで〜す。

耐性ウイルス・インフルエンザにリレンザ 

January 20 [Tue], 2009, 10:37
東京都町田市内の「鶴川サナトリウム病院」で発生したインフルエンザの集団感染は、

耐性ウイルスのインフルエンザが広がったみたいです。

このようなタミフルの薬が効かないインフルエンザが流行ると恐ろしいですね。

打つ手はまいのでしょうか?

しかし、今朝のテレビで、リレンザという吸入薬が効くと言ってました。

リレンザって初めて聞く名前ですが、どういった薬なんでしょうね。

参考記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000004-yom-soci



新型インフルエンザの最新情報はこちら→




          



日本レコード大賞の結果発表 

December 30 [Tue], 2008, 23:06
日本レコード大賞の結果が出た。

大賞は、EXILE

最優秀新人賞は、 ジェロ



青山テルマ 残念 

私は青山テルマを応援してたんだけどな・・・。

日本レコード大賞だね。 

December 30 [Tue], 2008, 11:38
今日は6時半から日本レコード大賞がありますね。

第50回スペシャルだとか・・・。


今年の大賞は誰だと思いますか?

私は、嵐だと思います。

だって今年の年間CD売上ランキングによると、
1位は嵐の「truth」だし、
2位も嵐の「One Love」だし、
10位にも嵐の「Beautiful days」が入っているんでしょ。

絶対、嵐しか考えられないよ。

これで嵐じゃなかったら、日本レコード大賞、おかしいって。

浜崎あゆみの昔のビデオ 

December 28 [Sun], 2008, 15:19
浜崎あゆみの駆け出しの頃のビデオをさっき見ました。

めっちゃ普通の女の子って感じでした。
今のような豪華な衣装も着ていないし、髪型もショートで飾りっけなし。
いまの浜崎あゆみなら考えられない普通の女の子でした。

でも、私はこのころの浜崎あゆみの方が好きです。

いまの浜崎あゆみの歌い方があんまり好きではないのです。
何だか歌がうまく聞こえるように歌ってる気がするんです。

大物に成りすぎた・・・って感じかな?

浜崎あゆみファンの方には本当にすみません




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taedae
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-アクセサリー買うのが好き
    ・旅行-日本でもいい所いっぱいあるよ
    ・マンガ-ワンピースでしょ!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる