(無題)

February 20 [Fri], 2009, 9:33
〓昨日 第二子 誕生
孫二人になりました。とても可愛い女の子 私の顔もほころびっぱなし、益々 シワが増えそう(>_<)
名前はーまだ?
こんなに早く生まれると思っていなかった私は、のんびり 水、木と旅行に行って ホテルに連絡がありびっくり、それでも まだ大丈夫だよねっと 話し帰りの 新幹線の中で 生まれたと連絡が入りまた びっくり〓そのまま 病院に直行しました。母子共にに元気で良かった〓
長男を預かる事に 泣かれたらどうさよう〓と思っていたら どうした事でしょう〓
泣かないのです〓
不思議、あんなに 泣き虫だったのに、お兄ちゃんになって これまた びっくり(^O^)/退院するまで この調子で行ってくれたらと願っています〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妙ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1956年6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ブティックAndanteを営業しています。(神奈川県横浜市青葉区美しヶ丘2-21-1キングビル第2 103  たまプラーザ駅 徒歩3分)
読者になる
ミセスカジュアルを中心としたトータルコーディネートの出来るお店を開いています。
下着も機能性ファンデーション 着るだけでバランスを整えてくれます。
お店のコンセプトは
着心地よく 居心地よく 自分らしく 若々しく です。是非見に来て下さい。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像りか
» (無題) (2009年02月21日)
アイコン画像えっちゃん
» (無題) (2009年02月16日)
アイコン画像妙ちゃん
» (無題) (2009年02月14日)
アイコン画像りか
» (無題) (2009年02月14日)
アイコン画像辜}チコ
» 2月6日(金) (2009年02月08日)
アイコン画像えっちゃんオ
» 2月5日(木) (2009年02月06日)
アイコン画像えっちゃん
» 2月5日(木) (2009年02月06日)
アイコン画像ゆか
» 2月5日(木) (2009年02月06日)
アイコン画像妙ちゃん
» 2月5日(木) (2009年02月05日)
アイコン画像りか
» 2月5日(木) (2009年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taechan0610/index1_0.rdf