シンデレラになるしかない 

July 10 [Sun], 2011, 19:26
たえです。

あうぅ〜

FC2はなんだかblog書いてる気がしない。なぜか非情なまでに怠惰になる。
だからamebloとよく似たヤプログに変えてみた♪


しばらく書いてなかったから写メとか溜まっちゃった(´‘ω‘`)

ちょっとずつ消化しよー


んー!
たえは昨日から五連休の悪夢だよ。お仕事したいお年頃なのに。
昨日は絵のオーダーがあったから良かったけどーって感じで…この四日どう過ごせばいいのやら〜

とりあえず朝からお荷物抱えて郵便局。
あえて中央郵便局へ。徒歩30分くらい。
ワインとかレトルトカレーをわっしょいわっしょい抱えていきました。
展示会のお仕事でいっぱい貰ったから、東京で一人暮らししてる友達に分けるの〜

帰りは寄り道しながらランニング≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
海行くから痩せなきゃだ〜えらいえらいっ。

昼過ぎに、隣町の芦屋でお仕事の打ち合わせを兼ねてお茶しました♪
このあたりは色んなカフェがあるけど割高><

今回行ったとこはシフォンケーキで有名なラ・スリーズってところ。
シフォンは日替わりで、もちもちしてて美味しい♪
おしゃれな店内だったんだけど、写メ禁止なんだって。
ママは元タカラジェンヌ♪凄いオーラの持ち主でした。

でねー
駅前にブティックみたいな、洋服屋さんがあってね
信号待ちしてたら、ふと店頭に置いてあったお靴に目が行ってしまって。。。


チャリーン(。・ω・)ノ゙…\★




かぁいい〜〜〜〜〜♪♪♪


とろぴかるな感じ好き〜〜〜(*´∀`*)♪
歩きやすいしヒールが高くてカワイ〜
ソールの部分に銀のベルトがついているの!



ミュールタイプってあんまり好きじゃなくて敬遠してたけど、ぴったりすぎるくらいFit♪

ヒャアアァァァァァァ


これはもうシンデレラになるしかない〜!と購入
気になるお値段ですが
800円とロープライスー★

古着ショップだった。でもこんだけ美品でロープラなら問題ないー
800円ならますたーも怒らないだろぅ!

かわいい。んふ。んふ
夏に向けて買ったANAPのと合わせるのだ。
ひひひ



背中がざっくり空いたデザインでめっちゃサマーなかんじ。
こうゆー若干ばばくさいのでも夏なら着たくなるから摩訶不思議。

9月にグアムってなってるんだけど行けるかなっ
実現するかなぁ〜きゃっきゃっ。


とりあえずお金貯めよっ
あぁーもっと★暑さを体感したい★

まだ7月始まったばっかり♪
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント