ビクッ!!Σ(・ω・;||| 

2005年10月16日(日) 1時36分
壁|ω・`)チラ

[壁]ノ_・。) クスン 

2005年05月04日(水) 20時47分
今日は。。彼氏さんとのでぇーとでした
彼氏さんに会えて、いっぱい甘えてきて。。

とてもしあわせいっぱいですww

もっともっと。。一緒にいたい。。


だけど、彼氏さんにもちょっとした事情があって。。
しばらく、月1でしか会えないかもしれない。。
ずっと。。自分にできるかどうか、考えて。。。

今日会ったら、やっぱり。。もっともっと一緒にいたいって思った

けど。。あんまりわがまま言ちゃったら、彼氏さんも困っちゃうから。。
「今日、泊まって・・」って言うの、最後まで。。
彼氏さんとバイバイする最後まで。。押し通せなかった。。

だって。。ここでいっぱい、いいすぎちゃったら。。
「月1」で会うようになったら。。きっと。。。

もっと困らせちゃうって思ったから。。
ほんのちょっとの辛抱だから。。がんばるっ!!

彼氏さん。。今日も°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*) 

2005年04月30日(土) 10時49分
昨日は。。
職場の人の、結婚式の2次会にいってきました

2人とも、もう見るからして。。ラブラブ
見てるこっちが、はずかしくなってしまいました
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

でも。。いいなぁ〜って思ちゃった


なんか結婚式(?)を見ると。。
やっぱり自分もしたくなりますwww

でも。。今は。。
もう少し、仕事もしてたいかも。いろいろと嫌にもなるけど。。
子どもたちと、一緒にいる時間も。。大切だからww

♪でぇーと♪ 

2005年04月24日(日) 10時54分

入園式♪ 

2005年04月11日(月) 19時12分
いよいよ。。今年度の幼稚園が始まりました

どんな子がくるのか、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
したけど。。。
考えてみたら、兄弟関係で知っている子がたくさんで、
みたことのある子たちが。。。wwww

ってことでドキドキする必要はありませんでした(。・_・。;)
なんか拍子抜けしてしまいましたww

でもやっぱり。。かわいかった (*/∇\*)キャ
泣く子も2〜3人いたけど。。。

かわいい♪♪
あの子達のために。。ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

壁|ω・`)チラ 

2005年04月10日(日) 10時25分
久しぶりの更新ですwww
4月に入り。。
幼稚園も始まり。。
準備におわれる毎日で、なかなか更新できませんでした

そうそう。。
新しいクラスが始まりました

今度は。。
ねんしょうさん

いよいよ明日は。。
入園式www

きっと泣く子がたくさんいて、疲れるんだろうな。。。
でも、頑張ろうっと

突然。。。 

2005年03月27日(日) 21時00分
昨日は、幼稚園の謝恩会で。。。
いろいろと話がはずみ。。(ってほぼ恋話でしたww)
かなりお酒も入りました。

そんな次の朝。。。
突然、彼氏さんからメールが Σ(゜Δ゜*) ウォッ
びっくりして飛び起きると、「会いたい」とのこと。

あたしも。。会いたかったから、その誘いにはとてもうれしかった
のですが。。昨日のお酒がまだ。。(。・_・。
でも。。今日会えて、うれしかったし、よかった(*^_^*)

かなり省略がありますが。。。
今日は突然のでぇーとがけってい

今日のでぇーとコースは。。。
「エターナル・シャンシャイン」を見てきました。
あたしの感想は。。。。
最初、話の流れについていくの精一杯でちょっとわかりにくい所も。。。
でも。。いいなって思うとこもありました。

それはね。。。
これ言っちゃとネタばれになるかも。。。
恋人と喧嘩して、記憶を消してしまっても。。。
また、恋人とめぐり合って恋に落ちる。。。

それだけお互いのことを、思ってるってことでしょ?
なんかいいよね。。。
また、めぐり合うってことは。。運命ってことでしょ?
それに。。。そこまでお互いのことを思いあえるのは

たえと彼氏さん(長い人ww)も。。。
どんなにいる場所が離れていようとも。。。
きっと心はつながってるはず (*/∇\*)キャ
たとえ。。なかなか会うことのできない場所にいても。。
信じて。。そばにいます
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

聞いて。。。 

2005年03月21日(月) 23時00分
9月に買ったマイカーを初めて自分、1人で洗いました

えっ!!!それまでどうしてたかって。。。
実は。。。

   彼氏さんに洗ってもらったり。。
   弟がスタンドで働いてるので。。コネを使ったり。。。

その為。。
  
   自分で洗ったことがなかったのですwwww

初めての感想は。。。

   なかなか。。楽しかったです
   ぴかぴかになっていくのはいいね

でもでも。。。。
   
   事件があるのです。。。。
   明日から全国的に天気が悪いみたいなのです。。。。
   Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン   
   せっかくがんばったのに。。。。
    。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
   
そんな一日でしたwwww(無理やりしめました(。・_・。;)

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!! 

2005年03月20日(日) 17時51分
じけんだぁ〜〜〜っっ!!
どうやら。。
ここのブログは、彼氏さんに見つかったらしいwww

今までの。。全部しってる!?
今もきっと。。。
こっそり見て、笑ってるんだろうなぁ。。。。

足跡だけでも、残してってよぉ(><)


。。今日のことでも書こうかな。。。。
っていってもお家でぼ〜〜っとしてたんだけどwww

あと。。
アルバム作ったんだ
なんの?。。って。。

この間送り出した子どもたちの写真をね
やっぱあの子達はかわいいよ。
なんか。。なみだが

久々の。。 

2005年03月19日(土) 20時11分
                今日のでぇーとはここ




                  海まで。。ドライブ

              日もでてて。。暖かい一日でした。
              海っていいよね〜ぇ
              。。って誰に投げかけてるんだろww
              あたしは。。
                 海がだ〜〜〜〜ぁいすき
              だって。。。
                 気持ちがすっきりするから
                 嫌なことやモヤモヤしてるときには
                 海がいちばんっ!!
                 また明日も頑張ろうって思えるんだ





              ちなみにここで。。。
                   もう一つベストショットをww

                 この後ろ姿は。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たえ
» [壁]ノ_・。) クスン (2005年07月31日)
アイコン画像たえ
» [壁]ノ_・。) クスン (2005年07月31日)
アイコン画像たえ
» [壁]ノ_・。) クスン (2005年05月06日)
アイコン画像誰かさん
» [壁]ノ_・。) クスン (2005年05月05日)
アイコン画像たえ
» ♪でぇーと♪ (2005年04月24日)
アイコン画像たみお
» ♪でぇーと♪ (2005年04月24日)
アイコン画像タミオ
» 入園式♪ (2005年04月21日)
アイコン画像タミオ
» 壁|ω・`)チラ (2005年04月21日)
アイコン画像民生
» 突然。。。 (2005年03月31日)
アイコン画像民生
» 聞いて。。。 (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tae_0306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる