アコムには女性専用窓口がある?

June 14 [Sat], 2014, 23:27
私の性別は女性なのですが、女性でもお金を借り入れしたいわ、と思い金融機関店舗に直接出向きました。

社会が女性の化粧は最低限のエチケットとしている風潮があるために、日々の化粧代金だけで結構な出費となってしまいますし、他にも容姿を維持するための脱毛サロン料金や、洋服代、プチ整形費用などの出費に困っていたのです。

女性向けのカードローンって単に電話の担当者社員が女性というだけでしょ、と思っていたのですが私が赴いた金融機関の店頭においては、なんと女性専用窓口があり誘導されました。

金融機関店舗に入る前は他の男性からじろじろ見られて、嫌だなあと思っていたのですが店舗内においては女性専用窓口は他人から見えないように仕切りが設置されており、他の利用者の目線を気にする事なく契約ができました。

今一番気になっている金融業者はアコムなので、次はアコムに行ってみようと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タエ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tae790206/index1_0.rdf