たけきり 

2007年10月01日(月) 4時31分
こんなアンジェロ内でおいしいのになぜか萌えられない。

なぜか?






きりとにはあいじしかいないと信じてるから(;⊃д`)


痛いなー

夏の思い出 

2007年10月01日(月) 4時28分
キャンプ楽しかったなああ。

スキン+ボーンズ 

2007年08月05日(日) 6時09分
んで国立新美術館でやってた展示見てきました!

やっとおもしろそうな展示発見して幸せだったー笑。
だってミッドタウンでやってるの微妙だったんだもんー;サントリー美術館ていつもあんな浮世絵な感じなのか…?

スキン+ボーンズかなりよかった!!!!!!
授業で先生が紹介してたのがいっぱい展示されてたあ笑。

衣服と建築のデザインはプロセスも構成の仕方も似てて、現在はその関係が融合してきてるみたいな内容だったんだけど。

すごいおもしろかった!!衣服のデザインとか全く知らない私にとっては刺激になりました。
もし私が工業大学じゃなくて美大だったら、もっといろんな分野に触れられるのかなーとか思った。。

やっぱ私は建築ばっかり見てて、後半、服飾系の展示はスルー気味でした。笑

アートな一日だったあ☆

ミッドタウン 

2007年08月04日(土) 11時48分
アートに触れたくて一人でふらふらしてきました六本木。

安藤忠雄……

展示変え期間で中には入れなかったけど、外観見てまわるだけですごいよかった。
ガラスのデザインつか、細部までしっかり考えられてるなーと思いました。

ながーい一枚の水平連続窓からカフェの厨房が見えるのがよかった!!

やっぱすごい。

でおーる 

2007年08月01日(水) 5時54分
ディオールのマニキュアセット☆
去年フランス行った時に空港の免税店で買いました。
このセットになってるやつって免税店でしか買えないみたい!
こんくらいの量が丁度いいし、いっぱい入っててよいです(´∀`)ノ
普通じゃマニキュア一本三千円越えだかんね;
庶民の私には買えないです。笑

ちくび 

2007年07月23日(月) 6時36分
きりとさまのちくびさいこう。
やはり頭がおかしい…こんどこそ寝よ。

ねこきり 

2007年07月23日(月) 6時31分
病んでおる…。
キリトねこ耳にあう。
気まぐれねこたーん♪♪
かわゆー(;´д`)!!!!!!
頭おかしいから寝よ…

あなすい 

2007年07月16日(月) 7時21分
アナスイ大好きすぎる!!!
オタクですもはや。笑

ファンデ
下地
アイカラー
マニキュア
グロス
口紅
香水
除光液
毛穴パック
腕時計
ティッシュケース

ブラシ
クシ
マット
小物入れ
バッグ


すげー売り上げ貢献してることに気が付いてしまった…!!
でも可愛いからやめられません!!!!

いつかお金持ちになったら店ごと買いたいvvv笑

キリトがかわいいシリーズ3 

2007年07月13日(金) 21時51分
男らしく座ってるはずなんだけどなぜか可愛らしい…!
こん時のグッズのキリト好きだったなー
黒髪がやっぱいいよね。

すみませんでしたきりと 

2007年07月12日(木) 6時29分
すみませんでしたー


このキリト様ばりに今日は先生に謝るしかない…

ゼミやべぇええええ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・コスメ
    ・映画
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる