☆お土産☆ 

April 16 [Wed], 2008, 2:47
夢と魔法の国へ行って参りました!
楽しすぎて楽しすぎて…はっちゃけて疲れ果てました。

しかしいつも元気をもらえる場所です!
明日からまたがんばれるー!!!



写真は上司へのお土産のメモ帳☆
どーしてもコレが欲しいと頼まれましたもので。

昔、ビック10と呼ばれるチケットがあったらしい!
これはそのメモ帳バージョン!

あたしはその世代でないので記憶にございませんが、、、かなり懐かしの素敵グッズだそうですな♪

★25周年あにばーさりー★ 

April 15 [Tue], 2008, 9:09
おはょ。

今日は早起きして、ドコに来てるでしょーか?

ヒントは本日25周年記念日な場所です!!!

楽しい場所!あたしの1番大好きな場所!
ここまで言うとわかるかな…。



とりあえず楽しくて楽しくて幸せなのです!

また夜に更新しますネ♪

☆ダイエッター☆ 

April 14 [Mon], 2008, 0:31
土曜日にソラド原宿へ行ったら、こーんなマネキンさんがいた!
スタイルよくて羨ましいぜ(*бε<)v



本気ダイエットしなきゃ!!
今日はビリー&半身浴していっぱい汗かいたー!!

土曜に焼肉食べすぎたからな…。

食べることでストレス解消するのはもう辞めよう。

マカロン 

April 13 [Sun], 2008, 17:50
やっとゲットしたお気に入りマカロン!

リプトンとピエールエルメのコラボレーション!!



最近スイーツ系グッズにハマってるー(^ω^)

夏はカラフルな元気なお洋服いっぱい着たいな…♪

ぶろぐでびゅー 

June 17 [Sun], 2007, 18:09


本日、わたくし、生意気にもブログデビューしました
しょこたんみたいに貪欲に更新できればいぃなぁーと思う今日この頃
しょこたんカワユス

好きなものはゲームとディズニーと甘いモノでっす
最近やっとスティッチの可愛さに気づいたあたし・・・遅すぎです

今の目標はお仕事頑張ってランドの年間パスポート買うことーーー


みなさまこんなハタチの女ですがどうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たえりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・インターネット
    ・ダイエット
読者になる
ディズニーとか甘いモノとか大好き
とりあえず可愛いものは何でも好き

人生楽しんだモン勝ち!!!!!

好きなことして生きたいな。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる