バスターコールのばか! 

November 15 [Thu], 2007, 23:32
なんて久しぶりなブログですこと。
放置してごめんね、のんちゃw


でも、知らなかったの。。。


葛城ミサト=三石琴乃=月野うさぎ

知らなかったって言葉で済まされることではないってわかってる…
気づけなかった自分が情けなくて、






こんなとき、どんな顔をすれば良いのか分からない



(笑)




でもさ、ミサトとうさぎの声は全然違う風に聞こえるけどな!
ミサトさんはミサトさん、うさぎはうさぎだよね。



それにしてもワンピース泣けるなぁ!

『生きたいと言え!!』

うわーーーーーん(;ω;)

Nonの日記 

September 09 [Sun], 2007, 18:59
うっわ、久しぶりすぎる更新。笑




多絵は今留学中ですねー
頑張って外人さんとコミュニケーションをとっている頃でしょう。




私は最近はスピーチとホーム企画をぼちぼちやりつつ、本を読みまくってます。

読書の秋、到来です

まぁあれですね、

なんとしでも

“食欲の秋”にははらないよーに気をつけたいと思います。




多絵〜、帰ってきたらブログ書いてね


のんちゃそより

選挙 

July 30 [Mon], 2007, 0:01
選挙行ってきたよ☆

私、選挙権持ってるから(^^)

もう政権交代だねー

日本の歴史が変わるよー

ジーパンで海に入るよ★ 

July 22 [Sun], 2007, 23:54


のんちゃ=半ケツ王子??



きのう、鉄板でヤケドしたー
あちちち
社員さんに、『あーそれ一生跡残るねー』
っって言われた  そんなはっきり言わなくても…

お嫁に行けない!
あいたた★














半ケツ 

July 21 [Sat], 2007, 0:49
今日は日吉で宰のおバカが半ケツの話をケラケラしてて、

私はとっても恥ずかしかったとさ。


ぬわぁ〜


多絵は水着を着ないで海に入る?

んにゃ★ 

July 20 [Fri], 2007, 1:14
えへへ。
残業疲れの多絵だよ。
あれ?本名出したらまずいかのかな。

でも、時すでに遅し!

リピートアフターミー★
企画、↑にしたら?笑

んちゃ☆ 

July 19 [Thu], 2007, 23:58
あはは☆

多絵、本当に作っちゃったよーw

かなり痛い…

今日多絵のパンやさん行ったよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tae-non-chaso
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バスターコールのばか! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バスターコールのばか! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バスターコールのばか! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» バスターコールのばか! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» バスターコールのばか! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» バスターコールのばか! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» バスターコールのばか! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» バスターコールのばか! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» バスターコールのばか! (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» バスターコールのばか! (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる