朝寝坊(^^; 

June 14 [Thu], 2007, 20:52
朝、ビックリするくらい寝坊した
起きたら、すでに仕事は始まってる時間で・・・
あ”−っっ
こうなったら慌てても仕方ない
なぁチャンを保育園に連れて行ってから一息ついて出社しました
やっぱり旦那サマが居ないから、ダラけてるんだろうな
毎日、病院に着替え持って行ったら、ひたすらしゃべって帰る(笑)
でも、なぁチャンに邪魔される
いっぱいしゃべりたいのにぃ

今日、オークションで買った健クンの記事が届きましたぁ
雑誌一冊買うより、健クンの記事だけGET出来たから、めっちゃお得
もう、めっちゃカッコいい
そばで見てみたいなぁ

昨日の健クンのブログは、何だか楽しそうだったな〜
電王の現場とか行って見たいよぉ
そういえば。。。
次の日曜日はゴルフがあるから、電王はお休みなんだぁぁぁ
嫌だ ・・・淋しいじゃん
あ〜あ、日曜日はつまんないな。。。

眠いなぁzzz 

June 13 [Wed], 2007, 6:09
やっぱり旦那サマいないと、自然と早く目が覚める。。。
ホントはめっちゃ眠いんだけどぉ
いつもいつもどれだけ頼ってたかって実感中
でも、なぁチャンはいつもと変わらずで(笑)
まだまだ夢の中〜

今日も仕事が終わったら大忙しだわ
なぁチャンを耳鼻科に連れて行って、旦那サマのとこに着替え持って行ってと。。。
それから帰ってごはんでしょ〜
イライラしてなぁチャンを怒らんようにしないと

あぁぁ、早くビーズしたい
会社の人からも「コレ作って」ってキット渡されちゃったしなぁ
でも、時間と集中力が続かないと始められないよぉ
途中辞めにしたら
「どこまでやったっけ」ってなるし

はぁ
やりたい事とやらなきゃいけない事がいっぱいあって困るわ(笑)

。。。何を思ったか、こんな朝早くから更新しちゃったよ

あ〜あ・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 23:59
旦那サマが突然入院してしまった・・・
昨日の出来事で、運動中に爆弾を抱えた腰が、とうとう爆発らしい
なぁチャンも風邪ひいてダウンしてるし
うーっ、こりゃ母さん大変です

今週の土曜日に旦那サマとライブに行く予定だったのに
「楽しみにしとったんだから、誰かと行ってきたら?」って。。。
そんなのダメだよぉ
旦那サマとじゃなきゃ意味なーい

と言う事で、
昨日から、お家になぁチャンと2人きり
いなくなった時に初めて気付くんだよなぁ。。。
やっぱ家族3人いないと楽しくないなぁって
早く元気になって退院してくれることを願ってるよ

今日、友に連絡したら「最近、調子悪い」って。。。
私の周りは調子悪い人だらけじゃん
みんなーっ、一体どうしちゃったの
って言ってる私にも何かが起こったりして
覚悟しとこっ

電王ーっ!! 

June 10 [Sun], 2007, 8:31
今日の電王もサイコーに良かった
健クン、カッコよすぎ
しばらく健クンがアップになるシーンは思わずニヤ〜ってしちゃった
今日のストーリーはじ〜んときたわぁ
ハナが言ったひと言
良太郎が電王で良かったよ
ちょっと感動しましたぁ

今は侑斗にウザがられてるけど、この先きっと助け合って戦っていくんだろうね
良太郎は優しい男の子だから・・・
私にも良太郎みたいな、イケメンで優しい弟が欲しいよ(笑)
愛理さん羨ましいなぁ。

早く劇場版が見たいっ
健クン、絶対見に行くからねぇ
あの大きなスクリーンで健クンを見れるなんてめっちゃ幸せじゃ〜ん



ブ・ロ・グ(≧ω≦) 

June 10 [Sun], 2007, 0:36
わ〜いブログだぁぁ
何でもいいから、毎日更新できたらいいなぁ

最近ビーズで作ったネコちゃん


このネコちゃん、作って1日も経たないうちに会社で行方不明になってしまった
だけど、心優しい誰かが拾ってくれて・・・
「落し物 クマ??」と書かれて置いてあったそう
クマじゃなーっいでも・・・ネコにも見えないんかな
それにしても無事に私の元に帰って来てくれて、めっちゃ嬉しかったわぁ
自分で作るとこんなに愛おしく感じるのね
「お帰り、ネコちゃ〜ん
これからは落とさないように気をつけるね

明日は電王の日だな
私の大好きな健クン
週に1回、動いてる健クンを見れる日
早起きしなきゃね〜
今日は健クンのサイン入りの写真が届いたんだなぁ
旦那サマに金額がバレて冷や汗かいたけど
でも自分の名前を書いてくれるなんて、全然ないから大切に大切に・・・
キッチンは健コレクションでいっぱいだわ
料理は苦手だけど、健クンがいっぱい居るから幸せなのだぁ
たまに来る友達は「アンタ大丈夫??」って言うけど、気にしな〜い((笑))
 
さっっ、明日の電王のために寝ましょうかね
健クンのブログ、今日は何かな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとやま える
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-佐藤健クン大好き☆
    ・音楽-BUMP,レンジ、佐藤健クン♪その他いっぱい!
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる