もう6月か 

2006年06月01日(木) 18時45分
明日は文化祭ですよ。
東●事変も来る、あの場所でギターを弾きます。
今日はリハです。

まだあんまり緊張してませんが、本番はヤウ゛ァそうだなー。間違えそう。
先輩達の顎…足をひっぱらないように頑張ります。

昨日、夜練はかなり遅くまでやってました。
みんな終電で帰るとか泊まるとか言いだすのでさっさと一番早く帰りました。
こういう人種はヤウ゛ァいな。絶対悪口言われてるわ。

まあいいや。

最近やたら殺すって言われます。命狙われてます。

ということで多恵でした。さよなら。

気合いすげい 

2006年05月31日(水) 19時12分
はい!皆様こんにちは!
私の高校は今とても大変です!いわゆる学園祭やら文化祭で。
部活で忙しい+クラスの仮装で忙しい。

といってもワタクシ、部活に青春かけてるんで、どうしてもクラスの方が疎かに。
みんな、人のうちに泊まったりして作業したりんですよ!熱血やわ。

私、そういうのは悉くさぼりまくってるんですよね。ヤウ゛ァいす。
だから今日は行くんだけど、なんか面倒。
ギター弾いてたいよ。
最近、毎日4時間やってます。学校と家とで。
うまくなりたい。

ああ嫌だ!夜練なんて!野音と響きは似てるけど。
まあ頑張って来ます。
さよなら。

ベイベ撃沈 

2006年05月22日(月) 20時38分
うわー…
今、朝日新聞のテレビ欄見たら。試写室っす。
ミッチー昼ドラに出てる!
きゃー!知らなかった。
うわ。今日もテストだったので、普通に見られたのに。

私の馬鹿。朝にちゃんと新聞読めよ。
まあ今日はめざましにゆず出てたからな。
それで舞い上がって死にかけたからな。

明日は部活だから見られんし。
うちのDVDレコーダー、スカパーしか録れないし。

ああん。ミッチー!涙
しかもクドカンっていうのも面白そうだし。はあ。

明日の数学追試ですね。
これは神が定めた運命だけれど。

もう最悪。
こんなデジタルデバイドが起こったのも父さんの所為だ。

ミッチー…。写真もええ感じで素敵ですわ…。
前ほど固執はしてないんだけどねー…。

読破 

2006年05月21日(日) 2時59分
たった今、ハリーポッター読破しました。
ええ、遅いですよ。
と言うか、読むのが遅いんです。スピードが。

金曜から今まで、一切テスト勉強してません。
やる気なさすぎですね。
ずっと謎のプリンスとギターに時間を費やしてました。
親の目を盗んで本を読み、ギターを弾いていたんですよ。至難の業。

ハリーポッターは。良かったです。楽しかった。
勿論悲しかったけど。
それほど固執しているわけでもないですが、全巻持ってます。
内容はあまり深く語るべきではないですね。

本当に、話に飲み込まれるなあ。
本は漫画とは違って、想像する楽しみがいいです。
わたくし、漫画も好きですが、本も好きなんで。

今から寝ますが、変な夢を見そう。
はやくJAPAN買わなきゃ。

私の夢はお嫁さん 

2006年05月16日(火) 23時16分
今日は塾で面談でした。
文系とか理系のことを色々言われたりしたんですけどね。

やっぱり私の夢なんてもう一度考え直そう?みたいな、到底人に、特に先生に受け入れられるもんじゃないんだなと思いました。
悲しい。なりにくい職業だけど。まあまだきちんと定まってないんで。
あれもやりたい、これもやりたい、みたいな。

あと、母がこの子はギターばかり弾いているとか余計なことを言ったとき、
塾の先生は家ではギター弾くなって。はい無理。
(先生にプロになるんじゃないんだからって言われたけど、三十路まではあきらめないよ。それ以降は子供に託す。)
確かに絶対三時間は普通の日でもやらなきゃ駄目だとは思いますけど。
ギターをやらないわけにはいかぬ。

私も部活の先輩みたいにバンドやりたい!
スタジオ入りたい!
でもなぜかドラムのスティックが先輩のかばんからはみ出てたりするんですけど。
ギターじゃないのって。しかも三人くらいドラマーがいるっぽい。すげい。謎。

あー、それと、塾の先生に勝手に名大志望と勘違いされて焦りました。
シャーーじゃないんだから。軟らかシャー!脳じゃないから。
浪人しても無理だから。
しかも、国立の中でも難しい名大とか行くには50番以内に入らなきゃだって。
生徒は三百人以上いて、かなりの人が内申オール5で挑んで喜多みたいなんですよ!
実は私、まぐれで進顎校入っちゃったので。
無理無理無理。

普通に平均入れない。
大体、平均くらいにいると国公立行けるっぽい。目安としてですが。

私、一浪はしますよ。
私立は行かせてもらえない故。二浪…するかも。

とにかく言いたかったのは、ギター部に神様と呼ばれるすげい先輩がいるってこと。まじでやばいらしい。
ドラムもギターもプロ。
編曲とかできて、超やり手らしいですよ。尊敬。
神様ー。
しかもいい人。

ではまた。

お久しぶりです。 

2006年05月11日(木) 21時03分
私パソコンが使えなくなり、今も携帯で書いているという次第です。
もう最近やばい。雨の所為だけじゃなく。
病院(そっちの)に二週間くらい入院したいです。
ギター弾いてる時しか楽しくない。部活は結構楽しいですよ。特に今日は面白かった。まあ私は下手なんで先輩に目を付けられてるんですけど。あは。
教室にいる時が嫌だな。

久々の投稿で色んな疑惑を浮上させてしまいました。いかにも私らしいわ。

今度はもっとかっこいいこと書きますね。
やっぱ病んでる。

此方で御座います 

2006年04月05日(水) 19時14分
新しいブログ、作りました
そしてHNも変えました。
また、本名とまったく関係がないです。

かばんの中は無限に広がって

誰のどの曲からとったんでしょうね。
この程度なら著作権侵害じゃないですよね?

ちょっと1回目の投稿に粋がり感アリですがお気になさらずに。
現時点で、あれはバンドではなく遊びに行くメンバーですね。
それでも46489をよろしくお願いします。


そして。タエラインも無事に1万hitを突破しまして。普通にしょぼいですけど。
これにて公開ブログは休止です!(スペ中風)
でも糸は切れたわけではありませぬぞ。
まだつながってます。追えばつながるかな。(くるり)追ってけ追ってけ。(フジ)

ってことで。ご愛顧さんくす!アディオス!

たまにこっちのブログに何かしら書いてるかもしれません笑
時々、昔を懐かしんでのぞいてやってください。


君繋!

引越し 

2006年04月01日(土) 13時09分
皆さん、こんにちは。
私、明日はゴッ●、山●ゃん御生誕の地、
明後日はゴッ●センター受験の学校へと旅立ちます!
ロックしに行きます。
(最後の薀蓄☆
愛知にはロックタウンっていう街がある。でも普通の街。カーナビで発見)

皆、今までありがとう。
嫌なこともいっぱいあったし、忘れたいこともいっぱいあるけれど。

その分、楽しいことや嬉しいこともたくさんありまθよ。

田舎で育つっていうのは大きいよね。
といってもうちは山の中じゃないから、死ぬほど田舎でもない。
親戚の家のあたりはやばいですよ。山奥で過疎!過疎よ!

私は少し病気です 

2006年03月31日(金) 20時23分
昨日、レクイエムfor足立房文(from足立区)やってたら
風邪を悪化させてしまいました。レクイエムとか縁起悪くてすいません。

カラオケでフジファブリックの曲を網羅しましたよ。
これは初めての試みかもしれませぬぞ。
て言ってもまああんまり曲ないんだけどね。

私フジとアジカンと東京事変とピロウズと音速ラインくらいしか歌ってない。
あー。レミも歌ったですわ。凄く偏っていました。

陽炎、桜の季節、赤黄色の金木犀はミュージックビデオで歌えるんですけど
もうねえ・・・ダッチが出るたび期待はずれなほど感傷的になりました。
いまだ実感わかず。金澤ダイスケエイドで会いたかったです。

で風邪。
うちのVICS消費量は凄まじいですよ!
母も妹もガンガン消費するので。
のどが痛いです。結構やばいことになってます。
でも後悔はしてません。楽しかったし。

*****************************

明後日引越しなのにほとんど準備をしてなくてやばいです。
呑気に中日戦見てる場合じゃないですよね。
普通巨人戦だと思いますけど、私はドラファンですゆえ。
原監督、気になるんですけどね。

ベースボールは終わらないよ。

もしもしおかーさん? 

2006年03月29日(水) 22時34分
先ほど間違い電話(携帯!)に戸惑った北川です。
おかーさん、て言われてしまいました。
2回もかかってきました。あんたしつこいよ。

で、はい。更新してなかったんですが。
あれから僕たちは何かを信じて来れたかなあ・・。おさらいしてみよっかな。
中田さん好きです。中田くんじゃなかったらメアドをHNと間違えませんね。

おとといは母にJAPANを破られてヒスを起こしました。
色々ありましてね。やっぱり悠仁で落ち着く。

昨日は名古屋に行きました。
電車乗って直ぐにダッチの脱退を知ったのです。
それは・・・朝でした。(深刻なドキュメント番組風)

でも私はあんまり驚かなかったかなと思います。
やっぱりなあという感じでございまして。
悲しいですけど。泣いたりはせぬぞよ。
これからどうするんでしょうね。ありがとう。

メガネの人(ダッチも眼鏡か)・・じゃなくて顎の人はどうなんでしょう。彼のほうが心配ですね、やはり。しゅじゅちゅのときは休業するんでしょうかね。その間ライブはなし?先のこと考えても仕方ないんですけどね。

名古屋。結局スケートしなかったです。
タワレコとかいろんなところに行きましたが。
やっぱり印象に残っているのは楽器屋だね。

嗚呼。ギターよ。最近ギブソンのレスポールがホッシー。
ストラトに追い上げて喜多。あとテレキャスも接近。
やはりSGはあんまり欲しいと思いませんねえ。
まあたくさんあるんですけど。

何も買いませんでしたが、アンプリファーのカタログを持ってきました。
アンプリファーと言おう。敢えて言おうぞ。

アンプ・・・じゃないや、アンプリファーは値段的にフェンダーかマーシャルかしら。VOXも良いですね。可愛いですね!崩壊しないことを祈ってますよ。

ほんとにお金がないから。
アンプリファーとギターは買ってもらえるとして。
エフェクターは自腹ですか、お父さん。
はじめはマルチかな。マナカナ。
VOXのは素敵でした。

これから上手くなるんでよろしくね。
◆自己紹介◆
HN→多恵
誕生日→8月2日
好き→くるり、フジファブリック、椿屋、ロスト、レミオロメン、ミドリカワ書房、キャプスト、アジカン、バンプ、ピロウズ、グレイプバイン、エルレ、ポメ、東京事変、ゆず など
コメントいただけると嬉しいです
アイコン画像Halo
» ベイベ撃沈 (2008年06月19日)
アイコン画像Heel
» ベイベ撃沈 (2008年06月13日)
アイコン画像Hero
» ベイベ撃沈 (2008年06月09日)
アイコン画像clear handbags
» 気づいたことはやばいってこと (2008年06月04日)
アイコン画像Gucci Eyeglasses Frames
» 気づいたことはやばいってこと (2008年06月04日)
アイコン画像Black Lesbian Orgy
» 気づいたことはやばいってこと (2008年06月04日)
アイコン画像Bi Orgy
» 気づいたことはやばいってこと (2008年06月04日)
アイコン画像Cheerleader Orgy
» 気づいたことはやばいってこと (2008年06月04日)
アイコン画像Bukkake Orgy
» 気づいたことはやばいってこと (2008年06月04日)
アイコン画像kalo hair care products
» 気づいたことはやばいってこと (2008年06月04日)
http://yaplog.jp/tae-c-line/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tae-c-line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる