休みが無い・・。 

February 16 [Sat], 2008, 5:37
大学の学園祭の時期となり、スタッフがシフトに入れない状態になっています。
とりあえず来週は休み無しです。大好きな夜更かしができないのが辛い><
10月も残りわずか。気張るしかない!!

本日は、こだっくさんと7さんと対戦しました。
こだっくさんとの対戦は毎回手に汗握る冷や冷やもので楽しいです☆
7さんは別格ですね・・。なかなか勝てない・・。
最近のお気に入りメンバーの、マーちゃん・KC・マッスグマPTで
ガチで挑んだのですが、お二人ともに負けてしまいました・・。かなりOTL

こだっくさんとの対戦で、
おサル同士の対決。(同じポケモンですがよく見ると性別が・・)
交換しあったポケモン同士の対戦。(『ヒゲみじか』はKCと同じ親の兄弟^^)
が印象にのこった本日でした。

お二人とも対戦ありがとうございます。

本日は晩御飯にハヤシライスを作ったので晩御飯代が高めです。
朝・521円 晩・1120円
計1641円
残り72064円

おでん 

February 11 [Mon], 2008, 6:24
こんにちは。魔術師です。


八島さんちで友達含め8人が集結!!


みんなでおでんです☆


アツアツで美味しい♪\(≧▽≦)丿

母子間に通訳的な介入 

January 29 [Tue], 2008, 10:56
 昨晩、少し声がしたので下に行った。息子は9時近くに帰宅し、疲れ切っている。
 妻による、窮地に落し入れるような指示に、息子は反発する。
 指示を基本にしてきた妻であり、子供が成長すれば、いつか反発する時が来ると思っていた。今その時期が来たのかも知れない。
 母子の間に入って、通訳の様な介入をする事が、確かに必要だと感じ、それを行った。

モラタメさんでタカラCANチューハイ「直搾り」3缶当選! 

January 15 [Tue], 2008, 5:47
 お酒が当選したのは、今回が初めてです。
ビール、チューハイ、お酒、ワインなど、なんでもOKの呑んべなので、大喜びでした。
さっそくタカラCANチューハイ「直搾り」 さっそくまずは、ライチ味を試してみました。しっかりとライチのお味で 他メーカーさんの商品に比べると ぐっと甘味を押さえた通好みですね。ワインも辛口が好みなので 私にはとてもおいしく感じました!

バナー 

January 05 [Sat], 2008, 16:13
'''すきやね〜ん♡'''



'''貰うとき&転載時はコメ必須!!'''

全市全郡コンテスト 

December 22 [Sat], 2007, 21:37
今回は3.5MHzで参加してみました。
昨日の夜と、明け方、今日の夕方と大まかに3回に分けて。
何せ根っからのコンステターなので、根気が続きません。

3.5MHzはFT-817を使いました。
一応フルパワーの5Wで呼びにまわりました。
アンテナが地上高5mhのツェップもどき(フルサイズなのですが)ということもあり、呼んでも応答がないことも結構ありました。
わずか15kHzの幅に多くの局がひしめき合っているので、817のCW用メカニカルフィルターでは一度に5局くらい聞こえます。-60dBで1.5kHzの幅があるのでしょうがないですね。
それに、IPOにATTもいれて、それでも9+の信号がひしめき合っています。
結局、50局ほどと交信してコンテストは終わりました。

昼間JE7YTQで参加しましたが、こちらはおまけということで。

ヒーロー 

December 13 [Thu], 2007, 13:47
^^

・。・)=3 

December 06 [Thu], 2007, 8:13
今日は図書館で一人でおべんきょーしてたーΣ(・oノ)ノ

帰ろうと思ったけど。台風で雨と風がひどかったから。。。。。。。

退却、、ε=ε=(* ̄ー)ノノ

5時に車で迎えに来てもらったーーーo(`ゝ曲°〃)b⌒☆イイデショ!

H/k

上のタイトルの顔文字可愛くない!!!!!


遊んでたらできた(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

それだけー♪

書くことない。。。。。。。

そうゆうときは!!!!!!!!!!!!!!!!

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆      ワラ

10月22日 日 

December 03 [Mon], 2007, 12:29
今日はやっぱり打てず…と思っていたんやけど、飲み会の前に1時間半ほど時間ができたので短時間稼動



楽シーサーとシェイクを打って10000円負け




まあしゃあない




今年度の収支+388000円

今日は公園 

November 28 [Wed], 2007, 9:04
【ちび】今日は公園に行ってきたよ



    



    え〜い



    



    キッーク!



    公園の中には池もあって、亀さん親子もいたよ
    
    トンボも飛んでたよ



    上手に笛をかなでる名人おじさんもいたよ



    たのしかったよ^^



    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadura939
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 休みが無い・・。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 休みが無い・・。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 休みが無い・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 休みが無い・・。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 休みが無い・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 休みが無い・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 休みが無い・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 休みが無い・・。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 休みが無い・・。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 休みが無い・・。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる