回復アイテム 

2008年02月17日(日) 13時51分
うう・・・疲れた。今日も朝から晩まで文化祭の準備・・・でもそんなの関係ねぇ!このポーションがあれば、体力も回復する筈だ!よ〜し、ゴックン!・・・普通だ(苦笑)まぁ美味しいんだけど、オロナミンみたいだな。先日ゆずままさんに教えてもらった北海道ガラナの方が私は回復したかな(笑)
さぁ!今週一週間で本当に終わりだ!頑張るぞ!!!

『15時間』 

2008年02月13日(水) 19時26分
 今日は5時前に起きてお姉さまと朝番で楽しい時間を過ごしましたとさ。その後、くだらない話をしたり使えない社員の悪口言ったりダラダラと店に居座っていつの間にか閉店。15時間も店に居たのなんて初めてかも。そして明日&あさっても仕事です。さぁ、どうなるやら。

 ☆Good night&Sweet dreams☆

こんにちは♪ 

2008年02月02日(土) 10時41分
ご訪問ありがとお〜o(*^▽^*)o~♪





 

こんな医者の先生がいた 

2008年01月19日(土) 22時17分
昔・昔の話である(35年くらい前)

亡くなった父は、大工であった。35年前、仕事場で、二階から転落して、
脊椎を骨折、身体障害者になった。

当時、自分は小学校3年、妹は5歳。
脊椎骨折なんで、まともには、社会復帰は無理=働けない。
母親は、路頭に迷った。

とりあえず、労働災害なんで、労災年金がおりる。
が・・・
父は、寝たきりではなく、伝い歩きはできた。

そうなると、労災年金は2級でしか、おりない。
1級と2級は金額が違う。

担当の医者のB先生は、自分の母親に、小さい子供が二人いるから、
頑張れ!って。

B先生 「労災年金申請の時は、僕の言う通りにしなさい。このままだと、二級になって
     しまうから。向こうに、いろいろきかれたら、こうこたえなさい。」って!
    「必ず、一級にしてあげるから」って。

かくして、一級で通った!

まるで、白い巨塔の里見先生のような人であった。

しかし・・・

B先生、その半年後、海水浴で、高波の飲まれて、死んじゃった・・・

これからの生徒会の動き 

2008年01月15日(火) 4時30分
11月→ ・引継ぎ式
     ・生徒会会報第一号発行
     ・愛泉荘訪問のときのプレゼント作成
     ・中学生NOWの原稿を書く

オレはいつになったら部活いけるんだーー!!!

      

大発表!!かな? 

2008年01月05日(土) 13時02分
今日、嫁さんが病院にいって、やっと嫁さんから許可が降りたので発表です。
まだ6週目で安定期になっていませんが、おめでたになりました。
どうやら40歳の内に父親になれそうです。

朝の日課? 

2007年12月18日(火) 18時21分
朝の6:00といえばそう... ツーリングですね.. 僕だけ? 笑い...  ダム周辺をほぼ毎日走っていますよ.. 朝日を浴びて走るバイクは気持ちよかですね... ちなみに写真は今日の朝一の画像です...

関西2日目@心斎橋 

2007年12月13日(木) 11時31分
定番なスポットも、行って参りました(初)。
至極当たり前なんですが、テレビで見てきた場所だなあ〜と
感動(〃∇〃)




















恥ずかしながら、人形のイメージが強くてレストランがあるのを
知りませんでした(^^;)




食い倒れてきました(笑)

行ってきます! 

2007年12月08日(土) 10時13分
さぁ修学旅行当日の朝です。準備して飯今食べるとこです。
じゃあ行こうかな。
行ってきます!

久々グミ☆ 

2007年12月03日(月) 6時19分
もちろんブログに載せなくても、絶え間なくグミは食べてるんですが、
私好みの新作出ました(^-^)

コンビニで北海道関連のお菓子集めてて、
そこに北海道メロン味のポイフルが!!
ポイフル好きで、さらにメロン好き('-^*)
まろやかメロン味とさわやかメロン味があるねん♪
ネーミングカワいいな(笑)

もう一つはシゲキックスCケア☆
ずっと昔に同じ名前で出てたやつがめっちゃ好きやって、
今も同じ名前でいろいろ出てるんやけど、
元祖のが一番好きやわ〜
でもこれもおいしいです☆アセロラ味☆

外パリのグミが好きなんです(^-^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadtha1139
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 回復アイテム (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 回復アイテム (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 回復アイテム (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 回復アイテム (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 回復アイテム (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 回復アイテム (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 回復アイテム (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 回復アイテム (2008年08月05日)
アイコン画像京平
» 関西2日目@心斎橋 (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 『15時間』 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる