ヴァージン バーボン 

2008年02月21日(木) 1時29分
101プルーフ(50.5度)の辛口バーボン【ヴァージン バーボン】



ケンタッキー州バーズタウンにある『メドウローン・ディスティリング社』の製品ですが、同じバーズタウンにある『ヘヴン・ヒル社』の原酒を買い付け、独自に熟成させてから製品化されています。・・・つづきを読む⇒



###ちょっと訪問してみて下さい###



☆ご当地名産【お取り寄せグルメ特集】



☆【お取り寄せスイーツ特集】



☆なぜか【ペット用品大特集】



☆お支払いはスマートに【クレジットカード比較サイト】

走るの辛い((泣 

2008年02月14日(木) 4時07分
今日は3時間目に体育があったんだよ↓
校庭2周走って休憩してたら・・・・校庭に落書きしてた人が居てwww
プラス2周走らされた・・・
体育の先生は連帯責任っ言うんだよ!!
馬路でよして欲しい!!

ムード一変!気迷い吹き飛ばす暴騰劇 から目先のポイント作る日!! 

2008年02月01日(金) 7時11分
【外資系證券経由の注文状況】

株式市場筋による今朝の13社外資系証券の注文状況は・・・

     ■ 売 ■  3,080万株   
     □ 買 □  3,640万株 
     ◆ 差 ◆    560万株 

で、買い越しになっています。


------------------------------------------------------------------------------

シカゴ先物 ・・・ 17,400円

------------------------------------------------------------------------------


◇◇日経平均チャート分析◇◇

昨日の「日足」は、チャート的には上下に短いヒゲを伴う「大陽線」となりました。

このところのもたつきを一変させる動きであり、台頭していた気迷い感を吹き払った格好となりました。

8月9日に引いた「捨て子線」の高値をあっさり抜き去ったほか、これまで強力な上値抵抗線として意識されていた200日移動平均線を大きく上回ったことで強い先高感に包まれています。

これにより、18,000円台回復へのシナリオが浮上して来ました。

今回の「足」は、「丸坊主」に近く、強い基調にあることを示す。200日移動平均線17,306.87円を更新したことが最大の注目点となるが、次のチャートポイントとして注目される7月26日と27日に空けたマド17,678.98円も埋めに掛かるなど、上値余力は十分の感触です。

このマドを埋め切ると絵づら上で夏場の急落相場で演じた下げをカバーした格好となり、年初来高値更新にチャレンジすることも現実味を帯びてきます。

もっとも、今回の上げで25日移動平均線との乖離も広がり、高値警戒感も台頭するところです。

テクニカル上では18,000円回復を目指す波動を形成していると見て良いのですが、ここは自律的な休養を入れる可能性もあるため、基本は押し目買い対処となります。

高値追いは禁物です。

上値メドは7月26日と27日に空けたマドの上限値が注目される一方、200日移動平均線が今度は下値メドとして意識されるようになります。

川の土手 晴れ 13℃ 82kg 

2008年01月17日(木) 23時54分
良い天気なので畑に出向き、ほうれん草の種を蒔く。
そして、玉ねぎの霜対策ををした。

ゆっくり川の土手を散歩して、一年生だけのスクールガードをした。
二年生がいないと非常におとなしい。

糖尿病検査結果肝臓が異常だといわれた。
自覚病状は全くなかったし、不思議な現象である。

明子はコレステロールの薬を貰ってくる。

病院漬けの一日だった。

ニコニコ

禁煙 

2008年01月12日(土) 6時33分
ちょっとシャワー浴びてきます。

シャワー浴びてちょうどいい時間

になると思うんでシャワー浴び終えたら

煙草吸います^^

アリス九號. 

2007年12月29日(土) 19時08分
アリス九號.

東方 

2007年12月14日(金) 19時59分
東方シリーズです・・・・
このキャラが東方の中では一番好きです・・^−^

♦おかし 

2007年12月11日(火) 10時35分
おいしそ♥ (●'з`b).゜+.゜

のほほな3連休 

2007年12月06日(木) 12時04分
どもですー。
この3連休はのほほでしたね・・・。
まず!金曜日のMステはラルクさんが
出演してましたね〜♪嬉しかったww
HONEYがランキングに入っててテンションUP!!
土曜日はなんにもする事なかったから
ズーっとボーっとしてたー。。。
日曜はなんと!!1週間以上ぶりの練習だった!!
久しぶりにみんなに会いましたねー!!
てか練習が辛かった・・・キツイ・・・。
体が異常になまってて困ったよー。。
それにプールがリニューアルしてて
キレイだったんだけどね。ペンキがね・・・臭い。。
鼻にツーンとくるし水飲んだときは気持ち悪くなったw
だからちょっと微妙だったー。。。
そんで今日はまぁ普通に練習!!みたいな・・・w

あ〜どっか遊びに行きたいな〜!!
原宿の古着屋とか見たいし
ゲーセン行きたいし
買い物したいし
のほほ〜www

スポーツ新聞一面コレクション(ダイノジ編) 

2007年12月04日(火) 3時02分
今日からワールドシリーズも始まるので今日はダイノジ(松坂大輔)編です!



[]
公約守ってないぞ〜!



[]
西武ドーム初の投球をした日
伊東監督(現役の頃)が対戦!
1球で終わり



[]
この試合は観に行きました!
ジョニー黒木との投げあいでした!



[]
結構節目の試合を観てるんですよ
この試合は和田がサヨナラヒットで勝ちました!



[]
結局は元に戻ったけどね



[]
別にサヨナラした訳ではなかったんだろうけどね



[]
ベンとの乱闘はウケました。



おまけ
同じくワールドシリーズを今日から戦う先輩リトル(松井稼頭央)も一つ!
[]



あと5回はこの企画が続きます(笑)



明日もお楽しみに!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadtge1735
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ヴァージン バーボン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヴァージン バーボン (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ヴァージン バーボン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ヴァージン バーボン (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ヴァージン バーボン (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ヴァージン バーボン (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ヴァージン バーボン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ヴァージン バーボン (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ヴァージン バーボン (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ヴァージン バーボン (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる